スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイテム3560.

2006年03月16日 18:00

D316.jpg


今日は雨です。
クレマとキャスを上から撮影・・・
(バンダナは、maiさんオリジナル)

ウチで大人気のおもちゃ
それは・・・洗濯機に入れる洗濯ボール。
縦型の洗濯機なのでいれてます。



+++++++++++++ 全然つづきません。 +++++++++++++++++++++


今日、朝起きたら・・・
案の定ご主人1が

「これなに?饅頭?」

・・・・って聞いてきた

な、訳がないだろう!!

d316-2.jpg


いえいえ饅頭ですっ。



----- 話をガラッと変えちゃう ------




最近きゃす夫が急成長!!

・・・って頭がデカくなってる!!





大慌てで アイテム3560 を出してみた。
(言っておくが、0001~3559 までは欠番です)



D316-1.jpg


おい!

チンピラか・・・?

それ・・・・


d316-7.jpg


きゃす夫も似合うね~
(なんだか、パピーっぽいんじゃねぇ?)
横からだと、ちょっとチンピラ風だったけど

そうそう、クレマは朝から・・・・


D316-3.jpg


お前もチンピラか?


D316-4.jpg


くれ>「ケっ・・・」

午後1時過ぎの重役みたい だった

な・ん・だ・かな~!!

楊枝咥えて どうすんのさ?

マジで・・・



そんな1日でしたな・・・


今日のクレマ  5.6キロ
キャスバル   5.0キロ
私       10003歩(若干調節して歩いてみました。)
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    わーいe-266べたでごめんね
    バンダナつけてくれてありがとっ

    饅頭、いや、スキムミルクパンて、ひょっとして
    かなり昔の給食で出たパンの味なんじゃ?!
    給食でパンが出たての頃のパン・・・?とか想像したわ
    恐るべしスキムミルクだね

    キャス夫さん、アイテム3560似合いすぎ
    しかもすごい数の欠番、かなりウケたわ
    ほんとパピーっぽい
    てか、今も現役パピーだよねv-362

    姐さんっ
    シーハーしてたらどうしよう・・・

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧3≦) =3 ププーーッッ
    スキムミルクパン、すっごく気になるー!!
    色もまた面白い感じになってるね('-'*)フフ

    きゃす君もサングラスつけても嫌がらないんだ!?
    しかも似合ってかあいいわ♪
    いいなぁ・・・。
    レンは絶対にだめ。
    すんごく嫌々して破壊するわ・・・ _| ̄|○

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    アハハ、クレマちゃん何を咥えているのかと思ったら爪楊枝だったんだ~。
    クレマちゃん、おとなしく咥えているんだね。
    レナならきっと食べちゃうよ。
    キャスくんのサングラスも似合っていて可愛いよ。

    スキムミルクパンどんな味がするのかな?

  4. でこでこくーる | URL | -

    細いジャーキーかと・・・
    ほんとにおっさんみたい!!ようじだったんですね~
    いやいやキャブクレ一家 これはやらせでしょう???

  5. ぼびママ | URL | -

    きゃぶくれ組、最高デス(^_^;)
    きゃす夫さんのチンピラぶりに
    クレ姐さんの爪楊枝・・・。次回はキセル
    にして下さいっv-355
    いつかクレ姐さんに着物を着て
    『丁か?半か~っ?!』って
    スゴんで頂きたいですわ~!

  6. りんパパ | URL | /4aDqq.M

    アイテム・・・

    こんにちはー.
    このアイテム,可愛いですねぇ<アイテム3560
    これって,ワンコ用なのかなぁ??
    FC2のトレードマークの形してるし・・・<アヒルさん
    クレマさんの重役ポーズ・・Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    バンダナ←ありがとう!!
    優れものだねっ
    明日このバンダナつけておでかけ予定だよ。

    多分・・・スキムミルクじゃないな。
    アールグレーの紅茶の量に問題が・・・

    私が見たレシピのサイト
    (これ、多分テロリストだよ)
    太田胃散分包 爆弾 だな・・・きっと

    アイテム3560←大活躍だよ
    私も・・・
    パピーだったんだ。
    って気付かされるよ。
    まだパピー吠えでビックリするよ。v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    このパンのレシピが問題なのかも・・・
    スキムミルクがわるいんじゃ無いと思うよ。
    参っちゃうくらい
    不味い!!
    殺人級だよ・・・このパン。

    きゃす夫はやっぱ、サングラス気になるみたいで
    ジットしてないよ
    「ワッフォ?」って言って
    首傾げて固まってる時に写真をサッと撮ってる
    クレマの様には・・・いかないよ
    うへへv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    クレマは木の製品がすきみたい
    紙とか木が・・
    爪楊枝←よく咥えてるよ
    トキントキンのほうをコッチに向けてくるし
    刺さったら危ないから
    すぐ取り上げるんだけどね

    クレマは咥えて見せつけるのがすきみたいで
    食べないな・・・そういえば。

    きゃす夫←似合ってるかな?
    うふふv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うへへ。
    やらせみたいでしょ?
    違うんだ。
    ご主人1が爪楊枝を使って机に置きぱなしにしてるので
    それを咥えて 私に、見せてくるんだ。
    怒られるのを知ってて・・・

    食べ物は机の上に乗っててもとらないのに
    不思議~
    v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    きゃす夫ちょっとチンピラ風にしてみました

    「入りますっ」とか・・言いながら
    薬指と中指でサイコロ挟んで
    手をクロスさせてみようかな?

    うへへv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りんパパさんへ*

    アイテム3560←可愛いでしょ?
    お気に入りアイテムなんですな

    頂き物なのでよくわからないけど
    ワンコ用ではないみたいです
    (小さめですよ~)v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/461-59ec971e
この記事へのトラックバック


最近の記事


