パンダになりました。

2006年03月10日 21:00

d309.jpg


今日は、朝から雨。
昼すぎに晴れるって話だったけど夕方まで雨。
(昨日、布団洗っておいて正解だな)

ついに・・・
クレマときゃす夫の顔の大きさが同じ?
(いやいや、きゃす夫の方が・・・)






+++++++++++++++ つづきません ++++++++++++++++++++++++

去年の8月に我が家にやってきて以来・・・
大きすぎるのか、たいして活躍していないPANDAーZ。
クレマもきゃす夫もPANDAーZに興味が無く。
赤のスカーフ?のみに執着している為

ついにただのPANDAになりやした。

d309-11.jpg


(一応原型はとどめております)


d309-1.jpgd309-2.jpg





きゃす夫Z

d309-3.jpg


あなごZ   でございます。

少々クレマにやる気が感じられません。
(なんて顔?)
クレマの食欲が落ちていますが・・・
なんとか、きゃすばる効果に助けられております。
盗られる危険

カリカリ&高級フードでも食べません。
(今日は、仕方なくササミとブロッコリとさつま芋をトッピング)

やっと10分以内に食べました。
(クレマ食欲に波がありますわ)



今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    5.0キロ (おっ?5キロ?はやっ!)
私        10390歩

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    きゃす君はスカーフ??なかなかお似合いですな('-'*)フフ
    似合うだろ!!って感じ♪
    クレマ姫は・・・
    お気に召さない感じかしら??(≧m≦)ぷっ!
    クレマ姫、また食欲が落ちてきたの??
    もっとガッツガツ食べて欲しいねぇ・・・。
    きゃす君がもう5㌔!!
    う~ん、いいペース♪
    レンなんて5ヶ月ですでに8㌔くらいあったわよ??(笑)

  2. しーたP | URL | -

    おぉ。。。抜かれやした。

    こんばんわ。
    昨日までイーブンでしたが、抜かれました。
    ついに5kgきましたか。ホント早っ!ですね^^。

    きゃす さん with スカーフ (しかも赤)
    → 隊長!ってカンジですねぇ(笑)
    いやぁ、かわいいでっす(^~^。
    あなごZ さん 予想通り・・・(笑)でちょっとおかしかったです^^。

  3. ペコ | URL | dJEnmy1k

    食は

    難しい~
    ウチは食べだしたけど、まだまだ手探りです

    キャス君急激に大きくなっていってるような印象がありますよ
    大台に乗ったんですねwクレマ姐さん追いつかれるぅ
    姐さんのスカーフ写真、目つきがイカス(笑

  4. でこでこくーる | URL | -

    ありゃ 食欲またもとに戻る?春なのにね~
    夏はさすがにおちてたよね ドギーですら・・・
    クレマ ってスヌード似合いますね~お目めがぱっちり!

  5. ぼびママ | URL | -

    ふたりともスカーフ似合ってる!(^^)!
    きゃす夫さん、もう5㎏なんですね~
    あっという間にデカくなってる(^^♪
    あなごZ、やる気のなさが結構イケてますね!
    でも、あなごZって・・・名前だけで
    笑えます!!



  6. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ウフフ・・・

    順調に育ってますなぁ v-10
    ウフフ・・・と微笑んで見てしまう私です

    その後、クレマちゃんは薬の効果出て
    痛がっていないかな?
    食欲落ちていると言うし・・やっぱり本調子でないのかもね。
    早く・・いつものクレマちゃんにな~れv-221

  7. にいな | URL | -

    クレマ様の具合はいかがですか?

    心配ですね。他の人にとっては大したことないって言われちゃうけど、ご飯の食べ方が少なかったり、身体を痛そうにしてたら、本当にブルーになりますよね。何をしてても心の中でその事がチラチラしちゃって・・。
    でもクレマ様はきっとキャス君に負けじとジャンプ頑張ったりしちゃって腰を痛めたりしたのかも・・・早く元気になるといいですね。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    きゃすばるは、なんにでもやる気を感じるタイプだね
    クレマは、いつも通りテンション低いけど
    写真はクレマの方が撮りやすいな。
    うふふ
    そう、クレマは波があるから
    今食べない時期みたいだよ。
    きゃすおは5㌔になったよ!!
    レン王子は5ヶ月で8㌔?
    キャブもパピー時期が短かったよv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    しーたPさん、こんばんわ。
    おぉ?抜いちゃいましたか?
    そう5kg突入ですよ
    早いですっ!

    きゃす夫ZとあなごZ・・・
    クレマは予想通りの顔でしょ?
    「アホが・・・」って言ってましたっv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    テンちゃん食べてくれるようになったんだよね。
    良かったよ。
    クレマも食べないおやつがあるし。
    難しいねっ
    きゃす夫、ぐんぐん大きくなってるよ
    たくましいわ。

    おなごZのあなごスマイルでしょ?
    (あ・・笑ってないか・・・)v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。
    また食欲落ちたよ・・・
    多分、ヒートの関係だと思う。(←想像)
    クレマスヌード似合う?
    顔が小さいからな~v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    似合いますか?
    うふふZ、風・・・
    すぐ大きくなるよ

    スヌードつけてると
    あなご みたいでしょ?
    うふふv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うん。順調に育ってるよ
    もう、パピーの重さじゃない感じ。

    どっしり、漬物石みたいな感覚で持ってるよ。

    うふふ
    クレマは元気なんだよね
    少し痛がるんだけど
    どうも、腰じゃなくてお尻みたい
    肛門膿絞りすぎたのかな?v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    にいなさんへ*

    どもども。
    ご心配かけてます。
    クレマは元気なんだけど
    少し痛がるんだよね・・・
    元気に走ってるから心配するほどでもないくらいだと思います(私が大げさなんだと思う)
    腰だったらどうしよう?ヘルニア?
    とか心配だったけど・・・
    どうもお尻かもです
    前に、少し痛がってたので肛門膿を私と獣医さんのダブルで絞ったからかな~
    心配してくれてありがとうv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/454-127fd5fd
この記事へのトラックバック


最近の記事