スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっちゃん食い。

2006年02月18日 19:56

d218.jpg


今日は、朝から早起きしました。
(・・・ってか、させられました)

今日のくれきゃすは、ワッフォをまるごと1つもらって
食べました。
食べ方も個犬差さが、あるな~

++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

d218-2.jpg


クレマは最近になって小さくしなくても食べる様になりました。
(これも、キャスバル効果の1つですな)

きゃす夫は・・・というと
どうしていいのか?考えてました

食べ方も、するめを チビチビ食べる おっちゃん食い



私はといえば・・・

d218-1.jpg


朝から 柳橋の市場へ行きました。(名古屋駅のすぐ傍)
牛スジとローストビーフ、お肉を買いました。
飛騨牛のスジなので美味しいんだな。

でも、魚屋さんが多いので匂いが苦手です。
(写真は、市場の外れなので、お店は少ないよ)

お昼は・・・
新聞のチラシに、全国駅弁フェアの広告が入っており

まんまと術中にはまりました。
早起きしたので、お腹すくのも早い!!



d218-4.jpg


買ったのは、この2つ。


d218-3.jpg


中はこんな感じです。

・・・・・ってさ。


この2つ。



名古屋でも買えるんじゃねぇ?


全国の意味あるんかい?
名古屋駅行けば、2つ共買えるんじゃないかい・・・
しかも朝、名古屋駅前通ったし・・・

蟹とか、うにとか・・・あんまり好きじゃない私達は
意味が無いみたい!!

うふふっ。


今日のクレマ   5.8キロ
キャスバル    4.0キロ
私        5195歩
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    なんかわかる~長崎のデパートでも今やってて今朝の広告にはいってたの なにがおいしそう?ってみるんだけど なぜか長崎のに目がいくんですよねえ
    いやいやともう一度見直しましたがお高くて見るだけでした~うまいもの市もやってるので明日友人へのお土産探しにいってみます
     おっチャン食いのキャス かわいいね~

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    わぁ~♪
    ひつまぶしもとりめしもめっちゃおいしそう!!
    うちは何も出掛ける用事がないと
    起きるのは昼、出掛けるのは夕方とかになるから、駅弁フェアやってても買えないんだよねぇ(≧m≦)ぷっ!
    てか、うにとか蟹嫌いなの!?
    私もうには得意じゃないけど、蟹には目がないわ('-'*)フフ

    それにしても、市場とかいいなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    楽しそうだー♪

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    4キロ突入だぁ~~~!

    おっ・・・キャス君4キロになったねv-10
    楽しみ・・楽しみ・・・って何がってか。
    パピーの成長って見てて楽しいって事です!? アハハ

    ところで・・・ お弁当ってさ
    地域の特徴確かに出るかも知れないけれど
    どこでも 似たような味付けって感じすると思うのは 私だけかな?

    絶対この味は ここで無くては食べられないって物食べてみたいわん!!!

  4. ろびん。 | URL | -

    名古屋ですねー。

    ほんとだー。鳥めしi-274は名古屋駅で買えますねっ(食べたことあります・・・)
    いいな、いいな。
    名古屋の味ですよね。恋しいです~。
    今日は近所のスーパーで駅弁祭りがあるようなので、さっそく見に行ってきます!
    真似っこしちゃおーi-1

    アナゴ嬢も着実に体重が増えてますねー。
    ふふふ。次に会うのが楽しみっ。
    でも写真でみる限り、ふっくらしてるようには
    感じないんですが・・・。
    運動量が多いから締ってるんですねi-87
    たらも鍛えてもらわなくちゃー。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    そうなんだよね・・・
    生物のお弁当をなかなか買う気になれないんだ。
    これいつ作ったの?
    って思っちゃってさ。
    元々そんなに好きじゃないからだろうね。

    知らない味にあえて挑戦する勇気もない
    ヘタレな性格だしさ。
    ホント高いよね~
    昼なのに、こんな値段?ってビックリだよ
    うふふv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    でしょ?
    まあまあだったよ。
    そうそう。駅弁フェア←すぐ売り切れちゃうんだよね・・・

    うに←は嫌い。
    蟹は好きだよ。(でも子供の頃アレルギーでじんましんが出てたから、最近になってようやく食べれる様になったんだ)
    って言っても去年からなんだけどね
    だから、弁当の蟹は いつ作ったの?
    って思ったら食べれないんだ。

    市場って楽しいよ。
    見てるだけでお腹いっぱいになるよ
    うふふv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うん。うん。4キロになったよ。
    大きくならないとね。うふふ。
    あ~そうかな?
    生物の弁当とか・・・そうかもね
    名古屋は味噌味とか多いから
    ちょっと特殊かも・・・?
    あっ、ホント海鮮系はどこも同じだよね。

    味噌カツサンド売ってたよ。
    セントレア限定みたい!!
    名古屋では主流じゃないんだけどね。
    うふふv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    懐かしいでしょ?
    あの容器は可愛いよね。
    (捨てられなくて、とってあるよ)
    そうなんだ?
    近所のスーパーで駅弁祭りがあるんだね
    (名古屋は削除されてたら・・寂しいな・・)
    なんか、ありがち。。。。

    そうでしょ?
    体重の割りにまだ、ガリガリだよ。
    きゃす夫は、胴回りがガッチリしてきたよ
    来週、ワクチン打てば外に出られるから
    たらさんとまた、公園行こうね~
    ってか、近々遠征するよ。
    待っててね~v-22

  9. ブチママ | URL | EaI8pwAU

    駅弁、美味しいですよね~♪
    私もたまに買って食べますよ~!!!
    覚めてるんだけど、何故かウマイ!

    キャス君、豪快に食べられるようになったのですね♪
    確かに、それぞれ食べ方があるみたいで、
    観察してると楽しいですよね♪
    おっさん食いのクレマ姐さん。。。
    おやつ、隠したりするのかな?

  10. キャメロン | URL | -

    おおおおお。市場かあ!
    私も行ってみたいけど、絶対起きれないよ・・・・。

    駅弁弁当!どうだった~?
    家のね、近所のスーパーにたまに
    <全国の駅弁フェアー>なるものが来るんだ^^

    絶対買っちゃうんだよね。笑
    名古屋の<味噌カツサンド>も食べたよ^^

    でもね、毎回買っちゃうんだけど
    美味しくないの・・・・涙。

    駅で食べたら美味しいんだろうけど・・・なぜかパンが固くなってたり、ご飯が固かったりするんだよ(涙)

    若は、まだガツガツ食べれないのかな?
    小さいもんね^^
    それにしてもキャブクレさん家のワッフル
    美味しそう^-^

  11. りか | URL | jBF0.PZA

    とりめし美味しそう~!!
    私、鶏肉って好きなんだぁ。
    しかも名古屋コーチン。
    名古屋コーチンってすごく高いよね。
    私は名古屋の赤味噌って苦手なの。
    だから味噌カツって食べれないのです。
    でも中須?で食べた味噌煮込みうどんは美味しかったけどね。

    クレマちゃんもキャスくんもだんだん大きくなってきたね。
    クレマちゃんは後もう少しでレナと同じだね。
    キャスくんは4キロ台突入。
    いっぱい食べて大きくなるんだよ~。

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブチママさんへ*

    駅弁←ってなんか、魅力感じるよね~
    ついつい買いすぎちゃうんだよね。
    (あれもこれも・・・って)

    きゃす夫まだまだ、チビチビしか食べれないんだ。
    (丸呑み系ではないみたい)
    クレマもなんだけどねっ。
    うふふ
    ホントワンコの性格によって
    いろいろですよね・・・
    不思議v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    市場楽しいよ。
    ウチが8人家族とかだったら3日に1回は行くだろうな~
    うふふ。

    駅弁弁当←まあまあだったよ。
    あっ・・・<味噌カツサンド>食べたんだったねっ。
    ご飯が固かったり←これは、裏に書いてある再加熱時間をしっかり読んで、10秒違わずレンジで温めなおしたりすると、意外に大丈夫だよ。
    うん。うん。
    (親切に書いてあるんだね・・・最近)
    私はザックリな割りに・・・こういうところは几帳面みたい ぷっ。
    (食べる事だけね)

    そう、若はガツガツ食べるタイプではないみたい。
    チビチビ食いだよ。
    ワイルドさ がキャブ程ないよ。
    うふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    とりめし←美味しかったみたいだよ。
    私は うなぎだった。(うふふ)
    そうそう、名古屋コーチンは高いよ~
    でも、美味しいんだよ。
    最近はなんでもコーチンが入ってるんだけどね

    そうなんだ。赤味噌、苦手なんだね。
    (独特だから・・・好き嫌いが半々だよね)
    私も味噌カツはあんまり好きじゃないんだけど
    味噌串かつは美味しいよ。
    中須?←多分、大須だね。
    味噌煮込みうどんは大丈夫なんだね
    (私も大好きだよ。)
    雪が降ると食べたくなるんだ。

    白味噌じゃないからやっぱ抵抗あるよね~
    りかさん名古屋にきた事あるんだね~

    レナちゃんも大きくなってるね~
    同じ年だもんね
    きゃす夫も大きくなってるよ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/431-7fb2b27c
この記事へのトラックバック


最近の記事


