スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グローバル。

2005年03月29日 21:00

d0329.jpg


また、また発見してしまった。

クレマのハートマークの上にアフリカを発見!!

たしか、昔はハートマークだったはず・・・。

なんとハートマークからアフリカ大陸へ進化をとげた。

ん~っ。クレマはなんてグローバルなんだろう?

そこで、変わった毛並みワンコ大募集中♪

       ↓
きゃぶくれBBSへ写真貼ってね。

http://bbs3.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=1113/

きゃぶにもないか探してみよっと・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    いい感じですね

    きゃぶくれさんこんばんは。
    クレマちゃん、しろと栗色の配分がとてもいい感じです。
    キャブくんはクレマちゃんのぶつを狙ってる?
    なんか面白いです。

  2. kayo | URL | -

    おもしろい^^

    スゴイ!
    模様も日々成長するんですねぇ。
    アフリカ大陸なんて、はるか昔の地理の記憶を
    辿っても思いつかないです(笑)

    ところで、キャブくんのハンターの目の先には
    ガムですか?
    無言の圧力に背を向けているクレマちゃん、
    必死さが伺えます(笑)

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさん。こんばんわ♪

    そうです。
    ガムも狙ってます。
    さすが~maiさん。スルドイ!!
    白が多めのブレンですよ。
    オトナになってきたら茶も多くなりました。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    kayoさん。こんばんわ♪

    模様も変わってきました。
    本当に前はハートマークだったんだけど?!
    いつの間にか アフリカ大陸 です。
    そのうち オセアニア とか・・・増えたりしてね♪

    そう。ガムです。クレマは毎日必死に生活しております。

    後輩はツライですなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/43-eff8faea
この記事へのトラックバック


最近の記事


