スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もふもふ。

2006年02月09日 21:03

d209-1.jpg



クレマが手で隠してるので・・・
なにかな?
と・・・思ったら・・・
++++++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++

d209-2.jpg


「やりやがったな!」
(またや。もうこれで3コ目だよ)

d209-3.jpg


くれ>「ケっ、やったよ。」

d209-5.jpg


2匹で静かだな~って思ってたら?


d209-6.jpg


綿をもふもふ噛んでました。
(役割分担制なのか?)

おもちゃは、きゃす夫が壊す物だと思ってたけど・・・
きゃす夫は、もふもふ役だったんだな。

(もう、この際・・・うん○食べなきゃなんでもいいや)

・・・・って、ダメ!!

取り上げて、ボールは・・・ご臨終・・・・(チン!

----------------どうでもいい話----------------
今日は、我が家はカレーでした。
カレーってさ。
ご飯が多めの ライスカレー の人と
ルゥが多めの カレーライス の人が存在するよね。
ハーフ&ハーフの人もいるかっ。
この3タイプだよね。

ちなみに私は・・・ライス多めの ライスカレータイプです
ご主人1は ルゥが多めのカレーライスです。
しかも「おかわり!」って言うので ご飯か?って聞いたら・・
ルゥの おかわり だった。
(私的には・・・ありえないっ。)
おかわり は ご飯 が定番。

ご飯少ししか残ってないのに・・・
(ルゥだけ食べるのかい?)

ぶふふ。

----------------------------------------------------



今日のクレマ  5.6キロ
キャスバル   3.4キロ
私      11003歩
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    うちの主人も・・・そう

    私はライスカレー派で、主人はカレーライス派かも。
    カレーのルーおかわりして・・・
    『 カレーは飲み物じゃ!』 とでぶやの真似しています。

    確かにあまり噛んでないんだよなぁv-12 困ったもんだ・・

    キャス君の綿をハフハフしている姿めんこいね~!
    手がすっかりパピーでなくなったみたい
    やっぱ・・デカキャバの予感させる手の大きさだぁ~!

    ウフフ・・・ 大きく育てよ。 キャス君。

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    あら、とうとうクレマ姫も破壊姫になり始めたわね(≧m≦)ぷっ!
    もう3個目なんてご立派!!
    レンなんて10分でもふもふ出すしね。
    キャス夫君のもふもふ食べてる姿、
    なんとも言えず可愛いなぁ('-'*)フフ
    レンも大好きだよ・・・もふもふ。
    だからうちはあれが入ったぬいぐるみ系の
    おもちゃはもう買わないんだ。

    ちなみに私もカレーはライスカレー!!
    外でカレーを食べると必ずルゥが残っちゃうの(≧m≦)ぷっ!
    基本的にご飯食いなんだよねー。
    ご飯食べる為におかずを食べるみたいな。
    うちの旦那もルゥおかわりタイプだよ。
    男の人ってそうなのかしらね??

  3. ruri | URL | -

    うちは…文句言わずに出されたモノを食うのでよくワカリマセン。妻失格!(笑)
    ワタシはハーフ派だと思います~。

    ルイも綿好きだったな~。
    何でも引っ張り出してくちゃくちゃ食ってました。
    ウンコさん見るのが恐ろしかったです。あるときはビーズクッションのビーズだらけで真っ白プツプツウンコさんでしたv-12

  4. ヒロ | URL | -

    カレーライスかぁ・・・。

    私もご主人様と同じカレーライス派です。
    仕事場でシチューライスというメニューがあるのですが、きゃぶくれ★さんはありだと思いますか??私は絶対に邪道です!
    シチューにご飯は合わん・・・と思うのですが。お好み焼きとごはんも・・・炭水カブティズムってヤツですよね。

    おもちゃ壊すようになりましたか!
    どっさんはパピーの頃はティッシュ食べてましたよ・・・ヤギかも・・・。

  5. モグ | URL | 4jeLTJQM

    大人しいと絶対何かやってるんだよね・・・v-63
    洗い物とかしてて、自分の世界に入ってて、
    ふと「はっ!」って見ると何かが壊れている・・・。犯人まこてぃです。
    ピポは見てるだけ、教えてよっ!
    ということも、最近めっきり減って寂しいです。ふっふ。

  6. なごみ | URL | fFjJXlvk

    おもちゃ

    100均でワンコのおもちゃを買って来て、
    袋から出した途端にゆららが大喜びで喰らい付き、
    あっという間に破けました。
    100円ですけどね・・・。
    もう少し遊んで欲しかったです。
    そんなに嬉しかったですかね。

  7. ぼびママ | URL | -

    もふもふ、ですね。

    こんにちは!
    おふたりさん、いいコンビv-218
    ワンコって綿をもふもふしますよね~
    うちのもやってました。ゴックン!って
    食べて、ケホッ!!とかやってましたよ~
    噛み応えないのに、不思議です。

    きゃぶくれ★さん!カレーとは関係ないんだけど、名古屋方面の方々はおでんにも
    『みそ』つけるって本当ですか??
    関西は『からし』が主流なんですが、最近
    コンビニでもおでんに『みそ』をつけて
    くれるそうです。
    『みそ付きおでん』密かなブームみたいっす!

  8. でこでこくーる | URL | -

    わかる~ 私もごはん多めなの
    だからみんあそうだろうと思ってたら
    もうたっぷりルーかけて うへ~ルーが足りない!!ってことになるよね
    キャンプなんかがそうなの
    そしてジャガイモたっぷりどってり派とジャガいれないさらさら派もいるね
    もちろん芋好きな私はどってり派

  9. ブチママ | URL | EaI8pwAU

    カレーライス、私はカレーが多めかな♪
    いわゆる、欲張りなんですよ(^0^)/

    クレマ姐さん、頑張ってますね~!
    しかもキャス君と役割分担だなんて、すごいッv-12
    キャス君へ!!
    綿食べると、夢に羊さん出てくるよ~!
    シープドッグにされちゃうよ~v-8

    心配をかけていました、我が家のBuchiですが、
    傷口も順調のようです!!
    食欲も旺盛なので、回復も早いのかも(^0^)♪
    ご心配頂き、ありがとうm(_ _)m
    Buchi&ブチママは、温かい言葉を頂き、安心しました♪
    これからも、よろしくおねがいしま~す。

  10. ペコ | URL | dJEnmy1k

    一枚目のクレマ姐さんの手がラブリーですなw
    イメージ的にオモチャを壊しちゃうのは私もキャス夫さんのほうかと思ってましたわw

    カレー、私はルー多めのカレーライス派ですね、たっぷりヒタヒタがいいです~(笑
    ダンナは半々かなぁ

  11. よっちゃん | URL | -

    可愛い~♪

    あ゛っ!ヤバ!!
    お母さん見てる。。。隠さなくっちゃ~♪
    クレマちゃんの気持ち、よく分かるわぁ。
    ウフフ(^m^)かわゆいなぁ♪

    ナイトも、おもちゃの使い方が、よく間違ってます。
    何個破壊した事か。。。(^^;A
    でも、最近はおもちゃであまり遊ばないので、なんだか寂しいような。。。
    もうすぐ4歳。オヤジ入ってます!!

    ちなみに私は、ライスカレーかな?!

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    やっぱ、比率的に・・・
    ご飯多めだよね?
    私は、いつもルゥが余るので
    考えられないよ。
    しかも、ご飯に味がつく感覚だからねっ。
    むふふ。
    でぶ○←そうそう、ウガンダの名言だよね。
    うふふ・・・笑える。

    きゃす夫は 手が大きくないので(キャブより)
    8キロ~9キロ前後と思う。
    でも・・・横に育つかもだよね?
    うふふv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなんだ。
    今年2歳になるのに・・・今頃
    破壊に目覚めちゃったよ。
    (どうしよう~)

    レン王子は・・・10分?
    スゴイ!!
    クレマは少し暗いので、地味~にコツコツやるから・・・うふふ。
    (怖いよ。)
    でもふもふ出すしね。
    だよね~。もう綿入りおもちゃはやめとくよ。

    レンママさんもライスカレー派?
    私も~!!
    外でカレーを食べると必ずルゥが残るよ。
    ルゥだけ食べるって出来ないから残すんだ。
    (心の中で大盛り頼んでねぇんだよっ、けっ)
    って言いながらね。(笑)
    私もご飯食いだよ。
    そうそう、ご飯食べる為におかずを食べる←これこれ、私もそうそう、その通りだよ。
    なんで・・・ルゥだけ食べれるのか不思議だよね・・・・v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    ruriさんは、ワタシはハーフ派なんだ?
    うふふ。少数派意見だね。
    でも1番ハーフが食べる時に調整しなくてよさそうだもんね
    (わかる)
    ルイちゃんも綿好きなの?
    クレマも綿をもふもふする為にがんばって
    コツコツ破壊してるのに・・・
    出したらきゃす夫に盗られるんだ。

    つぶつぶ入りうん□←見て見たい様な・・・
    (好奇心・・・)v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ヒロさんへ*

    ヒロさんはカレーライス派なの?
    うむ?シチューライス?!
    私的には・・・は絶対に無理だよ
    (シチューとライスは分けてくれ!!)
    って、思う。
    けど・・・ひょっとしてパンって事?
    私はご飯大好き。
    なので、楽勝!ご飯+お好み焼きだよ
    焼きそば+ごはん
    グラタン+ごはん
    ラーメン+チャーハン(チャーラーね)
    大丈夫だよ。
    基本的に分けて欲しいタイプなので

    どっさん←ティッシュ食べてた?
    ウチはキャブもクレマも食べてた(クレマは現在進行形・・・)だけどね。
    v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    そうだよね~
    大人しいって気配(空気)感じると
    絶対何かやってるよね
    私もすぐ、自分の世界に入ってしまって
    別の世界に行ってる様な・・・時

    ピポくんは見てるだけなんだ。
    ウチはクレマが率先してやってるから
    厄介だよ。(まったく・・・)
    大人になると・・・少なくなるよね
    ウチもそうだった・・・(しんみり)v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    安いと破けやすいのかな?
    ウチのも・・・198円だったよ
    ゴム系のおもちゃが1番長持ちだよね
    (興味がなくなるのも早いけど・・・)
    ボールに執着してるので(クレマが・・)
    ボール系だけにしようかな?v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    そうだね~
    なんでだろ?もふもふ好きだよね
    ぼー様もやってましたか?
    そうそう・・・ケホッ!!←やる!やる!

    名古屋はおでんにも『みそ』つけるって主流だよ。
    マジ本当。
    (ちなみに私はからし派だけど)
    厚揚げだけ味噌で食べる時あるよ
    名古屋は、牛スジを赤味噌で煮るんだよ
    (それがどて煮)
    名古屋でおでんに味噌ついてこなかったら
    殺されるよ。(笑)
    『みそ付きおでん』←ブームなんだ。
    ウチも味噌作るよ(おでん様に)
    最初から出しが味噌のおでんも名古屋にはあるんだ。
    珍しいのかな・・・?v-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    わかる?(わかってくれる?)
    私も”皆同じ”
    って思ってた。
    思いがけずルゥお代わりって言われると
    ビックリするよ。
    私は、芋入れない時のが多いよ
    (なんでか?って冷凍しづらいから・・だけどね)
    ホントは芋入りのほうが好き。v-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブチママさんへ*

    ブチママさんは・・カレーライス派なんだね
    欲張りタイプなんだ。
    (でも、そっちの方が品いいのかも?)
    ぶへへ。
    Buchiちゃん経過順調でよかった。
    心配してました。
    食欲あるって大事だもんね。
    食べる事が早い回復に繋がると思うよ。
    良かった~。
    安心しました。v-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    そうでしょ?
    今まで壊したこと無いクレマがまさか・・・
    って思ってたよ。
    1個やったら、ヤミツキみたい!!

    ペコさんはカレーライス派なんだ?
    ヒタヒタ好きなの?
    ぶふふ。
    じゃ、お店でカレー食べたら、ご飯が残っちゃうタイプなんだろうな~v-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    あ゛っ!ヤバ!!←そうそう・・・
    そう言いながら私を睨みつけてきたよ。
    (私は、お手伝いさんだと思ってるからね)

    ナイトくんも破壊したんだぁ?
    1回やると、止められなくなるんだろうな。
    クレマもあと2年したらやらなくなるんだよね
    安心・・安心。

    ライスカレー派←ですか?
    うふふ。よっちゃんさんもご飯党?
    うふふv-22

  23. キャメロン | URL | -

    もふもふ楽しそうだね^^

    怒られると思って、隠してるの?笑。

    私は、カレー&ナン派だよ^^
    カレーと別々に食べます^^

    あっ、そうだ家のダーリンが
    若のファンだそうです^^
    めっちゃかわいいやん!って言ってたよー。

    すっかりきゃぶくれ兄弟にやられちゃってる
    キャメロン家です^^


  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    クレマが最近おもちゃ破壊に夢中になって困るよ。

    前の手で押さえるのが、得意技なんだ(笑)

    え~っ。
    キャメロンさんはカレー&ナン派なんだ?
    インド人みたいで、カッコイイ~!
    (そっか、このタイプ思いつかなかったよ)

    キャメロンさんの旦那さんがきゃす夫ファン?むふふ
    嬉しいな~。
    (おっちゃん好みなの?・・・違うよね。)
    うふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/422-21f803c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


