スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みみげ。

2006年03月02日 20:57

d302.jpg


今日は、寒かったですな。

最近気がついた事があります。

ん?なんか・・・
クレマの耳毛って短くなった?
(切ってないよな・・・・?)

++++++++++++ つづき ++++++++++++

d302-1.jpg


去年の大晦日まで、なびく程あった耳毛。

Before

d302-2.jpg


After


d302.jpg



お~い!!

それは、 劇的か?


・・・って。

写真じゃ解りづらいけど・・・耳のすぐ下までしかありません。
(たたでさえ、貧毛なのにっ)

犯人はもちろん。

d302-3.jpg


きゃす夫。
クレマの専属トップスタイリスト(ザックリ床屋)
(アイパーかけないだけマシか・・・)

お仕置きだべぇ~ (←これ、知ってる?タツノコプロ。)

d302-4.jpg


口が軍手。(耳が軍手シリーズ第2弾)


うへへ。


今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    4.4キロ
私        8725歩
スポンサーサイト


コメント

  1. ruri | URL | -

    うははっ、きゃす夫さんに食われてるですね!(笑)
    ルイも最近はやらなくなったんですけど自分の耳毛食ってましたヨ。やっぱり血なんでしょうか?(^_^;)

    タツノコプロ、くだらないロボがダイスキでしたぁ~。

  2. mai | URL | -

    でた~!!お仕置き!!
    爆発して黒こげキャス夫のできあがり?
    と思ったら軍手の刑だね
    クレマちゃん専属スタイリストがいてセレブね
    コナンはセルフだからね

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    キャス夫君、クレマちゃんの専属スタイリスト!?
    長くて綺麗な耳毛だったのに!!
    でも、またすぐに伸びるね!!
    写真見てても全然気付かなかったけど、
    Before、After見たら一目瞭然だね。
    レンは尻尾の毛と前足の飾り毛は伸びるんだけど、耳毛の伸びは悪いんだよねぇ・・・。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    そうなんだ。
    きゃす夫さんに食われてこんなに短くなっちゃった・・・
    ルイちゃん自分の耳毛食べてたの?
    血すじ・・なんだろうね。
    耳毛美味しいのかな?(イタズラの一種だよね)

    タツノコ←私も子供の頃好きだったよ。
    いつも負けてばかりの悪役を応援してたよ
    うふふv-22

  5. M-mama | URL | Uru4/kPU

    本当だ・・・

    せっかく お嬢になってきてたのにね。
    まっ・・・毛は伸びるから大丈夫
    短いのも 可愛いもんだぜぃ。

    うちのメ~も 出かけるときに、
    スヌード無しでアキレスあげたことあって
    帰ってきたら耳毛 減ってましたわ。

    アキレスが耳にくっついて 必死に取ろうとしていたんだろうね。 
    アハハ・・・・

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    そうなの。
    この前Conanくんのセルフカットの時
    せっかく長くなったのにね
    って言ってたばかりなのに・・・
    クレマもカットだよ
    もう、耳のある部分しか無いよ。

    仕置きだべぇ・・・
    見たよね~黒こげだよ
    「人間やめてなんになる?」とか言ってたよね。v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    キャス夫←床屋修行の身
    クレマをカットモデルにしてるみたい。
    クレマは貧毛だからなかなか伸びないような気がするよ。
    ま、若く見えてそれも可かな(笑)
    そうそう、前足の飾り毛だけはよく伸びるよ
    クレマも・・・
    なんでだろう?
    均等に伸びてくれたら安心なのにねっv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    せっかく伸びたんだけど・・・
    ショートカットになってしまったよ
    (That’s乱切り)
    メ~ちゃんの様にゴージャスなら早く戻るだろうけど
    クレマはなにせ、貧毛なので・・
    少々時間がかかるだろうな・・・
    羨ましいよ。
    そうだねっ、短いのも若く見えていいねっ

    め~ちゃんアキレスと一緒に毛食べちゃったんだね。
    食べれるほど耳毛長いっていいな~v-22

  9. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    あなごさんにこじこじのグリグリわさわさな耳毛を分けてあげたい...
    体は貧毛なのに、耳毛だけは多いのですよ
    そして伸びるのも早い...
    耳毛に体の毛取られてるのかしら...
    そしてクレマちゃんの耳毛食ってるきゃす夫くん、オモシロイです! ウマイかい?

  10. モグ | URL | 4jeLTJQM

    ふふふふ・・・先輩の宿命ですな<短髪
    うちのサロンも滞りなく営業してますっ。
    うちのカリスマ(死語)はカピカピのジェルをつけて固めるサービスが自慢です。口から出すジェル。
    もう一歳なんだけど、まだスタイリストやるのかなぁ~。
    そして自分だけロン毛うち巻きサラサラなの。ズルイですよね~。
    きゃす夫くんもがんばって~v-531

  11. でこでこくーる | URL | -

    えええ?v-12それってキャスのおなかの中?それとも・・・その辺にさだこのみたいにばっさり落ちてるの?想像するだけで怖いね でもクレマの茶髪が落ちてるよりもキャスのが落ちてる方がもっと怖い?

  12. りんパパ | URL | /4aDqq.M

    床屋

    こんにちはー.
    ( ̄◇ ̄;)エッ,きゃす夫さんに散髪されちゃうの??
    まぁ,・・・お金がかからなくて,便利といえば便利なのかな??(^▽^;)
    たしかに,クレマさん,耳毛がチョンチョンになっているように見える...
    きゃす夫さん,おじさんの散髪もしてくれぇ~(爆)
    ヤッターワン!!(意味不明)

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    耳毛を少しわけてくだせぇ・・・
    (クレマの耳毛が少し足りません。)
    愛の献毛を・・・

    きゃす夫が全部食べていると思われます。
    抜け毛等に当たりません。
    フードは足りてるはずなのに・・・
    不思議ですわ。v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    うん。うん。
    先輩の宿命だね・・・
    キャブの耳毛良く食べてたもんな・・・クレマも・・・
    おっ?サロン営業してますか?
    ぶふふ。
    ジェルのサービスもあるとは・・・さすが!!カリスマですな。
    バーバーきゃす夫のサービスは
    巧みな話術がウリらしい(腕はよくない)v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。確実に食べてるな・・・
    毛は落ちてないよ。
    胃の中だろうな~
    困ったもんだよ。
    クレマもキャブの耳毛食べてたけど
    キャブは毛がたくさんあったから
    さほど、気にならなかったけどね。
    うふふv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    りんパパさんへ*

    りんパパさん、こんばんわっ。
    そう、バーバーきゃす夫です
    ひっそりカット修行中ですよ

    今度、りんパパさんの所へ行かせますっ
    ザックリカットお試しあれ。
    (但し。頭皮が痛みますっ)
    うふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/443-09e83343
この記事へのトラックバック


最近の記事


