スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やるな?

2006年03月01日 20:00

d301.jpg


今日は朝から1日、雨でした。
一雨毎に暖かくなるって話だけど。
(寒くなってないかい?)

なにやらクレマが覗いてる。


+++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

ウチはLDに和室がついてるんだけど、クレマがパピーの時に
クッションフロアマットにプチリフォーム
(上に乗っけただけなんだけどね)
そのクッションフロアマット。
クレマがパピーの時に端をガリガリ噛んだんだよね。
  ↓
今度は、きゃす夫の出番らしい。

そこで あれ を出してみるかっ。

d301-4.jpg


いたずら防止スプレー。(3年物)

実はこのスプレーキャブがイタズラして困ってた時に1度目使用。
このスプレーかけると・・・キャブは喜んで匂いを体に擦りつけるので

あえなく 封印。

2回目の登場はクレマの時
クレマの時は効果あり?だったんだけど
嫌がりすぎて、アチコチ掘りまくり・・・

またもや、封印。


d301-3.jpg


コタツの脚も噛むので・・・

“ シュ~ッ ”

きゃす夫>「なんじゃ?この匂い?」

恐る恐る匂いを嗅ぎに来た!

きゃす夫>「クシュン。」

好奇心が止められず、2回も嗅ぎに来るタイプだと判明した
(おぬし、やるのぅ?)

d301-2.jpg



きゃす夫>「もう、やめろや!」

・・・・やっぱり、嫌みたいですわ。

きゃす夫には、少し効果あるみたい。
イタズラが止まった。
なかなか、やるな?イタズラ防止スプレー!!

うふふ。


今日のクレマ 5.8キロ
 キャスバル 4.2キロ
  私    6603歩   
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    やるやる

    キャス夫さんのやめろやポーズかわいすぎる
    舌も思いっきり出しちゃって
    辛そうだけど笑える!!
    スプレーってきらいなにおい(?)がするの?
    味見するとまずいの??
    コナンもなぜかやめろやポーズするよ

  2. mai | URL | -

    追伸

    やめろやポーズをするのは
    「毎朝」だよ
    わざわざ追伸でごめんねi-186

  3. よっちゃん | URL | -

    なんとも。。。

    キャスくんのやめろポーズ、かわゆ~い♪
    コナンくんもするんだ。。。
    ナイトは?!見たことないぞ~。
    パピーは、ナニしても可愛すぎデス☆
    欲しい(*^^*)

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    キャス夫君の首傾げてる写真もベーッしてる写真もめっちゃ可愛いーー!!
    いたずら防止スプレー、効果あるんだ!!
    レンの時にはビターアップルを買ったんだけど、全く効果なしでさ・・・ _| ̄|○
    喜んで舐め舐めしちゃうのよ。
    苦いんじゃないのかい??
    (*゚0゚)ハッ!!
    もしかして・・・
    味覚音痴なのかも!?

  5. でこでこくーる | URL | -

    たまんないです そのポーズ
    頭かしげるのも たまんね~のも!
    そうかあ わんこで違うんですね でもキャスにきくなら購入して正解ですよね

  6. ろびん。 | URL | -

    うちも使いました。

    おおーっと。しつけスプレー登場ですね。
    日々成長してるって感じる一品ですな。

    それにしても、嗅いだ後の写真・・・
    悶絶ちんぐ(もんぜちんぐ)キャス夫せんせい!!かわいい~i-237

    ロビたらの鼻はかなり鈍かったみたいで、
    キャス夫せんせいみたくならなかった(笑)
    直接鼻に吹きかけないと効果なし。
    ↑絶対禁止ですがi-232

    結局のトコロ、泣き落としが一番効果的でしたよ。ハハハ・・・i-202

    悪戯した個所の前で、わざわざ泣くi-241

    これが一番でした~(演技派?)

  7. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    最後のキャス夫さんのお顔~~~!!!
    もうたまりませんな。
    (1番たまらんのはキャス夫さんだろうけど/笑)

  8. ぼびママ | URL | -

    あ~はっはつは~\(~o~)/
    きゃす夫さんの顔、最高!!
    ホント、効果抜群!って感じですね。
    あのスプレー、効果あるんですね・・・。
    うちのはお構いなしに机の脚でも
    かじってたらしいんですが。
    やっぱり『三年モン』だからでしょうか?
    嫌がるきゃす夫さん、動画で見たいデス(^^♪

  9. M-mama | URL | Uru4/kPU

    いや~ん。

    キャス君の写真 ナイスショットですv-10
    ペット写真の投稿で ウケねらいでいかが?

    それにしても、キャス君っておかしい子だよね。
    何かと話題を作ってくれるというか
    見てて飽きないタイプ・・・・ 良いなぁ~! てへへ

  10. キャメロン | URL | -

    お久しぶりです^^最近調子が悪くて、PCお休み中です^^

    コメントは残せてないけど、実は毎日、クレマ嬢と若を見に来ています(笑)
    私の癒し系なので・・・^^

    一番下の若!漫画級のリアクションだね!笑。きゃははははは。
    そうそう。この防止スプレーって
    効かないんだよね~。
    でも若は効いてんだね笑。

  11. キャメロン | URL | -

    あれ?コメントはいってるかな・・・?
    間違ってたら、ごめんなさい^^

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    Conan様の、可愛いだろうなっ
    毎朝見られるなんて・・・ネコみたいにキレ好きなのかも・・・
    うふふ
    スプレー←人間でも嫌なにおいがするよ
    (なんていうんだろ?)生姜の厳しい感じ。
    鼻が少し通る様な匂い・・・
    私は、苦手。(犬じゃないんだけどね。)
    あ・・・前世関係あるのかな・・?
    うへへv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    毎朝か・・・
    いいな~
    Conanくん可愛いんだろうな~
    あ・・・そうそう
    クレマもConanくん同様みみげ
    カットしました
    (・・・ってきゃす夫が食べてるみたい)v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    パピーの内は許される範囲が広いよね。
    うん。うん。
    カワイイから、許すみたいに
    ナイトくんはしないんですねっ
    クレマもしませんよ
    どうしてしないんだろ・・・v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    キャス夫←もクレマも首傾げるよ。
    特に動画を見せてやると左右に振りまくりだよ。。。。
    いたずら防止スプレー←きゃす夫には・・・
    今の所、効果ありだよ。
    (どうせ、すぐ慣れると思うんだけどね)
    レン王子は効果なしだったんだね。
    キャブと一緒だ・・・うふふ。
    味覚音痴疑惑なの??
    クレマはめっちゃ嫌がるよ
    嫌がりすぎて、穴堀まくりで逆にイタズラが増えて封印したんだ。
    えへへv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。3年とって置いてよかったよ。
    ・・・ってか減ってなかったから
    あっただけなんだけどねっ。
    効果いつまで続くかな~
    あんまりイタズラしない方なんだけどね
    ケビンといキャブの時はひどかったよ~v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    たらさんも使ったんだ?
    しつけスプレー!!
    むふふ。
    演技派だな~
    私も泣いてみようかな?
    泣き落とし作戦か・・・

    いいかも?

    イタズラまだ全然しないほうに等しいんだけど(クレマの時より少しある感じ)
    ケビンは、襖2枚抜きだったでしょ?
    (歯茎から血出して・・・)
    コードとか噛むと危ないからねっ

    あ・・・そうそう
    うん■食べるの治まったよ
    ありがとねv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    うふふ。
    なぜかオーバージェスチャーなんですな。
    きゃす夫は・・・
    出せるものはすべて出す感じ。
    うふふv-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    きゃす夫の顔からして効果抜群です。
    ま・・・いつまで持つかな~
    そっか・・・『三年モン』だから
    熟成されてるんだろうか・・・?
    どうりで匂いがキツイわけだぁ~
    うへへ。
    また動画UPしてみようかな~v-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うふふ。
    きゃす夫は表情豊かだよ
    (違う意味でクレマも・・・)
    毎日いろいろしてくるので
    忙しい毎日だよ
    早く落ち着いてくれ~!!
    って願う反面。もう少しこのままでも・・・
    って思ったりするよv-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    うん。今の所・・・
    効いてるみたい
    3年もの だからかな
    熟成してる(やず■の香酢みたいにっ)
    しむしむするんだよね・・・
    あのスプレー・・・
    効果いつまで続くかな?

    PC調子悪いの?新品になったのに残念だね~
    早く復活してね。待ってるよv-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    ホイホイ。
    ちゃんと入ってるよ~!!
    いつも迷惑かけてるね~
    すんまそん。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/442-917c5fce
この記事へのトラックバック


最近の記事


