スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対、春です。

2006年03月07日 18:00

d307-88.jpg


今日はマジで暖かかったです。
今年初・・・カーエアコンを冷房にしました。
なんていい天気なんだろ?

ホント春が来たよ・・・・


+++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++

そんな今日は、いい天気過ぎて仕事する気になれず・・・
昼過ぎに帰ってきました。
(もうすぐ、忙しくなるし・・・)

春を探しに、ウチから車で15分の所へ散歩に行ってきました。  

d307.jpg


ここは ワンコがたくさん来るので・・・
きゃす夫に社会勉強と思ったら?

きゃす夫はもう十分みたいでした。
(クレマの方が   要改善 )
自分より大きなワンコへ寄っていき、怒られたらお腹を見せて服従
でも怯まない って性格でした。
どのワンコも怖くないみたい・・・
(たらさんみたいだったよ。血のつながりだろうか・・・)

クレマは大きいワンコは怖いので逃げ回ってました
(しまいには私の膝の上に乗ってくる)


d307-5.jpg


クレマの尻尾を噛みながら走るきゃす夫です。
(尻尾まで、短くする気かい?!)





d307-1.jpg


漫画の様に笑いながら、走るきゃす夫。
(それさ。安っぽいキャラクター画の口じゃねぇ?)

戻る。
d307-2.jpg


赤いじゅうたん。
(ここにも春が・・・)

d307-4.jpg

(椿なんだけどねっ。)



d307-7.jpg


探していた梅の花も・・・
うん。春だ。
間違いないですな。


上ばかり見て歩いてたら・・・・

d307-9.jpg


2匹リードになってました。

うふふ


今日の クレマ     5.6キロ
キャスバル       4.4キロ(昨日、奥歯が抜けました。はやっ)
私           13314歩(今日は、散歩で1時間)
スポンサーサイト


コメント

  1. りんパパ | URL | /4aDqq.M

    おおおっ!!

    こんにちはー.
    間違いなく,春ですね.りんパパも,くしゃみがよく出るし.(笑)
    テンプレートも春バージョンですね♪
    >漫画の様に笑いながら、走るきゃす夫。・・
    (≧∇≦)ブハハハ!この写真,気に入りましたぁ!!
    こんなにいいタイミングで撮れるなんて!!
    これからはいよいよ外出が楽しみになる季節ですね.(*´∇`*)

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    赤い絨毯素敵ーー♪
    確かにもう春だよねぇ('-'*)フフ
    偶然にも私も今日、梅の花の写真を撮ったよ(≧m≦)ぷっ!
    でも、遠すぎて梅なのかよく分からない写真になっちゃったわ。携帯で撮ったから。
    クレマ姫の尻尾にくっついてるキャス夫君
    面白すぎるんだけど!!
    これこそ、漫画みたい♪
    壁|〃´△`)-3 アァ~
    そこに混ざりたいわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪

  3. ギズモ | URL | RfasxxTw

    あはははは~v-411
    確かに、きゃす夫くんクチ、名前のわからないキャラクターみたくなってますね。
    歯も抜けたんですね!
    クレマちゃんのしっぽも抜けてくのかな・・・?

  4. でこでこくーる | URL | -

    すごくいきいきしてるよね~しかも笑いながら走ってるし 春ですね~
    昨日は確かに暑かったです なのに風邪をひいて寝込んでいたので着込んだまま布団から起きてびっくりしたほどです なのでまたドギーは外へもいけず一緒に寝ていました~
    クレマたちをうらやましくおもってることでしょう クレマもかなり大きくなったような・・・

  5. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    春ですよ!

    そう!もう春ですよね!
    お散歩してるとお花やニャンコ達が冬とは違う顔で『春だよ!』って教えてくれます。
    クレマちゃんもキャスバルちゃんも嬉しそうだもん♪
    あたしも今日は頑張って遠出です(^_-;)

  6. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    この間コメントしよ~と思ったらできませんでした(涙)
    なので、ここに...
    雪の中を2匹で駈けていく写真、笑いのツボを刺激されました
    何度見てもオカシイ...
    そしてもうホントにそちらは春なんですね
    こちらは今日なんて雪が降ってますよ
    日はだいぶ長くなって、気温も暖かくなってきましたが、まだまだ雪も残っていて北海道の春はまだ通しですな...
    椿の赤いじゅうたんとってもキレイです!
    そしてこじこじも、お外を走る時満面の笑みで走ります
    ヤツは異常なほど表情豊かで普段からよく笑うのですよ...

  7. M-mama | URL | Uru4/kPU

    クレマちゃんの顔が・・・

    キャス君に尻尾囓られて我慢している顔
    スッゴイ痛いのを我慢しているんだろうね~! 可哀想に・・

    それにしても、キャス君のキャラ絶対面白いし
    お散歩デビューも難無く クリアしたようだし・・・ 素晴らしいです。

    奥歯抜けたって 早すぎだよぉ~!早熟だぜぃ
    それより すっかり春なんだね。
    こっちなんて 梅咲くのは5月だもん
    同じ 日本なのにどうしてこうも違うのかな?

  8. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    うちもなるなる、2頭引きリード!!(笑)
    うちの場合はさくちゃんがフラフラそらとママの間に入ってきて、それを「そら、戻れ」って躾の入ってるそらに修正させるから、グルグルネジネジなっちゃいます(^^;
    さくちゃんも「戻れ」教えないといけないんですけどねぇ…聞いちゃいないんですよ、あの子は(T▽T)アハハ!

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りんパパさんへ*

    こんばんわっ。

    ですね・・・春ですよね。
    花粉症ですか?
    テンレートを春らしくバージョンUPしました。
    漫画の様に走るきゃす夫←気に入ってもらえました?うふふv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そう、もう春だね~
    お散歩日和だよ。
    レンママさんも、梅の花の写真撮ったんだねっ
    同じだぁ
    尻尾噛みながら走るきゃす夫は
    肛門のあたりに顔があるので
    クレマが迷惑そうだよ。
    うふふ
    あっ・・・こっちが漫画みたいだよね?
    v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    きゃす夫の口←走ってる写真見ると・・・
    たまたまかな?いつもこの口。
    インチキくさいキャラクターの口でしょ?
    うへへ。
    クレマのしっぽも抜けてるのかもしれないです・・・・v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    笑いながら走るね。
    私も汗だくで走ってるから・・・
    ある意味怖い・・・
    風邪ひいたの?
    大丈夫?
    花粉症は粘膜が弱ってるから引きやすいんだよね
    大事にしてねっv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    うん。
    私も・・・みふゆさんのブログ見て
    梅の花を探しに行って来ました。
    うん。春来てた。
    菜の花も咲いてて・・・すっかり。

    今日は遠出ですか?
    天気良かったですよね~v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    ごめんなさい。
    コメント(受け付けない状態になぜか?なってました)
    ブログを少しイジったら・・・
    未熟ですぅ。
    まだそちらは、雪??
    日本って広いな~
    こっちは、16度以上ありますよ。
    もう春だよ。
    走る姿が1番いい顔してるよねっv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    クレマはやっぱ・・・
    迷惑そうだね。
    写真に そう写ってるもん。。。
    うふふ。
    きゃす夫の性格は面白いよ
    今までのキャバの中で1番社交的かも・・・

    今日も病院で大変だったよ
    尻尾千切れそうな程ワンコに振ってさ。
    うふふv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    2頭引きリード←なりますか?
    うふふ。
    そらくん、戻れできるの?!
    すごすぎ!!
    ウチ・・・
    なにも出来ないです。

    しつけ無し。。。。
    あっ、チェアーだけかな・・・
    うふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/452-e3ae4149
この記事へのトラックバック


最近の記事


