スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3回目のワクチン。

2006年02月25日 23:00

d225.jpg


今日は、忙しくて・・・
朝からバタバタ・・・。

++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

きゃす夫のワクチンに行ってきました。
3回目のワクチンですな。


きゃす夫が、ようやくソファーに飛び乗れる様になったので
クレマの避難場所も少なくなりやした。

d225-1.jpg


ロデオ乗りするかな?・・・って乗せてみたけど

ビビッてます。(やっぱロデオで座れないタイプみたい)
しかも、もの凄く顔が怒ってますな・・・

おぉ~コワ!


今日のクレマ   5.8キロ
キャスバル    4.04キロ(獣医さんで量った正確な数字ですわ)
私        16969歩(今年、MAX!!)



スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    そんなに歩いてどこいったの?
    キャスはクレマとは違ったみたいですね
    ロデオのりはクレマの得意技?かも・・・
    でもソファーののぼれるようになったなんて やはり大きくなってるね

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ビビり キャス君・・・

    口元が妙に力入って居るように見えます。
    怖くて踏ん張っているだろうかv-12

    4.04キロ ウフフ・・・
    顔の大きさも、クレマちゃんと変わらなくなったし・・ 
    骨格が日々成長しているんだろうね。

    健康で何より・・・良かったね。
    それにしても 16000歩オーバーだと今日、足がけだるいでしょ?

    私は昨日、10465歩でした。 てへ

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    そんなに遠くには行ってないんだけどね。
    うふふ。
    ソファーに乗れるってやっぱ大きくなったんだよね
    逆にソファーの下にもぐれなくなったよ(笑)v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    そうだよね。
    怖くて踏ん張ってたんだろうな・・・
    やっぱり 
    骨格がガッシリしてるね
    クレマとは全然違うよ。
    体重増えたのにガリガリだもん。
    昨日は、たくさん歩いたよ~
    なかなか平日みたいに歩けないからな~
    土日は・・・うふふ
    M-mamaさん10000歩オーバーじゃん!!
    スゴイな~。土日もよく動いてるって証拠だねv-22

  5. なごみ | URL | fFjJXlvk

    ロデオ乗り

    ゆららがロデオ乗りを習得したのはつい最近なので、
    そのうちきっときゃす夫君もマスターするのでは?
    ぽわぁ~ん。(想像ちう)
    くれまちゃんときゃす夫君のロデオ乗り・・・。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    ゆららちゃんは最近なんだ?
    じゃ、きゃす夫もそのウチやるのかな?
    でも車内で2匹、ロデオ待ちされたら・・・
    困るな~
    恥ずかしいよっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/438-ba03c494
この記事へのトラックバック


最近の記事


