社長さん。

2006年03月29日 21:00

d329.jpg



今日は寒かったですな。
桜がようやく開花したところだったのに・・・
今日のお昼に雪がチラチラ・・・
(なんでこんなに寒いんだよっ)

今日のクレマ。

たった1粒のフードをこれ見よがしにきゃす夫の前で
見せ付けて食べたくて仕方ないあなごです。


++++++++++ つづき +++++++++++++

きゃす夫はというと・・・・

d329-1.jpg



お前、重役か?

って感じで肘置いてソファーに座ってました。


これじゃ、スナックで。
社長でもないのに 「社長さん、社長さん。」 (←この発音は、シャチョさん、シャチョさん)
と呼ばれてるおっちゃんじゃねぇ?


きゃす> 「あんた、歳いくつ?」


ママ>「あら、いくつに見えます?」  
(↑ダイレクトに返答しない時点で結構、歳いってるって事ですな)

しかも、話題がそこから広がるかな~ って会話。


しかし。



d329-2.jpg


きゃす夫>「わからん。」


会話終わっちゃったりして・・・・

ま、ま・・・おっちゃんテイスト満載のきゃす夫

終わりですっ


今日のクレマ    5.6キロ
きゃす夫      5.6キロ(またもイーブン)
私         17698歩(今日もハードだった)


スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん。 | URL | -

    わはは。

    クレマ嬢の自慢気な表情いいですな~i-178
    食べ盛りのきゃす夫さんにはかなり効くんじゃないかしら。ぷぷぷ。


    それにしてもキャス夫さんのピンクのお腹が目をひきます。
    んーカワユイi-189
    表情がロビたらと似てるような気がします。
    なんだか嬉しいっす。

  2. ふみえ | URL | -

    キャス夫君かわゆい♪♪♪
    ほんとシャチョさんって感じ(笑)
    いや~VIPだわん★
    クレマちゃんもかなりのVIPだけどそれに対するキャス夫君の突っ込み面白い♪♪
    そうそう、うちではスパイクの事は
    「ヒート博士」ではなく、
    「モジャ夫」と呼んでます(笑)

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    ムービー見ました

    るいは12月21日生まれです。きゃす夫君が1ヶ月ほどお兄ちゃんなのかな?
    「ごろごろごん」のムービーの激しさにビックリです。りきるいも激しいと思ってましたがこれからがすごいのかも。。

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ウフフ・・・

    良いペースで増えているね。
    私らの期待通り、8キロ越えの予感v-10

    可愛い・・・ポテッとしたお腹。
    態度がデカいのも良いっす♪
    犬って どうして肘掛けに前足の片方乗せるかな?不思議だよね

    クレマちゃんも駆け引きしつつ、楽しんでいるみたいで
    面白キャラ2匹・・目が離せません。 てへ

  5. でこでこくーる | URL | -

    v-12ほんとだ~
    なんできゃぶくれ一家のわんこそろいもそろって・・・?クレマはロデオのりだしキャスは ひじかけて座ってるし
    楽しいね~

  6. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    そらが…

    ドライブBOXに乗るときこんな(キャス夫さんみたいな)感じです…
    すんごく偉そうなの!!!(-"-;)
    あ、↓の尾張揚げ、昨日行ったスーパーは全滅~。
    半分くらいに切ったやつはあったけど、あんなに小さく切ってるのはなかったですぅ。

  7. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    わははっ^^
    キャス夫さん、ステキです♪
    シャッチョサン、ステッキデス!
    ど~してこ~もキャス夫さんのキャラがおやじ化してしまうのか、フシギです...
    あっ、お腹出てるからか!?

  8. ruri | URL | -

    ぎゃー!イイですよぅ!
    シャッチョさんっぽいこのショット、ステキです!

    きゃぶくれ★家はいつも話題豊富でとっても楽しそうですねっ♪

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    きゃす夫は主任クラスなのに
    場末のスナックへ行けば・・・社長さん
    って呼ばれてるよ(笑)
    マジ、ウケなんですけど?

    「モジャ夫」って・・・・
    可愛すぎるネーミングじゃないですかいっ?v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    うふふ。
    なんかわかるでしょ?
    そうだよ。(ちょっと意地悪なんだよね~)
    うん。
    今、きゃす夫のお腹確認したら
    ピンクだったよ。
    ピンクのうちに見に来てね~!!
    そうそう、
    私も時々・・・
    ロビたらに似てるって思う事があるよ
    さすが!
    ちいさいけど、叔父さんだけあるな・・・
    って思う。
    最近ますます、似てきたよ。v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    るいちゃんは12月21日生まれだよね?
    そうだねっ1ヶ月強きゃす夫が先輩だね

    「ごろごろごん」←激しいかな?
    もっとスゴイよ!!
    イタズラしないだけマシだけど
    ハードに遊ぶから困るよ。
    まだまだこれからなのかもねv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うん、うん。
    不思議だね~
    肘掛使って座るんだもん
    (クレマは除く)
    冬はソファーの位置が和室に移動しているので・・・
    ロデオしないけどねっ

    きゃす夫はキャブの時程
    体重増えないよ・・・・
    でも8キロはいくと思うよ
    めざせ9キロだねっv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ウチがそうさせてるのかな~
    なんかヘンなキャラになってるよ

    私の妄想癖が原因か・・・
    うふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    ぶふふ。
    そらくんもシャチョさん?
    じゃ、朝は毎日フレックスだねっ(笑)

    あげ←ないんだ?
    名古屋だけなのかな~
    小さい方が、小家族に最適なのに・・・
    報告どうもですっ。
    うふふ。v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    きゃす夫を見れば・・・おっちゃんキャラがわかるかも?
    今日も散歩中知らない人に
    「ひとなっこくて可愛いね」って言われたから
    きゃす夫を見ると・・・
    いつも私には見せない営業スマイルでニコニコ尻尾振ってたよ。
    私には「ガウガウ」いうのに・・・不思議

    戻る。
    もちろんお腹も中年だよ~v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    きゃぶくれ★家、話題豊富かな~?
    しょうもない事ばかり書いてるよ。
    マジで・・・・

    ルイたんよくなって良かったね~
    心配してたよ。
    うん、うん。
    健康が1番の幸せだねっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/476-fde27295
この記事へのトラックバック


最近の記事