スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


辿りついた 雪山。

2006年03月05日 15:00

d305.jpg


やっと到着です。
危うく 白川郷の誘惑に負け、日が暮れるところでした。






++++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

きゃす夫は雪山 初。
雪も 初。

d305-2.jpg


2匹で走り回ってました。

ここは元スキー場の駐車場(穴場ですな)
除雪が追いつかず、通行止めなので誰も来ません。

クレマの後を追って走るきゃす夫。


d305-3.jpg


くれ>「はやく、来いや!」

d305-1.jpg


きゃ>「ちょっと、待てよ」

d305-4.jpg


慣れない雪で ドタバタ走るきゃす夫ですっ。

d305-6.jpg


私も走ったな・・・
くれきゃすより笑顔で走る私の姿が写真に映っており・・・
(なんだかな・・・・)
今日は、筋肉痛。。。


d305-5.jpg


そんな雪遊びの1日ですわ。



--------------- 今回の目的 ----------------

今回の雪遊び
実は、雪が大好きだったキャブの為に

しぶとく持っていた キャブのお骨 を撒きに行ったんですな
納骨後も未練がましく 持っていたお骨(少量)

これで我が家には完全に 居ません。
(無事、送り届けた様な感じです。)
時間かかりすぎだな・・・まったく。

喜んでくれ、キャブ!!
また来年、会いにくるよ~

・・・・ってあちこち散骨しすぎだな。
-----------------------------------------------------

今日のクレマ  5.6キロ
キャスバル   4.6キロ(その差・・・1!!)   

スポンサーサイト


コメント

  1. キャメロン | URL | -

    すごく遠くまで行ったんだね~^^いいなあ~雪!!
    しかもみたらし美味しそうだべ~。

    若は、初の雪でも動じないね^^
    キャメも連れっててあげたいなあ~。

    キャブくんのお骨をまいてあげたんだね^^
    きっと喜んでるね~^^
    うんうん^^

  2. ぼびママ | URL | -

    楽しい一日だったんですね!!
    ほんとキレイな景色ですね~
    やっぱ雪山はいいです(^^♪

    キャブ君も元気なクレマちゃんとキャスバル君を見て安心してると思います。
    きゃぶくれ★さんの満点笑顔の写真も
    見たいっす(笑)(モザイクなしで・・・)

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    うん。片道4時間・・・
    って言っても高速使ったら半分くらいで行けちゃうとおもうんだけどね。
    下道をどんどこ走ってたら 白川郷だったよ

    キャブも喜んでくれてるといいな。
    置いてきぼり作戦みたいだけど・・
    うへへv-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    山はいいね~
    空気が澄んでて。
    癒されるよ~

    キャブも安心してくれてるといいな
    って思うよ
    え?私の満点笑顔の写真?!
    (モザイクなしどころか放送コードに引っかかるよ)
    ま、放送してないからいいか・・・
    太りすぎた自分を写真で見てびっくりしたよ
    えへへv-22


  5. なごみ | URL | fFjJXlvk

    誘惑

    白川郷の誘惑によく負けませんでしたねぇ。
    もっともキャブくんを土に返しに行く目的があったなら、
    どんな誘惑にも負けないですよねっ。
    キャブくん、きっと喜んでいるだろうな。
    これで毎年雪の中で走り回ることが出来るんだもの。
    キャブくんはクレマちゃんときゃす夫くんと一緒に走り回っていたと思う!
    誰にも邪魔されずに、
    家族だけでキャブくんを土に返せて良かったですね。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    うふふ。正直、白川郷の誘惑に負けそうでしたが、時間が無かったんです。
    時間あれば・・・行ってたよ。

    ありがとうございますっ。
    ウチはマンションなのでなかなか土に返せないので好きな場所って事で
    お骨は納骨堂だしね・・・
    キャブも喜んでくれるといいなぁ~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/450-dc6ef800
この記事へのトラックバック


最近の記事


