イースター島にあるはずじゃ?

2006年03月17日 21:00

d317.jpg


今日は大変でした。
正確には昨日の夜からですな。
夜中に左足の激痛で目が覚めて・・・
寝ぼけていた為。
風邪か?(うん。風邪の菌が足に入ったかも?)
と思い風邪薬を飲んで寝ました。
(この痛み・・・風邪じゃないみたい)

ただ・・寝ていただけなのに 捻挫してました。
(原因は未だ不明)

今日のクレマ。
こんな顔している時は・・・威嚇中

+++++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++

これ、レンママさんから頂いた レバーケーキ!!
これをきゃす夫に盗られるんじゃないかと

威嚇中なんですな。


きゃす夫は・・・

d317-1.jpg


クレマが怖すぎて・・・・
皿の匂いかいでるし・・・
(ひょっとして?隠れてるつもりかっ?)

ワッフォに飽き飽きしていたクレキャスだったので
久しぶりに指噛まれるんじゃないか?って勢いで食べました。
(ありがとう!!)



そんなワッフォ!!

ようやく人間用が焼かれました。
(これ、ご主人1の気分次第)

d317-2.jpg



私はこの間の・・・
太田胃散味のパンのリベンジに

ポテトパン を焼いてみた。
(今日は・・・成功!!)


d317-3.jpg



写真撮りながら・・・

どおしても・・・

左のパンが・・・

モアイ像 に見えて仕方ないんですけど?

(もう少しで喋り出すな・・・きっと。)


閉店、ガラガラ・・・・



今日の クレマ  5.6キロ
キャスバル    5.2キロ(じわじわ・・・クレマに猛追中)
私        15691歩 (捻挫してるのに・・・働きすぎですな)
スポンサーサイト


コメント

  1. よっちゃん | URL | -

    モアイ像。。。

    見える。。。(^m^)

    クレマ姉さん、口を膨らませて、怒ってるぅ!!
    ナイトも、時々こんな顔します。
    キャス夫くん、隠れ切れなかったかっU^^;

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    大丈夫~?

    寝ているだけで捻挫って どうしたんでしょう!?
    夢の中で誰かと闘ったのか・・はたまた寝返り思いっきりやってしまった?

    お大事にね・・・・

    私も今日は、叔母の買い物のつき合いしたり
    お墓参りの準備のため、買い物やいろいろ動いていたら2万歩突破しました。 
    アハハ・・・ 凄いよね

    そのうち1漫4千歩はパンプスですよ。
    足痛いぜぃ・・・ テヘ
    捻挫しているのに パンこねるなんて凄い根性ですなぁ~!
     
    あっ・ そうそう、AとBの件でコメント書いたの消えちゃったのかなv-12 

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    大丈夫!?

    寝ているだけで捻挫!?
    それ、すっごくびっくりだね・・・。
    原因がとっても気になるよーー!!
    昼間とかもグキッってやった覚えがないんだよね??
    う~ん、不思議ですな。

    クレマ姫、目がギロッってなってるけど
    威嚇してるんだ??(≧m≦)ぷっ!
    そんな感じもかわいいけど('-'*)フフ

    人間用ワッフォ、めちゃめちゃんまそうなんですけど・・・♪
    いちごと生クリームに目がないんですな♪
    ポテトパンって中にポテトが入ってるの??

  4. モグ | URL | 4jeLTJQM

    モアイパン、絶対顔に見えますっ。
    パン夫婦でね、左が妻パン、右が夫パンです。
    妻パン「ねぇねぇねぇ、今日社員食堂でさ、おっかしいハプニングがあってね、まじ、思い出しただけでプッて感じなんだけど、それがさ、○○さんのカツラがさ、(思い出してにやけてる)」
    夫パン「んぁ?(聞いてない)」
    と言っている想像をして楽しませてもらいました。
    それはそれとして、美味しそうですね~♪

  5. でこでこくーる | URL | -

    寝ていて捻挫?なんだろうね~走った夢みてた?それとも夢見たまま外にでた?

    ご夫婦ともに手作りでしたね~ワッフル私もそうやっておしゃれに食べたいんですよね~

    ドギーはおいもワッフル喜んで食べてるよ
    肥満防止に 少しづつあげてます

  6. おとハハ悦 | URL | -

    威嚇しても

    かわいい(笑
    えんこもそういう顔しますけど、
    全く怖くありません!!

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    見えますか? うへへ。

    クレマはいつもこの顔で怒ってます
    きゃす夫は びびって近くに寄れないんですよ。v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    そうそう。
    寝てるだけで捻挫ってなんだろう?

    2日間がピークだったよ

    2万歩?スゴイね~
    パンプスで?
    絶対無理だぁ・・・

    コメント・・・消えてた?
    調子悪いのかな?
    ごめんね。

    私は4月から怒涛の忙しさなので
    何歩歩くか?楽しみだよ
    体重も減るといいんだけどね。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん、捻挫!
    なんでかホント不思議だよ~

    うん。昼間とかにグキッって記憶ないし・・・
    夜中に突然痛みで目が覚めて
    風邪薬飲んで寝たんだ
    (夜中に起きるって事がないから結構な痛みだったよ)

    クレマの威嚇←案外コワイんだよ
    唸り声が・・・
    きゃす夫はビビリまくり・・
    うふふ

    初・人間用ワッフォだよ
    いちご(安売りだったから買ってみた)
    ポテトパンは中にポテトサラダが入ってるだけだよ。
    もっと上品に切り目入れたらよかったんだけど・・・
    開けすぎちゃった。
    うへへv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    モアイパン←モアイさんに見えるでしょ?
    夫婦なんだ?
    あははっ。その社員食堂のシチュエーションが堪らなくリアルでいいねっ。
    カツラかぁ・・・
    微妙にズレてるのを見るとホント笑えるよね。
    モグさん面白すぎだよ!
    うへへv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ホントなんでだろ?
    今日はかなりよくなって
    びっこじゃなくなったけど
    突然、足が痛いってビックリするね

    寝てる時に ムエタイでもやったかな?
    不思議!!v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    おとハハ悦さんへ* 

    えんちゃんもこんな顔して怒りますか?
    可愛いんだろうな?
    クレマは 以外にコワイよ
    (凄みがある感じ・・・)

    えんちゃんに怒られてみたいな~
    えへへv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/462-43779362
この記事へのトラックバック


最近の記事