奥美濃で雪遊び。

2006年03月19日 18:00

d319.jpg


今日は・・
捻挫なのに歩きすぎてしまい疲れて
UPできなかった昨日の写真を。
++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++

天気が心配だけど 昨日はドライブに行って来ました

場所は・・・

d319-2.jpg


奥美濃(長良川をどんどこ今回も走りました)


d319-1.jpgd319-3.jpg




ご主人1が食べた  自然薯カレー
(自然薯がご飯に・・・カレーに・・・かかっているという)

さも健康に良さそうなカレー。

私は、ご主人1程 冒険家ではない故 カレーうどん。
ネギが気になるぅ(なぜ?焼いたネギが2本なの?)
よもぎ餅が美味しかった。

この前とは、別の場所に行く事にした
(雨が降りそうなので・・・)



d319-4.jpg


笑顔で走るくれきゃす。

長良川上流には・・・まだ雪が残ってます。

d319-5.jpg


雪を食べてご満悦なクレマ。


あ、雨が・・・

しぶしぶ退散!

雨と一緒に移動。

帰りに、長良川下流へ




d319-6.jpg


どこに居るのかわからない。
石の上を歩くのに悪戦苦闘中のきゃす夫。

d319-7.jpg


クレマの後を とぼとぼ と・・・

きゃす夫は常にディフェンダー!!


そんな1日でしたわ。


今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    5.2キロ
私        8152歩
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    やはり遠出してたんですね
    っていってもどこなのか地図で確認しなきゃちっともわかってないです~
    いやいや2人ともいきいきしてるね~

    それから 思わず「しぜんはし」って読んだわたし どこに自然な箸がおいてるのかさがしました じねんじょですね 芋ですね
    ああいつも漢字がわからないです~

  2. さよ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして★★初めてコメントしちゃいます。妹に教えてもらってからというもの、毎日ブログ読んでますよo(^-^)o私はもうキャスバルのとりこです(>_<)めちゃかわいいんだもんo(^-^)oクレマも大好きだけど(^O^)/
    ちなみに我が家にもキャバリアがいますよ(名前はロム)★★
    今日の写真もめちゃかわいかったですo(><)o特に二匹で走ってるやつなんてウハウハでしたよー♪♪ちゃっかり保存しちゃいましたo(^-^)o

  3. なごみ | URL | fFjJXlvk

    お帰りなさ~い♪

    今回は長良川ですかぁ~♪
    毎日アスファルトがお散歩コースのゆららとは雲泥の差・・・。
    今日は嵐のような大風で、
    お散歩するのも一苦労でした。
    昨日も思ったんですが、
    このよもぎ餅入りのカレーうどん、
    実に美味しそうです!

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    お洒落なお散歩コースだね

    奥美濃に長良川・・・・
    なんともまぁ~ 風情のあるところでしょ!
    羨ましい限りですわ。

    こっちは やっと春らしくなったかと思いきや
    爆弾低気圧の影響で、また冬に逆戻りv-12
    春よ早くこ~~~い!って叫びたい。 テヘ


    体重あまり変わらなくなったのに、
    背丈が長ーいクレマちゃんと 骨太キャス君!
    キャス君、これからグィ~ンと背丈伸びる時期なんだろうか?

    急成長振り 楽しみですわ~!
    捻挫・・・病院で見て貰ったの???
    早く治ると良いね。

  5. ぼびママ | URL | -

    いいな~!奥美濃!景色もいいし
    食べ物も最高ですよね~。
    ふたりが笑顔で走る姿はもっと最高だけど(^^♪
    カレーとカレーうどん、両方食べたいなぁ。

    来週、名古屋に行きます!手羽先食べに!
    (いえいえ、お友達の引越しを手伝いに。)
    今から楽しみです。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    遠出っていっても岐阜県なんだけどね
    うふふ
    高速乗っちゃえば1時間だよ
    (ま、いつも下道だけどねっ)

    田舎の方に行くと 自然薯が有名だよね
    粘り気の強い・・・
    うふふ。
    昔よく食べたよ~!!v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    どもども。
    はじめまして。
    コメントありがとう♪
    キャスバルのとりこですか?
    (ありがたい。ありがたい。)
    ロムちゃんってキャバちゃんがいるんだぁ?
    見て見たいな~
    どぞどぞ、仲良くしてくださいな。。。
    これからもよろしくですっv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    ただいま ですっ。
    そう、土曜日は長良川ドライブに行って来ましたっ
    昨日はスゴイ風でしたよね?
    吹き飛ばされそうだよね
    小太郎くんもゆららちゃんも・・・
    (想像しちゃった・・・)
    うふふ
    よもぎ餅←美味しかったです
    田舎味って感じで・・・v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    奥美濃←いい所だよ
    高山はもっといいかも?
    あゆ釣りが今シーズンみたいだよ

    私は川魚食べないけど、やな鮎とかたくさんあるところだよ。

    北海道は寒そうだね~
    こっちは完全に春だよ
    もう梅が満開!!
    もうすぐ桜も咲くよ

    捻挫は・・・足の形がちょっとおかしいの。
    私軟骨が異様に出ている関係と思う
    ブーツ履くといつも捻挫だよ
    (意味不明だよね・・・足の甲の軟骨が出すぎなんだ)
    だからだろうな。病院へは行ってないの。
    「骨、削りますか」って言われるだけなの。
    うふふv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    奥美濃←いいよ。
    高山あたりいいかも?
    こっちは白川郷方面なんだけどね

    来週、名古屋に?
    手羽先に味噌煮込みひつまぶしは
    食べてみて!
    私的には・・・どて煮どてかつがおすすめかな?v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/464-fdf69ba5
この記事へのトラックバック


最近の記事