今日は春のオフ会

2006年03月26日 18:00

d326.jpg


今日は、春のキャバリアオフ会
に参加してきましたっ。

もうハーレム状態です。


+++++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

今回、初参加のきゃす夫。

もう大変でした。

テンション上がりまくりの挨拶しまくり。

d326-1.jpg


きゃす>「わたくし、こういう者です。」

包み隠さず大公開キャンペーン実施中。


d326-2.jpg


きゃす>「遊んでくだせぇ。」

(きゃす夫はちゅらちゃんがお気に入り遊んで欲しくて堪らないようで)

d326-3.jpg


きゃす>「どぞどぞ、よろしく。」

d326-4.jpg


きゃす>「お、お願いしやすぅ・・・」


d326-5.jpg


くれ>「ダメだこりゃ。」

d326-9.jpg


みんなにボールで遊んでもらい、大満足の・・・・


d326-10.jpg


きゃす夫です。
今回も笑顔で走る・・・走る・・・。


d326-7.jpg


犬見知りのクレマはと言うと・・・
どりちゃんとマッタリしていたり・・・
きゃす夫とは対照的。

d326-8.jpg


お手洗いに行ったヒロさんの帰りを、ひたすらじっと待つ
オードリー!!

呼んでも、おやつで釣っても・・・
動きません。

どっさん、賢い~!

忠犬 ですな。

ドリちゃんの爪のアカ煎じて飲ませたいよ~
(マジで)



(オフ会の写真が多すぎて・・・なかなかUPしきれませんでした。)

また後日アルバムにUPしようかな~


今日はたくさんのキャバリアに囲まれて幸せなきゃぶくれ★家でしたっ

皆様・・・どうもありがとうございました。



今日のクレマ   5.4キロ
キャスバル    5.4キロ(体は小さいが重たい)
私        9434歩 

スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん。 | URL | -

    いやーん。

    オフ会i-194・・・楽しそうですね!!
    行きたかったです~(涙)
    たらさんはかなり回復してるんですけど、ダンナが仕事で。むむむ。
    次回は参加したいなっ。

    アナゴ嬢いい雰囲気出してますねi-189
    目がつむーってなってるの大好きなんです。
    きゃす夫さんがかなり成長してるのが見れなくて残念無念i-239
    また遊びに行きますねっi-34i-203

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    すっごく楽しそう♪
    きゃす君のはしゃぎっぷりが伝わってくるよ!!
    きゃす君は挨拶もちゃんと出来て
    みんなと上手に遊べるんだね!!
    小さいのにすごいわぁ('-'*)フフ

    クレマ姫はどっさんとまったりだったんだ♪
    そんなまったり組も可愛い!!(≧∇≦)

  3. キャス楽しそう!!なのにクレマは・・・
    それでも楽しかったのかな?ほんとに性格ってそれぞれなんですね~今日はぽかぽかでしたか?長崎雨だったので あああと思いきや武雄から晴れていました でも昼過ぎまで肌寒かったですよ

  4. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    オードリーちゃんの後姿が切ないですね。
    でもルナッチもそうらしいです。。
    こんな感じで待ってるんだろうなぁって思うと。。でもトイレは我慢できませんから~(笑

    オフ会、楽しいですよね!
    ルナッチもだんだんワンコOKになってきたヨン(* ̄∇ ̄*)

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    オフ会←行ってきたよ
    たらさん回復したんだね~
    良かった良かった。心配したよ・・・

    ダンナさんが仕事だったんだね
    残念・・・
    うん。次回は一緒に参加しようよ。

    きゃす夫は大きくの太くなってるよ~
    うへへ
    早くろびたらに会いたいな~v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    マジで・・・・
    ハーレムだったよ
    オフ会は2回目なんだけど
    何回行っても楽しいね~

    きゃす夫のはしゃぎっぷりはスゴイ
    犬見知りするクレマとは対照的で
    忙しく、あっち行って挨拶
    こっち行って挨拶
    お腹見せまくり・・・・

    ワンコ大好きなきゃす夫にとって
    もう最高のひとときだったかな~
    クレマはキャバリアなら案外打ち解ける
    ので膝の上に避難しようとは思わなかったみたい・・・
    うふふv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。きゃす夫は大はしゃぎで大変だったよ
    クレマは大人しいけど
    (気が強くて喧嘩しそうになるので・・・)

    今日はサガンクロスまで行ったの?
    バーゲンだったんだね~

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    ルナッチちゃんも忠犬?
    やっぱりな・・・
    ウチなんてご主人1が手招きしてたのにスルーしてたよ。
    (結構ドライなクレキャス)
    オードリーみたいに待っててくれるのは
    いるかな?
    クレマは待ってもロデオ待ちくらいだしな~v-22

  9. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ハッスルキャス君・・・

    いやだぁ・・・思った通りナイスな行動だね。
    みんなに愛想振りまくって、さぞかし疲れたのでは?
    でも、社交的だし 本当に良い性格だと思うよ♪

    ヒロさんのトイレの帰りを待つ どっさんの背中に注目して~♪
    ブレンのキャバちゃんの顔あるみたい。 てへ

  10. ゆみ | URL | DdiHOXp.

    今日は念願のキャスバルくんにお会いできて嬉しかったです。
    ちょっとキャスくんには嫌がられてしまいましたが…(^_^;)
    クレマちゃんも可愛かったし。
    きゃぶくれ★さんとゆっくりお話出来なかったのが心残りですが、また是非お会いしたいです。
    今日はありがとうございました。

  11. なごみ | URL | fFjJXlvk

    行ってきます

    楽しそうですねぇ。
    まだ一度もオフ会に参加したことないんです。
    こ~んなにたくさんのキャバちゃん見たことな~い。
    たった一人のキャバ友達に会うだけでも大興奮なのに、
    こんなにいっぱ~い。
    いいなぁ、いいなぁ。
    私はきゃす夫さんの爪の垢をいただいて、
    小太郎に飲ませてあげたいです。
    今日はなにとぞ先生達に狼藉を働きませんように。
    怖くて怯えてるから余計攻撃的になるんだろうなぁ。
    お見舞いカキコ、ありがとうございました。
    行ってきます!

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    きゃす夫にとっては最高の1日になったよ
    ワンコ好きのきゃす夫。
    きゃす夫は社交的だと思う
    ケビンもキャブもクレマもきゃす夫程社交的ではなかったよ。

    うふふ
    本当だ~
    キャバリアの顔に見えるぅ
    うほほv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    私もくぅりちゃんに会えて嬉しかったです。
    (ん?胴体の姉妹のふぅらちゃんとそっくりで見分けがつかなかったです(笑))
    でもホント可愛かったです。

    そうですね・・・
    私もゆみさんとゆっくりお話が出来なくて残念でしたっ
    次回、ゆっくりお話できたらな~
    こちらこそ、今日はどうもありがとうございました。
    これからも、どぞどぞよろしくですv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    キャバオフ会は楽しかったですよ
    ハーレム状態・・・・

    小太郎君は怖がりなんだね
    チワワくんはそうなのかな?
    友達のチワワくんも私の顔を見ると
    怯える・・・
    小太郎くん、がんばってきてくださいね~
    元気に帰ってきてください!!v-22

  15. モグ | URL | 4jeLTJQM

    うぉ~ん!
    名古屋のオフ、うらまやしい~。
    まこてぃの同胎のありあちゃんに会ったでしょうか。
    名古屋まで飛んで行きたかったです。

  16. わんぱくラム | URL | -

    そちらもオフ会でしたか~こちらも昨日オフ会でしたよ。
    キャスバルくんは、始めてのオフ会参加だったんですね。とっても楽しんでる様子が伝わって来ますね。
    ラムもキャスバルくんのように社交的に名ってほしいです。

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    オフ会行ってきましたよっ。
    えっ?
    まこてぃの同胎のありあちゃんが来てたの??
    マジで?
    見たかったな~
    聞いてたら、探したんだけど・・・

    見つかりませんでした。
    う~ん。
    残念v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ*

    岡山もオフ会だったんですよね?
    よっちゃんさんから前にうかがいましたよ~

    楽しいですねっ
    オフ会って・・・・

    ラムくんの社交的じゃないですか?
    ウチのクレマワンコは苦手ですが
    キャバリアなら、大丈夫になりつつありますよ。v-22

  19. まみ | URL | M6XDopV.

    ご馳走様でした~☆

    昨日はお疲れ様でした~

    前回お会いしたクレマちゃんは立派なレディになってるし、楽しみにしてた可愛い&元気なキャスバル君にも会えて大満足でした。

    でもってお土産まで戴いちゃって。。
    帰宅後、腹減ったぁ~とモカみくに煩く催促されワッフルあげました。
    喜んでましたよ~
    母が「美味しそうね・・コレ」とつまみ食いしそうな勢いでしたが。。(笑)

    またの機会にお会いしましょう~!

  20. ちなつ | URL | RnKwBCOY

    こんばんわー。
    初めてカキコさせていただきます
    オルガ&リーフ&ジュエルのオーナーです。

    昨日のオフ、お疲れ様でしたー。
    きゃぶくれさんとは お喋りできませんでしたが、クレマちゃん&キャスバルくんの可愛さに見とれてました。
    次にお会いしたときはクレマちゃん&キャスバルくんハグハグさせてくださいね☆
    またお会いできること楽しみにしています。

  21. ゆうこ | URL | YG9ONXHE

    レアふぅの飼い主のゆうこです。
    昨日はオフ会、お疲れ様でした。
    きゃぶくれさん&クレマちゃん&キャスバルくんにお会いできて嬉しかったです。
    次回はもっとゆっくりお話させてくださいね~。
    ワッフルありがとうございました~<(_ _)>

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    まみさんへ*

    どもども。
    日曜日はお疲れ様でしたっ

    テンションの高いキャスバルがご迷惑かけました
    次回はしっかり しつけ をしておきます
    (笑)
    クレマのしつけ も今からですが・・・

    モカみくちゃんワッフォ食べてくれたんですか?
    嬉しいな~
    また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
    これからもどぞどぞ、よろしくです。v-22

  23. ららまま | URL | PHl5.jPs

    オフでは クレマちゃん&キャスパル君
    に あつ~い視線を☆おくってました。
    これからも よろしくお願いします~(^o^)丿
     追伸 
     うちの あいもキャス君顔にならないかと・・ 昨日ちょいと出来心でマズルのあたりを 集めてみたりしてみました~♪
    しばいテルみたいで(力は入れてませんよっ)黒いキャス君には なれなかった~(泣)

  24. よっちゃん | URL | -

    オフ会♪

    クレキャスちゃんたちも、オフ会だったんだ♪
    お天気どうでした?!
    倉敷もオフ会したんだけど、寒かった~~~。(^^;
    今までで、一番寒かった。(;;)
    でも、37頭全色揃ったよ♪

    たくさんのキャバちゃんに囲まれて、幸せな1日でした。
    ゲームで盛り上がって、みんなエンジョイ出来たみたい。
    きゃぶくれ★さんも、たくさん写真撮ったのね。
    アルバムのUP、楽しみにしています。
    私も、頑張らなくっちゃ~♪

  25. きゃぶくれ★ | URL | -

    ちなつさんへ*

    こんばんわー
    オルガちゃんリーフくん&ジュエルちゃんの?
    嬉しい!!
    カキコどうもです。
    オフ会、お疲れ様でしたー。
    そうですね~
    なかなかお話できなくて残念です
    次回は・・・きゃす夫も大人になってると
    思いますが、ハグハグしてください~!!
    こちらこそ、またの機会を楽しみにしてますっ
    これからもどぞどぞ、よろしくです。v-22

  26. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆうこさんへ*

    レアちゃんふぅちゃん可愛かったです。
    私的に・・・くぅりちゃんとふぅらちゃんの見分けがつかなかったです。
    うふふ
    クレマも胴体のチーノがいますが
    ふぅらちゃんくぅりちゃんの様にあまり似てない気がして・・・
    あっ、オフ会お疲れ様でした。
    ですね・・・次回はゆっくりお話したいです。
    ワッフル←どぞどぞ。
    お口に合いますか。。。。どうか・・・
    これからもよろしくですっv-22

  27. きゃぶくれ★ | URL | -

    ららままさんへ*

    どうもお疲れ様でした。

    あいちゃんの方が可愛いじゃないですか?
    うふふ
    きゃす夫に?

    こちらこそ、これからもどぞどぞ、よろしくお願いしますっv-22

  28. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    ですよね~!!
    覚えてましたよ。
    今頃・・・岡山でもオフ会だよな~って・・・

    お天気はもってくれました
    暖かい1日でしたよ
    岡山は寒かったんですか?

    しかしオフ会って楽しいですよね~
    ハーレムです。私的に・・・
    うふふv-22

  29. よっちゃん | URL | -

    いいな~

    名古屋は、暖かかったんだ!!
    倉敷は、曇りでメチャ寒かったです。(><)
    今までで、一番寒いオフ会でした。
    雨にならなかっただけ、マシかな?!

    来月は、快晴になることを、祈っています(-人ー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/473-5fc71262
この記事へのトラックバック


最近の記事