スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


family。

2006年03月13日 18:00

d313.jpg


そう。ファミリーとは・・・
モカファミリープラス1  の事・・・
けして。
マフィアのファミリーじゃございません。
・・・よぉ、兄弟!ってやつ。じゃないよ。
(いつもの吹き替えの声でっお願いします)

映画の見すぎかな?
うふふ。
今日は朝から雪が舞って寒い1日でした。
(さっきも降ってた・・・)
またまた、1日遅れの日記になってしまった。
昨日、クレマの実家に里帰りしてきました。


++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

・・・・ってか、いつでも会えるんだけどねっ。

ぷっ!

d313-1.jpg


くれ>「ただいま・・・おっさんも連れてきたよ。」


きゃす>「どもども。きゃす夫です」

d313-4.jpg


もか>「あの子テンション高いね・・・」

くれ>「あぁ・・いつもだよ。」

d313-2.jpg


チーノは・・・(クレマの姉妹)
久しぶりに見たら・・・ハイジみたいな顔になってた。

ちー>「クララ・・・?」


くれ>「クレマですっ

d313-5.jpg


ボールでチーノと遊んで大満足のきゃす夫。

心配していたトイレもほぼ完璧でした。
トイレシーツでやれました。(マジで感動)

だが、しかし・・・
いつも家の中で絶対しないクレマが・・・うん■をしてしまった。
(なぜなの?手土産?記念品なのか?)





昨日またまた
でこでこレシピでベーグルを焼きました。

今回は、ゴマベーグル と チーズベーグル。


d313-3.jpg


そんな雨の日曜日の1日でしたわ。


今日のクレマ  5.6キロ
キャスバル   5.0キロ
私       10307歩

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ファミリーって素敵♪
    きゃす君もすっかりファミリーだね('-'*)フフ
    ちーのちゃんは胸毛がとってもゴージャスだね!!
    一番最後の写真のちーのちゃんの表情がクレマ姫にそっくりで笑っちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
    さすが姉妹ねぇ♪
    ベーグル、おいしそうだわぁ(≧∇≦)
    クリームチーズをつけて食べたいっ!!

  2. ぼびママ | URL | -

    いいですよね~ファミリーって。
    やっぱ、似てますねっ(^^♪
    クレマ姐さん一族は、セレブな感じですねぇ!耳毛がセレブ!!置き土産もセレブ!?
    集合写真のきゃす夫さん、首のかしげ具合が
    サイコーですv-10

  3. キャバmama | URL | -


       クレマちゃんの実家へ・・・いいなぁ~楽しそう!
       皆おりこうさんに記念撮影出来ますよね  最高にかわゆいv-238
       今度はキャスバル君の実家で記念撮影しましょうネ
       それまでにイフママ&トムパパのv-212ポ-ズ目線の練習をしなくっちゃ
       

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ファミリーなんだよね
    モカと似てる感じだけど・・・チーノとは
    少しタイプが違うんだ
    姉妹なのに不思議だよ
    そうそう。
    ちーのの胸毛はクレマよりゴージャスなんだ毛並みもモワモワだったよ
    似てる?嬉しいな・・・
    昨日見たら、ハイジみたいな顔してたよ
    うふふv-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    うふふ。ファミリーです
    似てますか?
    私から見たら・・・全然似てない感じがするんだけど
    やっぱ似てるんだね。
    セレブですか?
    えへへ置き土産がセレブだよね?
    きゃす夫は、何か話すと首を傾げるので
    いつも傾いてるよ・・・v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャバmamaさんへ*

    そうなんですよ
    キャスバルとも何回も会ってるし、一緒にお留守番もしてる仲なんだけど・・・
    実家へ帰りました。
    キャスバルは実家のチーノが大好きみたいで・・・ずっとくっついて離れませんでした

    今度はイフママとトムパパと記念撮影したいな~(楽しみ~!!)
    この前伺ったとき、カメラを忘れてしまって・・・
    今度こそ!!うふふv-22

  7. Runくす | URL | -

    はじめまして♪

    どうもハジメマシテ♪
    同じくキャバリアと生活している者です。
    そちらは凄く家族が多いんですね~!!
    驚きです!!
    しかもミンナ小さくてカワイイっ!!

    うちのは12キロでボテボテです。
    あまり太りすぎも健康に悪いですよね~。

  8. ギズモ | URL | RfasxxTw

    近くにファミリーがいるなんて羨ましいです。集合写真、みんなカワイイなぁ。
    クレマちゃんときゃす夫くんの顔の大きさ、本当に変わらなくなってきましたね。フフフ。
    まだまだ大きくなるのかなぁ。ワクワク。

  9. でこでこくーる | URL | -

    どうもクレマがわかりません!
    耳毛が短いのがクレマ?
    チーノと姉妹のはずなのに 若くなったね~
    キャスに耳毛かまれて短いから?
    そしてソファーのポップな布がかわいくて見入ってました~ そんな布も売ってるんでしょうね~名古屋に
    夏に行ったら手芸屋さんとホームセンターははずせないです~ 
    チーズベーグルは作ったことないけど中にないってるの?それとも外にふりかけてるの?

  10. M-mama | URL | Uru4/kPU

    和やかなムード?

    ボール遊びしている所を動画で見たかったワン!

    チーノちゃんのクリクリ毛良い感じねぇ♪
    キャンディキャンディって、クリクリ毛の事かな~?

    クレマちゃんも負けていない所あるってばよぉ~!
    それは・・・ 足の周りの飾り毛♪
    靴履いているみたいで 可愛いじゃありませんかぁ~!

    ワンコ用の毛染めスプレー?で染めてみたいな♪

  11. キャメロン | URL | -

    集合写真、一人テンション低い子・・・
    クレマさんだよね?笑


    ファミリーが近くにいていいなあ。
    楽しそう~☆

    若、一番楽しそう(笑)

    今日のベーグルは人間用だよね~?
    おいしそう~チーズがそそるよ!

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    Runくすさんへ*

    どもども。
    こちらこそはじめまして。
    読み逃げしててすいません。
    風ちゃん可愛いね~

    ウチは今5キロ台のキャバと生活してますが
    前は11キロでしたよ
    骨格からデカイキャバちゃんは違いますよね~
    ぽっちゃり←可愛いですっ
    これからもどうぞどぞ、よろしくですv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    そうだね。
    近くにファミリーがいるのでいつでも会えるよ
    クレマより確実に顔が大きくなってます
    体は・・・まだまだなのに不思議?

    どんどん大きくなってくれ~!!
    って感じだよ。うふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ホントに?クレマがわからないの?
    そっくりに見える?うふふ(笑)
    そうそう。耳毛が短いのがクレマだよ

    あ・・・の布、名古屋の布のデパート?にあるよ。夏に連れて行くよぉ・・・
    案外大きいかもね。
    ホームセンターも行こうねっ。
    白川郷とか観光地はいいの??うふふ。

    あ、このチーズ?薄切りチーズって振りけるタイプのチーズだよ
    なかなかいいでしょ?簡単で。えへへ
    私プロセスチーズにはウルサイよ
    (プロセスっていう安いチーズ限定だけど)v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    動画か・・・ぁ・・・
    私のデジカメ古すぎて、シャッタースピードも遅いし。動画でちーのの動きは難しいよぉ
    (笑)
    あっ?ハイジ?

    毛染めスプレーなら 紫希望だな・・・
    レッツヤンキー みたいで。
    うふふv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    集合写真←その通り!!
    テンションが低いのが、もちろんクレマ!!
    ビンゴ!

    そうそう。
    若が一番楽しそうだったよ。(図星)
    うん。ベーグルは人間オンリーだよ。
    チーズってなんでこんな魅力的なんだろうねっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/459-ef413915
この記事へのトラックバック


最近の記事


