スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーズン最後の。

2006年02月20日 19:00

d220.jpg


クレマとキャスのセーターが完成しました。
今シーズン最後のセーターです。
(編み納めっ)

+++++++++++ つづき ++++++++++++++++

今週末、きゃす夫の3回目のワクチンが終わるので
いよいよ散歩デビューです。
その前に急いで編んでみました。

d220-1.jpg


上からみたらこんな感じ。

d220-2.jpg


上から見んじゃねぇ・・けっ!!


って顔してみてくるな・・・

なにやら、ひそひそ。



d220-3.jpg


きゃす>「そういえば、今日うん■食ったよ。」

くれ>「またや・・・。」

(ちょっと、近いんじゃねぇ?)


そんな会話だったか・・・どうか・・・

(でもホント今日も食べてましたわ)


クレマ  5.4キロ
キャスバル3.8キロ
私    7230歩 (胃腸虚弱は落ち着きました)
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    わぁ、いよいよお散歩デビュー??
    楽しみだねぇ(≧∇≦)
    キャス君の事だから喜んで走り回りそう♪
    でも、初めはビビっちゃうかな??('-'*)フフ
    編み納めかぁ・・・。
    私は結局1枚だけ。
    そして作りかけが2枚ほど(≧m≦)ぷっ!
    来年になったらまた編み方忘れるのになぁ。

    それにしても、最後の写真
    ほんとお話ししてるみたいで可愛い~♪

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    うふふっ 本当だ。

    可愛いのぉ・・・

    セーター着せて暑がらない?
    そろそろ ミシン使って、世界で一つのオリジナル作ってあげたら~?
    ナーンテ・・・ あり得ないって返事してそう。

    そうそう・・胃腸の調子悪かったのかぁ。
    ペパーミントティって スーッとするし
    胃腸や頭痛にも効き目有りですよ。

    叔母に毒だしジュース作って飲ませたら
    今では すっかり、胃腸薬と頭痛薬飲まなくて良くなったって。
    便秘もむくみも解消したらしいし。

    毒だしジュースって、巷で流行のものですわ!
    ジュースとは言えない・・・
    ペパーミントとオリゴ糖と生姜とレモン汁だからさ・・・
    味は想像付くでしょv-8

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    今シーズン最後のセーター可愛いね。
    うちのレナならフリンジの部分齧って取っちゃいそうだわ(笑)
    キャスくんのお散歩デビューどうなるだろうねぇ~。
    レナのときはビビッてぜんぜん歩かなかったよ。
    でもそのうちレオの後を付いて歩くようになったけどね。

    最後の写真ほんとうに喋っているみたいで可愛い~e-266
    あららキャスくんまたe-283食べちゃったんだ。
    気長に治すしかないね。

  4. にいな | URL | -

    もー可愛すぎです。

    お二方とも本当に役者さんですね。そしてママさんはセーター編むのお上手だし、パパさんはお料理上手やし・・羨ましいかぎりです。キャス君もうすぐお散歩できるんですね。いいなあ、うちの小雪も11月生まれなんですが、この間、やっと2回目のワクチンに行ったら、ワクチンの一番効果的な方法をうだうだ・・いえ、細かく説明いただき、結局
    3回目を4ヶ月ぐらいにするという事で、まだまだお散歩は先になりそうです。ぐだぐだ長くごめんなさい。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなの・・・いよいよ散歩デビュー予定だよ♪
    きゃす夫は音にビビるタイプなので
    まず、ビビらせてみたいな・・・うふふ。
    そう、これで編みおさめ
    なかなかきゃす夫がきてから編めなかっよ
    作りかけが2枚?!
    今シーズン中に完成するといいね。
    がんばって!!
    いつも、ひそひそ・・・話してるよ。
    (多分私の悪口なんだけどね)
    うふふv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    クレマもセーター着せても暑がらないよ。
    (ほら、毛がゴージャスじゃないから寒いみたい)
    でもキャブは暑がりだったからあんまり着せなかったよ。
    きゃす夫はパピ毛が抜けてから一層寒がるので外へ出る時は着せてるよ
    家の中では・・・ゴージャス毛の妨げになるといけないから、着せてないんだけどね

    ミシンは絶対無理!!
    編み物だって・・・人に見せられる作業じゃないんだよ。うふふ

    胃の調子は・・・腸が癒着してるから仕方ないんだ~。
    整腸剤みたいななので、消化不良起こさないように気をつけるだけだよ。
    うへへv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    今シーズン最後のセーターってコトは
    私のハンドメイド終了の合図だよ
    うへへ
    りかさんの様に手作り服なんて作れたらいいんだけど
    無理だしね~!!
    羨ましいよ~。
    そう、もうすぐ散歩デビューなんだ。
    どうだろうな~!!

    また、きゃす夫食べたんだ。
    気長に治すよ。
    留守番中じゃないから・・・私が気をつけてないだけかも・・・(反省だね)v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    にいなさんへ*

    そんないいもんじゃないよ。
    トンデモナイっす。(マジで)
    そう、きゃす夫も今週末デビューです。
    小雪ちゃん11月23日生まれしょ?
    (あと、少しだね~)
    写真ありがとう!!
    鼻ヂが出るほど可愛いね~
    クレマもこんな感じだったかな?
    (いやいや、こんなに可愛くないだろ?
    などと見ましたよ。
    そうなんだ。
    ワクチンは最初に打った日とか・・・いろいろあるんだろうね
    クレマの時は、今打っても効果がないから
    もう1回!!って言われた事あるよ
    もう少しの我慢だよ
    3月には、気候もいいし快適な散歩ができるよ~。
    どう?大きくなった?また写真送ってねv-22

  9. でこでこくーる | URL | -

    いよいよデビューなんですね 散歩
    おそろいのセーターで・・・かわいいから声もかかるでしょうね~
    あのとなりの?おばさんとか!!(名前間違う)

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    そうなんだ。
    散歩デビューだよ
    隣のおばさま にはもう会ったんだよ
    キャスバル・・・抱っこしてる時に
    そしたら「もう名前覚えれない!!」って断言してたよ
    (笑)v-22

  11. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    (/TДT)/あうぅ・・・・

    うをぅ!!!!!!
    私が遊びにこれない間もキャス夫さん、食べてたんですね(T∀T)ぇへへ。
    でもきっと治りますから、頑張って~~~
    ってか、やっぱりきゃぶくれ★さんのセーター可愛いな(*´▽`*)
    私、編み物出来ないのでかなり尊敬です!!

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    まだ、時々・・・
    太ベルンんだよね・・
    昨日は大丈夫だったんだけど。
    気長に対処して
    なんとかか治そうと思いますっ。

    針糸作業は無理だけど編み物だけやれる
    (できる内に入らないんだけどね)
    今年はこれで編みおさめなんですよ。
    同じデザインばっかり・・・うへへv-22

  13. キャメロン | URL | -

    2人が<へへへ>って顔してる写真
    めちゃかわいい~♪

    おNEWセーターもおそろいでいいね☆
    うんうん^^やっぱきゃぶくれさん上手だよ~!いいなあ~。

    あっ。そうそう。R-1見た?
    中山功太今年も出てたんだけど・・・・。
    今回はいまいちだったなあ・・・。

    華丸が一番面白かったね^^
    前漫才見に行った時、あのコンビの漫才みたんだ。
    なんか福岡ではかなり有名だって
    自分たちで言ってたよ^^笑
    ふふふふふ。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    ようやく、お揃いのセーターが完成したところで。
    今シーズン終了のゴングがなりました。
    (けして、上手ではないのでアップの画像は無理だよ)
    むふふ

    え~っ?R-1やってたの??
    マジでショック・・・・
    最近ずっとBS見てたんだ。
    (しかもカーリング・・・)
    なんてこったい・・・
    新聞のTV欄も見てないや・・

    華丸←面白いの?
    見たかったな~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/433-113acd79
この記事へのトラックバック


最近の記事


