犬も笑う。

2006年03月06日 19:00

d306-1.jpg


今日は1日雨・・・
なので、昨日の写真をUPしますっ。
(1日遅れになってる様な・・・)
明日、時差を解消するとしよう!

ワンコも笑うってホントだな~
って思います。





+++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++


いつもは 笑わないあなご姐さんも・・・


ほら・・・



d306-4.jpg


笑顔で走る



d306-2.jpg


きゃす夫も・・・

漫画みたいに 笑って走る

きゃす夫の場合・・・(にへ・にへ)

少し笑いすぎじゃねぇ?

d306-5.jpg


いつもは 呼んでも来ないのに・・・・


来る!!し・・・・

恐るべし、外のテンション!!


------------ 独り言 ----------------

昨日、ブログのテンプレートいじってたら
コメントが出来なくなってしまってました。
コメントの返事を入れようと思って気がつきました。

なんでかな・・・?

もしコメント入力してくれた人がいたらすいません。
(入力してから、見つかりませんだから腹立つよね・・・)

仕方ないので、ちょっと色違いのテンプレートに変えてみた
春だしね・・・
うふふ

今日のクレマ    5.6キロ
  キャスバル   4.4キロ
  私       8261歩


スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん。 | URL | -

    笑ってる~。

    いつもは呼んでも来ないのに来るって・・・(笑)外っていいもんですね!
    真っ白な雪も楽しそうだし、ちょっと緑づいてる?地面も笑顔のモトですなっ。

    雪の中でキャブくんも喜んでるだろうな~。
    アナゴ嬢の笑顔に立ち会いたいです。
    キャス夫さんのでへへ笑いも見たい~。
    PCの前で心だけとんでます。へへへ。

    大阪も雨が降ってますよ。
    にもかかわらずロビを洗ったので、彼はテンション低いです。
    大好きなひづめにも、反応なし。
    演技だったらどうしようかな(笑)

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    わぁ~♪
    ほんとだ、クレマ姫もきゃす夫君もすっごい
    楽しそうに笑ってるね('-'*)フフ
    でも、ほんと外の威力はすごいよねぇ♪
    レンも外ではずっと笑顔だもん。

    クレマ姫の笑顔はなんだか新鮮だなぁ(笑)

  3. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    新しいテンプレ、爽やかでいいかんじですね。
    そうですよね、外だとほんと笑いますよね。
    散歩の時も楽しそう・・・・
    今度、うちも写真撮ろうかな。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    そうだよね
    いつも来ないもん。クレマは・・・
    きゃす夫は今の所来るよ。
    うふふ
    雪はクレマもきゃす夫も喜んだよ
    きゃす夫はもっと怖がるかとおもったけど・・・

    大阪も雨なんだね~。
    1日雨だったよね
    ロビたら洗ったの?
    洗うとテンション低いんだね
    どういう訳かきゃす夫はシャンプーも好きだけどドライヤーが大好きみたいで
    テンション上がりまくりだよ
    たらさん・・・演技?かもよ・・・v-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    クレマの笑顔・・・
    久々でしょ?
    いつも アホが・・・って顔ばかりだからね
    私も久しぶり。
    うふふ
    レン王子の笑顔には負けるなぁ~
    クレマも笑うって思い出した2日でしたな
    ワクチン待ちで2ヶ月引きこもり犬だもん・・v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ*

    新しいテンプレに変えたんだけど・・・
    少し触っただけで、めちゃめちゃになったんですよ。

    うん。ですよね・・・
    外は、普段と違う顔しますよね~
    写真撮ってみてくださいな。v-22

  7. りか | URL | jBF0.PZA

    ほんとだぁ~!!
    キャスくんもクレマちゃんもすごい笑顔。
    やっぱり外で思い切り走れて楽しいんだよね。
    新しいテンプレート春らしくっていいね。

  8. ruri | URL | -

    カワイイっ

    笑ってますねー^^
    かわいいなー元気いっぱいですねー!
    笑顔が見れるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね!

  9. ギズモ | URL | RfasxxTw

    昨日コメントできなかったので今日も駄目かと心配しとりました~。良かった。良かった。
    そして、楽しい週末を過ごされたんですね!
    クレマちゃんもきゃす夫くんもイイ顔してますっっ!
    きっとキャブ君も笑顔で家族の姿をニコニコしながら見てたんだろうなv-22

  10. よっちゃん | URL | -

    いいですね♪

    我が子達が、笑顔でいてくれたら、とっても嬉しいですよね♪
    ナイトも、よく笑顔ですよ☆
    ナイトスマイル♪自慢の笑顔です。

    やっぱり、お外で自由に駆け回る事は、大切ですよね。
    近かったら、オフ会に来て、一緒に駆けろ~って誘えるのですが。。。チョット、遠いかな?!3月~5月は、春のオフ会を開催しま~す♪

  11. しーたP | URL | -

    春一番。

    こんばんわ。
    吹きましたねー。
    春の風にのって、クレマちゃんときゃす夫さん、駆けてますね^~^。
    クレマちゃんの笑う姿、すごーくあったかくなりました^^。

    白川郷(の入口)写真、ちょーいいですね!
    ワタシもぜひ1回は行ってみたいところです~。ライトアップなんて、キレイでしょうねぇ。。。いいなぁ。

    きゃぶクンもきっと喜んでますね。

  12. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    そうそう!!!!

    昨日何度挑戦してもコメントはじかれてたんです(TДT)
    でも良かった~
    アホ進入禁止になっちゃったのかと…(ぷ)

    あ、ワンコも笑いますよね。
    うちのそらもにへ・にへかも!!
    さくちゃんっはニパッ♪って感じです( ´艸`)

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    久々見た、クレマの笑顔でした。
    うふふ。
    犬=走る って単純だけど
    喜ぶね~
    普段呼んでも来ないけど外だと来るんだよね・・・
    不思議v-22 

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    うん。笑うね・・・
    外だとねっ
    普段呼んでも来ないんだけど
    外だと嬉しくて笑いながらよって来るよ
    不思議v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    昨日もコメントしてくれたんですか?
    すいません・・・私が未熟な者で
    絵文字を使える様にしたくてTRYしてたんだけど・・・(コメントすらできなくなってました)
    ワクチンが済んだので週末は走りに行って来ました
    私も相当走りました 
    キャブも喜んでくれてるといいな。
    うふふv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    ワンコの笑顔で癒される私です
    (少しへんたひですっ)
    ナイトくんも、笑顔ですよね~
    クレマはあんまり笑わないタイプなので
    ナイトくんが羨ましいっ
    春のオフ会ですか?
    行きたいけど・・・遠いなぁ~
    ウチから 350キロです。
    (片道・・・100キロだったらな~)
    画像のUP楽しみにしてますよっv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    しーたPさん、こんちわ。
    春一番吹きましたねっ。
    (この春一番、いつも違う方を連想してしまう)もちろんダァー!!の方・・・

    白川郷←是非!!
    世界遺産だもの。
    私も今度こそ行く予定だよ。
    ライトアップの時期はスタットレスがチェーンがいると思うけど行ってみてくださいな
    雪って素敵だね~v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    すいません・・・・
    昨日何度も挑戦してくれてたんですね
    少し触っただけで・・・
    絵文字どころかコメントも受け付けなくなってしまってた事に気がつきませんでした。
    そらさくママさん、進入禁止←になるはずないですっ。

    さくちゃんのニパッ♪って可愛いね~
    ウチのはキレがないな・・・うふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/451-1c4a8ef1
この記事へのトラックバック


最近の記事