アタック。

2006年02月26日 19:02

d226.jpg


どんどん・・・顔ばかり大きくなってる様な気がして
仕方がない 最近のきゃす夫さんです。



++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

・・・・とはいえ、3回目のワクチンも無事終了。
もうすぐ4ヶ月になるきゃす夫の躾、その後です

トイレ←トイレシーツは少しでも使用してあると2回目嫌がる
って事が判明
(意外にキレイ好きみたいっす)

キャブは何度でも大丈夫だったので、超吸収とか割と高級なシーツを使用してましたが・・・

急遽安物に、変更。
(毎回取り替える事にしました)

当たり前か・・・うふふ。
そしたら、トイレを外す事が無くなりました。

う■ちを食す 件は・・・なんとかあれ以降
(食べてないと思います。)

今現在・・・伏せ を特訓中ですが
私の方が だらけてしまい・・・
未だ、お座りと待て だけです。



d226-1.jpg


ソファーに飛び乗れる様になったので
こんな格好して、クレマに迷惑かけてます。


d226-2.jpg


くれ>「けっ、落ちろや!」

と、すました顔で 吐き捨てるあなご。
(やはり、テンションは低めですっ)


今日は、朝起きて・・・港のHC(ホームセンター)へ行きました。
きゃす夫は案の定、大興奮!!
人を見る度見る度、尻尾が千切れそうなくらい振ってました。

午後からは、のんびりTV見てました。

 アタックチャ~ンス!! 

まで見てしまい。(なんだか暇人代表みたいな気持ちになりました)
うふふ。
このアタックチャ~ンス の時の・・・・
手の拳の動きが、アタックチャンスのセリフと微妙にズレているのが、どうしても気になって仕方ありません。
これ児玉さんの作戦か?


今日のクレマ  5.8キロ
キャスバル   4.2キロ
私       3291歩
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    とうとうキャス夫君もソファーに乗れるようになったのかぁ!!
    行動範囲が広がってきたね♪
    ホームセンターにも行ってきたのね!!
    これからどんどん色んな所に行けるねぇ('-'*)フフ
    きゃす君は一回したシートはもう嫌なんだー。
    そうなるとお金もかかるし、大変だよねぇ。
    レンは全く気にしない子。
    トイレシートは1日1枚って感じですわ(≧m≦)ぷっ!

  2. りか | URL | jBF0.PZA

    キャスくん、ついに4キロ超えたね。
    順調に大きくなっているようだね。

    うちのレナもトイレシート汚れていたらおしっこしないよ。
    あと1回くらい出来るかなぁ?と思って変えないときがあるんだけどね。
    以外にきれい好きだよ。
    キャスくんも同じなんだね。

    今、伏せ!!特訓中なんだぁ。
    レナなんて教えてもいないよ。
    それでも5月で2歳になるから少し落ち着きがでてきたような感じはするけどね。

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなの。キャス夫もソファーに楽々乗れるようになったよ。
    成長だね。うへへ。
    きゃす夫の行動範囲が広がってきたからクレマの守備力が下ったよ。
    一回したシートはもう嫌みたいで違う所でするんだよ
    いろいろだね性格って。
    レン王子はやっぱり気にしないんだ?
    うつわがデカいね~。
    なかなかトイレのしつけは難しいな~v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    キャス夫4キロ超えたよ
    うん。順調に大きくなってるよ。
    レナちゃんもトイレシート汚れてたらおしっこしないんだ?
    きゃす夫はスルーして違う場所でするみたい性格だよね・・・
    そうそう、あと1回くらい出来るから
    そのままにしておくと外すんだよね・・・
    レナちゃんも教えてないんだね
    クレマもなんだ。
    今さらながら、2匹同時に教えてるんだけど
    なかなか・・・ね・・・v-22

  5. ヒロ | URL | -

    あそこって・・・犬OK?

    どうも~ヒロでっす!
    今日は雨がものすごかったですね~!
    港のホームセンターって・・・カ~●ってとこですか????
    あそこの九官鳥が「おはよう!」と言ってくるところでしょうか???
    あそこって犬OKなのかな~と初めて行った時に思いましたがOKなんですね!
    ん!今度どっさんと行こうっとvv
    今日は私も家でボケーーーっとしておりました。
    そうそう!あの児島さん、見ているとマネしたくなりますよね~
    3人でまいります!アタックチャ~~ンス!
    の手の動きが好きvvv

  6. ギズモ | URL | RfasxxTw

    アタックチャンス最近見てないなぁ~。
    懐かしいです。

    きゃす夫さん、大興奮して今ごろ大爆睡かな?
    しっぽ振り振りはうちのアンリも一緒ですよー!しかもアンリはホームセンターのカートから見知らぬヒトの近くに行きたくて落っこちたことがあります。
    きゃす夫さんも気をつけてくださいね・・・ってそんなこと他のワンはないですね(泣)

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ヒロさんへ*

    うん、すごかったね~!!
    1番雨の降ってる時に・・・車で走ってたよ
    漢字のシルビアの前も通過して。うふふ。
    カ~■じゃないよ
    カイン■ホームの方だよ
    私、あそこ大好きなの!!

    やっぱり?
    アタックチャ~ンンス!!って私もマネしてるよ。
    ↑んは2回程タメがあるよね~v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    アタックチャンス←最近見てない?
    これは、ヒマじゃない証だよ。
    うふふ。

    きゃす夫←今なぜか?軍手片手に遊んでます(笑)
    アンリちゃんカートから落ちちゃったの??
    マジで・・・?
    きゃす夫も落ちる素質あるな・・・
    気をつけるね~
    クレマは知らない人に興味がないという反社交的なのでありえないけど・・・
    うふふv-22

  9. ruri | URL | -

    きゃす夫さんも人ダイスキなのですね♪
    ルイもきゃす夫さんぐらいのときはすれ違う人ばっかり気にしちゃってしっぽブンブン散歩になってませんでした…おかげで大通りだと危なっかしくて(ワタシが)いまだに通れません。

    わんぱくっぷり発揮ですね~!
    クレマ姐さんが大きさで越されるのもそんなに先のことじゃないかもしれませんね^^

  10. レオカノ | URL | -

    ウチも

    レオンはちょっとでも汚れてたら、トイレの前に水たまりが…
    カノンは何回でも出来るんだけど。やっぱり個性があるんだね!だからペットシーツは近所のホームセンターで200枚1180円の超安物を使用してますv-61

  11. でこでこくーる | URL | -

    うちも チビっとやっただけでもうしないトイレシート しかもう*こはめったにシートの上にしないv-292もうあきらめました~しかしお泊りにもいけませんね~
    最近すごく凶暴になってきて怖いです しつけしなさ過ぎたかも

  12. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    えっ?!

    キャス夫さん、もう4kg超えたんですか~~(驚)
    もうあっという間にそらさくさん抜かれるでしょうね。
    顔、大きいかな?
    クレマちゃんが小さいだけかも!!
    うちのそらも普通くらい(もしくは小さい方)なのに、さくちゃんが物凄い小顔なので、並ぶと顔が異常にデカく見えます(笑)

  13. りんパパ | URL | /4aDqq.M

    トイレシーツ

    こんにちはー.
    トイレシーツを毎回替えるのって,たいへんですねぇ.
    うちは,けっこう長く使わせてます.(笑)
    >・・そしたら、トイレを外す事が無くなりました・・
    なるほど,そういうメリットがありますか.
    うちの子,トイレシーツ毎回交換すれば,あちこちに失敗シッコするの治るかなぁ??

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    ルイちゃんも人大好き?
    親戚さんだねっ
    クレマはあんまり興味がないので
    近寄られても逃げるんだ。
    うふふ
    そうそう。大通りとか・・・来る人来る人に
    尻尾ブンブンだもんね。
    あなごも、時間の問題だよ・・・
    その差2キロ切ったよ・・

    うへへv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    レオカノさんへ*

    そうなの、同じ!!
    汚れてたら、トイレの前にしてあるよ!
    (あてつけかっ?)
    ・・・って思うよぉ。。。。
    そうだね・・・個性だよね。
    カノンちゃんは大丈夫なんだ?
    そうそう、ウチも昨日HCで200枚入りで安いの買ってきたよ・・・
    その方が無難だね。クレマがトイレシーツで出来ないので、これも個性なのかな?って思ってる。うふふv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ドギーもなの?
    少しだ5とわからなくて、換えるタイミング気がつかないよね・・・
    きゃす夫もまだ、う■ちはトイレシーツで出来ないし・・・お盆までになんとかしなきゃねっ。
    ドギー←全然凶暴じゃないよ。大丈夫だよ
    性格は温厚そのものだもん。v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    ぶへへ。うん。4kg超えたよ~
    そらさくちゃんは、もう圏内に入ってるだろうな・・・うふふ。
    顔←普通だと思うけどね
    クレマが体の割りに小さいから余計だよね
    キャブが居たら安心なんだけど
    さくちゃん、小顔なんだね~
    そらくんでも小顔だと思うのに・・・
    キャブ見たらビックリしてるよ。えへへv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    りんパパさんへ*

    性格にもよりけりかもしれないんだけど
    きゃす夫はそういうタイプです
    クレマの時はしっ■で足が汚れるのを
    すごく嫌がる性格みたいなので
    歩きながらしっ■してました
    今では家の中でできません(これも困る)
    りんちゃんも、もしかしたら・・・
    トイレシーツを換えてやればはずさないかも・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/439-63e22a37
この記事へのトラックバック


最近の記事