スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリッシーニ?

2006年02月14日 21:32

d214.jpg


今日は、雨。
なんだかツイてない1日だった。

そんな1日だったけど
素敵の贈り物が届いた。

クレマが食べているグリニーズを じ~っと見つめてるきゃす夫
(おい!どんどん暗~い、性格になってないかい?)
クレマもきゃす夫も・・・
もっと、闘志燃やせや・・・
++++++++++ つづき +++++++++++++++++

その贈り物とは・・

グリッシーニ!!

d214-5.jpg


これが、グリッシーニ!!
(セレブ菓子←と、勝手に命名。)
うん。なんか上品なネーミング!!

そういえば、私・・・子供の頃
カ~ル ってお菓子の事「歯くそ菓子」って呼んでたのを思い出したよ。
だって・・・(上の奥歯の口と歯茎の間に絶対挟まるんだもん)
でも、友達みんなそう呼んでた。

あ・・・また余談。

戻る。


d214-1.jpg

d214-2.jpg


美味しそうに食べるあなごときゃす夫。


d214-3.jpg


食べ終わったクレマが・・・じ~っと見る。
(やっぱり、暗い・・・)


d214-4.jpg


そして、隙を見て食べカスを食べるクレマ。

よっぽど、美味しかったんだね。
(うん。わかる!!)

セレブ菓子なのに・・・

なんか、 下品 じゃねぇ?


レンママさん、ありがとう~!!
クレマもきゃす夫も大喜びですわ。



今日のクレマ  5.6キロ
きゃす夫    3.4キロ
私      8568歩

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (*'-'*)エヘヘ
    喜んでもらえて、嬉しいよ♪
    全然セレブ菓子なんかじゃないよー!!
    レンだってバリバリボロボロしながら
    食べてるよ(≧m≦)ぷっ!
    お菓子入れてた箱、使いまわししちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
    こちらこそどうもありがとー!!
    ワッフォの方がセレブ菓子だよ。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    セレブ菓子をありがとう~
    クレマもきゃす夫も大喜びだったよ
    全然硬くなかったよ。
    ワッフォ←セレブ菓子?
    えへへ
    大衆菓子だよ~v-22

  3. でこでこくーる | URL | -

    うききもグリッシー二大好きでぽりぽり?たべてますね~へ~セレブのもんなんだね
    図書館で借りたパンの本に載ってたからつくってただけなのに・・・

  4. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    グリッシー二

    グリッシー二ってなに?・・(笑)
    お野菜入って健康的なのかな?
    最近全然世間の話題についていけないわ。。
    ってかセレブのお菓子には無縁な我が家。
    情けないよ~( i д i ) ハゥ~

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ

    さすが!!
    グリッシー二←作ったことあるんだね。
    (私なんて、はじめて見たよ)
    やっぱ、手作り主婦だね~!!
    セレブ菓子は私が名づけただけだよ
    うふふv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    グリッシー二←ってビスコッティみたいな
    高級菓子だよ。
    もちろん私も知らなかったよ。(笑)
    きなこ味 と黒ゴマ味の
    2種類・・・
    セレブ菓子~って感じだよ。
    うふふv-22

  7. キャメロン | URL | -

    グリッシーニ?初めてきいたあ~!
    なんか・・・イタリアぽい?

    なんか2人の様子みてると
    すっごく美味しそうだね(笑)

    後で探してみるよ^^歯にもよさそう^^

  8. キャメロン | URL | -

    あーーーー。

    今書き終わってわかったよ!
    グリッシーニって、あのイタメシの
    付け合せ?というか最初に出てくるやつ~??

    てっきり、グリニーズの仲間だと思ったよ笑。

    ワンコ用なんだあ!
    ますます美味しそう^^

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロン1.2さんへ*

    おぉ~っ、そうなの?
    イタメシの最後についてくるんだ?
    じゃ、そうだよっ。
    パスタ&ピザのお店しか行った事ないから
    今度行った時確認するね
    私もグリニーズの仲間かな?って
    ちょっと思ったよ。
    うふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/427-ed82dde6
この記事へのトラックバック


最近の記事


