メダル現象?

2006年02月24日 21:00

d224.jpg



「おい、日本メダル確定。」と言うご主人1の言葉で
目が覚めました。

今日は、スケートな1日でしたな。




+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++

スケートの表彰式をTVで見てから・・・
朝の散歩へ。

おや?いつも6時代に散歩してる人と一緒になった。
すると・・・毎日同じ時間の人とも・・・

あれれ?

これってスケートメダル現象かい?

最近朝の散歩は・・・旦那さんがしているケースが非常に多い!!
(仕事大丈夫なの?)

って心配になっちゃうよ。(ま、ウチもなんだけどね)
そう思われてるだろうな。
「この人、無職?」疑惑を・・・

変わってきたね~散歩も
少し前には女の人がじいちゃんしか散歩してるの見なかったのに
最近は、朝は旦那さん、夕方は奥さん みたいな役割分担型傾向にありますな。

仔犬迎える前に・・・

「ちゃんと朝の散歩はオレがするから。頼むよぉ。」

・・・とか頼んでるんじゃないの?
(妄想だけど)

d223-1.jpg


フランケン風に寝るあなご。
(フランケンには、会ったことないけど)

d223-3.jpg


ワッフォ丸ごと与えたら・・・

食べる物だと思わなかったみたい!!


d223-2.jpg


先日、取り戻した肉球。
(いつまで保てるだろ?)

-----------------------------------
今日は、キャブの命日でした。
ワッフォをお供えしました。
はや、7ヶ月になりました。
今週末墓参りに行ってきます。
-----------------------------------



今日の  クレマ    5.8キロ
     キャスバル  4.0キロ
     私      8524歩



スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    早いもんだぁ・・・

    ねぇ・・キャブ君のお墓もう復活しないの?
    今 お参りしたら、画像無しで寂しいですよ

    キャス君すっかり4キロキープだね。
    この分だと、再来月にはクレマちゃんに追いつくじゃん。 アハハ・・・
    やっぱり 7.5キロくらいかなぁ~!

    キャス君・・・クレマちゃんに取られずに
    食べられる場所探していたんでないの?
    テヘヘ

    そうそう荒川選手の私見てて・・・
    涙出ちゃった。 マジで感動したよ~~~!
    なんてしなやかで 素敵な舞いなんだろうって (^_-)-☆

    キャブ君にキャス君の成長ぶり見せてあげてね。
    気を付けて 行ってらっしゃいまし~~~!

  2. なごみ | URL | fFjJXlvk

    涙もろい

    私も近頃の自分の涙もろさに参ってます。
    昨日の朝も泣かされました。

    こちらへ書き込むする以前は、
    こそっときゃぶくれ日記を読んだあとに、
    ケビン君ときゃぶ君のお墓参りにあがっていたのですが、
    現在私のパソコンからはきゃぶ君のお墓にアクセス出来なくなってしまいました。
    きっとワッフォ美味しい♪って食べてますね。
    低気圧の影響で日曜日は雨降りみたいですが、
    今日は良いお天気ですね~。
    いってらっしゃい。
    尻尾、ブンブン振って待ってますよ!

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    金メダルすごいよねぇ!!
    感動して涙が出てきちゃったよ(笑)
    私が働いてるところ(カフェ)は
    6時半からオープンしてるんだけど
    8時過ぎくらいから半端なく混んだみたい。
    みんなオリンピックを見てから、お茶して
    出勤ってパターンだったのかしらね(≧m≦)ぷっ!

    今日はきゃぶ君のお墓参りかな??
    天気が良くってよかった♪
    きゃぶ君もきっと喜んでるね('-'*)

  4. でこでこくーる | URL | -

    そうなの?近所でご主人の散歩ってみたことないかも おばさんたちが4~5人集まってはあるんだけどね・・・

    キャブもう7ヶ月なんですね
    早いような遅いような・・・
    たまに遊びにきてるかもね

  5. ナカニー | URL | -

    ワタシも朝出勤途中にドカジャン着たおじさまがカワイイお洋服を着たシーズーちゃんやらを散歩しているのを見かけたりします
    なにげに朝はホントに殿方がお散歩している確立が高い...
    そしてワタシもその人の職業が気になるひとりです...
    キャブ君、きっと喜んで待ってますね^^
    でもきゃぶくれさんたちの心の中ではいつまでも生き続けていますよ!!

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    へぇ~

    散歩をしている人かぁ、チェックしたことなかったわ(私の場合はダンナを送っていくときに見かける人ぐらいだけど)
    ワッフォ丸ごと銜えてる姿カワイイよ~食べ物だと思わない?なんでかな大きすぎってことかしらw

    キャブ君はもう7ヶ月なんだ…早いようなそうでないような…
    でもいつもそばに居るよね、皆を見てるよきっと

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    そうなの・・・
    なぜか?キャブの墓だけデータが消されてて
    ショックだよ
    でも・・・
    データベース上では残っているらしく
    新しくUPするのが不可能なんだ。

    キャス大きくなったでしょ?
    クレマもそのうち抜かれるね~v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    スケート感動しましたね~
    なごみさんも
    ケビンときゃぶのお墓参りしてくれてたんですね・・・
    キャブのお墓は、データが消されてしまい
    復活が難しいので今どうしようか?考え中です。
    墓参りは今日行こうと思ってます。v-22
    行って来ますっ

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    金メダル←すごかったね!!
    うん、うん。感動したよ。
    レンママさんは、カフェで働いてるんだ?
    カッコイイ!!
    ホントみんな同じパターンの朝を迎えた様な1日だったね・・・
    不思議だよ。

    昨日はキャブのお墓参りに行けなかったので
    今日行って来るよ~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ウチのマンションの住民は・・
    朝旦那さんってケースが多いよ。
    しかも最近よく見かけるんだ。

    キャブ←7ヶ月なんだよ。
    早いような気がするな・・・
    うん、まだここにいるんだ。
    うふふv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    最近、ホントそうだよね~
    男の人がカワイイお洋服を着せて散歩してる姿をよくみかける。
    ホームセンターに行けば、男の人が1人で2匹カートにワンちゃん乗せて買い物してたり
    ・・・
    時代が変わったんだな~って嬉しいよ。

    仕事大丈夫?だよね?うふふ

    キャブも7ヶ月になりました。
    いろいろでしたけど、今日お墓参りに
    行って来ます。
    いつもありがとうv-22

  12. あみママ | URL | -

    キャブもワッフォーですね

    久々に書き込みさせてもらってます。
    キャブ君、7ヶ月なんですね。今日は、ワッフォーってよろこんでますね。あみも「いいな~」と見つめているかしら?(いやしんぼなので)
    昨日、映画を見に行きました。動物が出てくる映画で、虹の橋もこんな風に色々な動物達がいるのかな?と思い、全然涙するところでないのに、あみがいるかなと涙してしまいました。その後、虹も出てきて、一人で暗い中涙・・でした。あやしいかも・・
    キャブ君も皆楽しく過しているのに、こちらで泣いてたらだめですよね。反省です。しっかり、再会したときにはずかしくないように、がんばっていかねばと反省反省。でした。

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    今から散歩してる人が気になるよ。
    きっと・・・
    私はワンコを出勤するおじさん・・・とか見かけるし。
    仕事大丈夫?って職業なに?
    って思っちゃうよ。うふふ。
    羨ましいんだけどね。
    キャブは7ヶ月だんだ。
    早いな~。

    ペコさん家に新しいワンコがきたんだね
    可愛すぎるよ~v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    あみママさんへ*

    そうなんです。
    毎月キャブの命日はペットロスについて書く事にしていたのですが・・・
    半年を過ぎてしまったので次は1周忌に書こうかな?って思ってます。
    キャブを病気で失ってから、いろいろ考え方に変化が出てきました。
    あみママさん同様、私もこの映画を見ていたら・・・
    あやしく涙していると思いますよ
    そうそう、がんばっていかなきゃいけないですよね
    前向きって難しいなっ
    っていつも思います。
    どうかな~?あみちゃんは見つかったかな?
    そうそう、ココアくんもう5ヶ月だよね。
    大きくなった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/437-0e5df625
この記事へのトラックバック


最近の記事