スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は、よもぎで。

2006年03月21日 20:00

d321.jpg


今日も寒い!!
午後からWBCの試合がある為
朝から始動。

今日は三重の花ひろばへ野菜を買いに行って来ました。
(ここ・・・ワンコOKですっ。)
花好きの方オススメ。


++++++++++++++++ 続き ++++++++++++++++++++++

ま・・・。私は花に興味ナッシッングですが・・・

そう私。
JAのネーム入り野菜が大好き。

今日は、ねぎを30円で購入。(その他、もろもろ・・・)

おっ、戻る。


d321-2.jpgd321-9.jpg




新しいカメラを持って走らせてみた。

d321-3.jpgd321-1.jpg



なぜ?こんなイラストの様な笑顔で走る。

ぶへへ。

d321-4.jpg


今までのデジカメでは撮れなかったこんな表情も。

(目が、目が飛び出そうだったんだねっ)


d321-6.jpg


タイトル  バレリーナ。


d321-5.jpg


キーパーかっ?

なぜ?横向きで飛ぶ?
(しかも、捨て身。)



そうそう。
花ひろば で よもぎパウダー を購入し。
(パウダーに、ハマってますっ)

友達が遊びに来ていたので・・・
ご主人1が

d321-8.jpg


今日は よもぎワッフォを・・・・
(THE 和菓子風・人間ONLY)

一口食べてから写真撮ったので
私の歯型付き。

------- おまけ写真 ------

d321-7.jpg


奪い合い。

----------------------------


そんな1日でしたわ。

今日のクレマ    5.4キロ
キャスバル     5.2キロ
私         10609歩(明日からダイエットします)
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うん。
    二人ともとてもいい笑顔♪
    楽しさが伝わってくるよ('-'*)フフ
    それにしても・・・
    きゃす君の横飛び、超~ナイスショット!!!
    すんごい事するね、彼。
    その後が気になるよ(≧m≦)ぷっ!

    よもぎワッフォ!?
    なんだかおいしそ~♪
    ご主人はもうパティシエですな('-'*)フフ

  2. しーたP | URL | -

    こんばんわ。

    つくづく思うのですが、ご主人1さんのワッフォ
    売れますよ。まじで。穴?に生クリームはイイ!
    写真も撮り方うまいと思います^^。

    キーパーphoto、この後ズッコケですか!?
    すごい瞬間(笑)
    きゃす夫さん、うれしさハジケてますねぇ。
    ナニゲに、イチバン最初の写真のきゃす夫さんの後足、前に出すぎでツボでした^^。

  3. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    すっげー、すっげー、飛んでるよ、キャス夫くん(爆)
    こじこじもわりと飛ぶけど、横向きに飛んだりするかな~
    ひねり入れて飛ぶことはあるな...
    笑いながら走るとことか似てる^^

  4. ギズモ | URL | RfasxxTw

    きゃす夫くん、キーパーですね!
    耳がブワッと開いてるのが何ともいえません。
    そして、ワッフォ、いつ見ても美味しそうです。よもぎワッフォ、和な感じがグーv-218ですね!

  5. りか | URL | jBF0.PZA

    2人とも外で走っているときはほんと良い顔していて楽しそうだね。
    特にクレマちゃんは外が大好きなんだね。
    キャスくんのキーパー横飛びすご~い!!
    そしてご主人1のワッフォいつ見ても美味しそうだね。

  6. さよ | URL | -

    二人ともめっちゃ生き生きしてますねー★★キャスバルくんたら横跳びかわいいーo(^-^)o
    よもぎワッフォもかなーり気になるー(>_<)身体にもよさそうですねo(^-^)oよもぎは天ぷらも美味しいですよ。よかったら試してみて下さいな☆☆

  7. でこでこくーる | URL | -

    v-10ご主人1がなりはまってますね~
    ドギーの誕生日のワッフル私がつくると最悪だったので・・・羨ましい 生クリームの飾り方とか妙にパティシエ入ってるね~

    それからキャス この前の画像からどうしてもセントバーナードにみえて仕方ないのですが・・・むくむく感がかわいくって

  8. M-mama | URL | Uru4/kPU

    投稿写真で応募せよ!

    アハハ・・・ キャス君面白すぎですぜぃ。

    バレリーナも、キーパーも最高ね。
    連写で撮るとこんな・・面白いのが撮れちゃうんだ。
    これからも宜しくです。 テヘヘ

    よもぎアレルギー無いと良いねって、うちの主人だけかな?

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    笑顔で走るよね。
    うふふ。
    きゃす君の横飛び、←ご主人1が撮ったんだ。
    (私は前のカメラを使ってた)
    彼はやるよ。
    すんごい 見ないで飛ぶ事が判明
    (素質はなし)

    その後・・・転がってたよ。
    えへへ
    うん今度はよもぎワッフォだよ
    和菓子の匂いがプンプンしてた。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    私もなにげに・・・
    しーたPさんの気がつくツボに
    感動しますな。
    ホント出すぎ!!
    すごいヘンな走り方するんだ。
    実際も・・・
    うへへ。

    よもぎワッフォは和菓子の匂いがしますよ
    なんだか・・・春だな?
    って感じです
    でも、パウダーだけどねっv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    走る時笑ってるから
    面白いよね~
    なんで?そんなに売れしいんだろ?

    それより、パンパンの顔で笑ってる私が写真に写っちゃってて・・・
    マジでダイエットを決意した祝日です

    こじこじちゃんも笑うよね~
    今度横とびさせてみてっ
    (危険かな~)v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    ヘンな飛び方するみたい・・・
    きゃす夫は・・・
    多分 フリスビー犬にはなれないと思う。

    今回のワッフォは和風テイストになってます
    味は・・・・うふふv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    そうだよね~
    外で走っている時って1番良い顔してるねっ。
    そう、クレマは散歩が大好きだよ

    キャスバルも負けずボールがすきみたいだよ。
    軍手が2番かな~v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    走ってる時が1番楽しそうだね。
    普段の散歩はいつも短めなので
    休みの日はなるべく走らせてるんだ。
    きゃす夫はヘンな飛び方するよね・・・
    不思議。

    よもぎワッフォ←すんごい和菓子のにおいがするよ
    体に良さそうかもね・・・
    うふふv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    生クリームの飾り方?私がやったんだ。
    ・・・って言っても最初はご主人1がだけど。
    友達に生クリームかけさせたら
    ブチュチュってマヨネーズみたいにかけてて笑った。
    (私と同じだったよ。)
    うふふ。
    セントバーナード?
    みたいに大きいワンコになったら笑うねv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うふふ。
    きゃす夫はヘンな顔ばっかりで笑えるよ。

    クレマは同じ顔して走ってるけど
    いつもカメラ目線で笑えるよ。

    この写真・・・連写じゃないんだ。
    最近のデジカメ(安物)でもすごいよね。
    はっきり映る。
    感心したよ
    ちなみに撮ったのはご主人1なんだけどね。
    ぶふふ。
    よもぎパウダー買う時、よもぎアレルギーだったよな~って思い出したよ。
    やっぱ、珍しいよね
    ウチのご主人1はフルーツアレルギーらしいっv-22

  17. キャメロン | URL | -

    きゃははははー。ほんとキーパーだよ笑!
    キャメとサッカーさせてみたいよ^^


    あっ、前の記事になっちゃうけど
    カメラ買ったんだね^^
    キャブクレさんは写真上手だよ~☆
    家の旦那さんが、写真面白いし
    上手だねって言ってたよ^-^

    若って、結構アニメな表情だよね笑^^

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    うふふ。
    キーパーみたいでしょ?
    なんであんな横とびするのかな?
    不思議だよ。
    キャメ嬢とサッカー?
    じゃきゃす夫はキーパーだね~

    うん。カメラ買ったよ
    でも使いこなせないんだよね
    今の機能が多すぎて・・・
    私なんて写真全然だよ

    へんな顔の表情ばかり写ってるよ(笑)
    へんな表情専門だね。
    うふふ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/466-1c760f41
この記事へのトラックバック


最近の記事


