やっちまった。

2006年03月15日 21:00

d315.jpg


今日は・・・また春の様な1日でした。

同じ格好で私を見てきます。

クレマをよく見ると

くれ>「お控えなすって。」

って言ってる様にみえる。  (お江戸かっ!)
↑できたら タカトシ風にツッコんでくださいまし。

↓はどうでもいい私の日記。
++++++++++++ つづきませんが・・なにか? +++++++++++++++


d316-2.jpg


大失敗・・・

って、これ・・・・

な~んだっ?

(ハンバーグ?ではございません。)

馬糞でもないよ。

これ、紅茶パン。

しかも・・・なんだか滋養強壮剤のような匂いがする。

That's漢方

明日の朝パンにって焼いたんだけど。
(ホントは紅茶食パンを焼きたかったのに・・・)

コンデスミルクとスキムミルクを間違えて買ってきて
使うのはスキムミルクではなく。
コンデスミルクだったというわけなんですな。

見た目も悪いが、味も最悪。
(太田胃散 みたいな味がする。匂いはポプリ。)

1口食べて吐き出したよ。
(愛エプで食べてる人の気持ちがわかった気がするよ・・・)

参ったよ・・・明日の朝パンが無いよ。(どおしよう?)

もう、明日の朝は おにぎり にするしか手はないな。


マジで・・・こんな不味いと笑える。
(私が、パン屋なら、間違いなく殺されるレベルだな・・・)

うへへ。


----------------------------------

今日のWBC見た?
もう、私は朝から釘付け・・・
TVから目が離せず、仕事どころではありませんな。

メキシコ って発音がどおしても気になってしまい。

メキシィコォ!!とか・・・何回も言ってしまった。
(私、なぜか?リアリティという単語の発音とメキシコの発音が大好き)


そしてアメリカのユニフォームのU

に釘付けなんですけど?!

これも作戦の1つか?

クレマレス!!

キャスゲス!!

とメキシコ風にしてみた1日です。  (ロドリゲス?)



今日のクレマ  5.6キロ (レバーケーキのおかげで体重回復です)
キャスバル   5.0キロ
私       12518歩



スポンサーサイト


コメント

  1. ペコ | URL | dJEnmy1k

    クレマちゃんは

    美食家なのかな?なかなか大変そうですね~
    パンの写真、馬糞て(笑)ちょっとお饅頭にも見える
    愛エプの不味いのが理解できるくらい妙な味になってしまったんですかw
    コンデンスミルクとスキムミルク、確かに間違えそうだわw
    スキムミルクの不味さは噂でしかしりませんが、やはり相当不味いんですね
    健康的ではありそうなんだけどね

  2. ギズモ | URL | RfasxxTw

    紅茶パン、一瞬おはぎかと思いました。
    味が大田胃散でニオイがポプリとは強烈そうですね。
    そんなワタシは先日、シナモンたっぷりなアップルパイを作ったつもりが、ナツメグをガシガシふり掛けてました(泣)
    焼く前に気づいたけどどうしようもなく・・・。お味はご想像におまかせします。
    たぶん、紅茶パンの方がおいしいだろうなぁ。

  3. でこでこくーる | URL | -

    v-424おもしろい!!やっぱ Kちゃんお笑いのセンスありますね~
    しかしコンデス(実はコンデンスと思い込んでました)ミルクとスキムミルク間違うだけでこんな事になるなんて・・・v-405 同じミルク味なのに 何故漢方味?に
    でも私の昨日のワッフルも見た目ハンバーグだったし ふふふO型の適当さですね

  4. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    なははっ
    紅茶パン、でもその作ろうとゆ~気がエライっす!
    ワタシなんて買ってきたヤツ専門ですから(汗)
    そして昨日職場の診療台6箇所に1つずつついているテレビすべてがWBCのチャンネルになってました...
    みんなよそ見しながら仕事してたし
    アブナイってね^^

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    うん
    クレマは好き嫌いがあるようですわ。
    こんなくそ不味い物を作ってしまった
    私の腕に尊敬すら覚えるよ
    うへへ。
    ここまでパーフェクトに不味いと県民栄誉賞くらいもらってもいいのでは?
    と、思えてくる。

    なんだか知らないけど相当
    不味いパンでしたよ
    馬糞の方がマシなのかも?
    うへへv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    うふふ。
    うむうむ。
    おはぎっぽいよ・・・
    とにかく強烈!!
    それ紅茶パンって言ったら
    殺されてしまう域だと思う。
    シナモンたっぷりなアップルパイ←美味しそう~
    ナツメグ?
    さぞかしスパイシーだよね?
    肉料理に合いそう・・・な、わけ ないかっ。
    ぶへへv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ウケを狙って作ったわけじゃないのに・・・
    この見た目。
    (見た目だけでも美味しそうだったら・・・
    誤魔化せそうなのになぁ・・・
    やっぱでこでこレシピじゃないとダメみたい!!
    今日はリベンジでもう1回違うパンをやいてみるつもり・・・
    あ・・・コンデス?
    コンデンスだったよ。
    (確認した)
    あ・・・私のっけから間違ってるよね
    うへへv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    いえいえ。
    朝パンを買うの忘れたからですよ
    WBC←今日は残念な結果になっちゃったね・・・
    今日も私。
    仕事どころではありませんでしたっ

    今日もTVに釘付け・・・・

    あ・・・、ダメだ・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/460-7d402e22
この記事へのトラックバック


最近の記事