スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いくじなし。

2005年03月30日 21:00

きゃぶは いくじなし です。

いわゆるへたれ

ちょっとした段差も怖がるし、前のゲージは楽々飛び越えれるはずなのに

一度も出た事ありません。屋根もないのに・・・子犬用のゲージから。

そして楽に9キロ越えてるのに狭い所に入りたがります。

こんな所へ入れられても。

d0330-1.jpg


なんだか気分よさよう。

出る気があれば楽勝出れます。

でも出ません。

d0330-2.jpg


くれ>『 あんた、やっぱり よごれ でしょ? 』

とクレマが言いに来ました。

きゃ>『 え~っ。そうなの? 』

今、気付いたようです。

d0330-3.jpg


くれ>『 まさか・・・私まで よごれ とは・・・ 』

きゃ>『 そうやろな・・・。 』

2匹共、案外楽しそうですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこクール | URL | -

    そんなあ かごのなかの鳥でなく犬?でないの?ドギーならきっとあばれるよ
    もーーーっと臆病でやっと最近階段の上り下りできるようになったけど家の階段はまだ・・・

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさん。どうも♪

    ふふっふ。かごの中の犬だね♪

    ドギーくんおとなしいから、大丈夫だよ。
    キャブクレは狭い所が大好きなようで
    この間、大型ホームセンターのペット用
    ショッピングカートへ入れたら大喜び。
    キョロキョロしてた。
    本当、キャブは目が飛びでそうだった。

  3. kayo | URL | -

    教えてください☆

    この間、よごれ度チェックやってみました。
    ルゥは「よごれ度15」でした。
    これってどんなもんですか?
    ちなみに、よごれってなんとなく意味わかるんですが~
    よごれの定義なんてものがあれば
    教えて下さ~い!

    キャブ君のキャラ、私は好きです(笑)
    ほんと、いいコンビですよね^^

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    kayoさん。こんばんわ♪ 

    ルゥくん 『よごれ度15』 ですか?
    まだまだ ですよぉ。大丈夫大丈夫。
    50点満点です。
    よごれの定義ですね。
    私が思うに、別に普段通りなのにちょっとヘンな所があり。
    それを、なんとも思わない。
    周りのみんなから、ちょっとイジられキャラだったりする。
    こんな所かな??
    わかりやすく、説明しちゃいますよ。
    『鼻毛出てるよ』 とサラっと人から注意されて
    『昨日から、出してるよ』とか言っちゃえるようなキャラ。
    ではないかしら?こんなよごれ定義でどうだろ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/44-09684e93
この記事へのトラックバック


最近の記事


