バ~イシコ!

2006年03月30日 21:00

d330-1.jpg


今日のクレキャス。
スヌーピーの、ぬいぐるみを奪いあいますっ
(これ、きゃす夫の友達なのに・・・)

心なしか・・・きゃす夫の顔が怒ってます。




+++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

今日はヘンな天気だった
だって、3月30日だよ?桜咲きはじめた所だったのに・・・

朝、家を出て車に乗る時まで雨。

QueenのBicycle Raceを聞きながら走ってた。

♪バ~イ・シコ!(←私にはそう聞こえる。)

そして みぞれ になり・・・

♪バ~イ・シコ!

------- 途中省略 -----------

♪バ~イシコ!バ~イシコ!・・・・

と曲に合わせてどんどん加速。

雪に変わった。

(なんじゃそりゃ?もう四月目前ですぜ?)

会社に到着寸前・・・・

ワイパーの横に雪を掻き分けた雪を乗せたまま走ってる車を発見。

(おい、それどこ?積もったの?)

愛知県ナンバーでしたっ

ウチのあたりはみぞれだったのに・・・・


本当、曲とマッチングしすぎて・・・・

会社に着く頃は吹雪みたいだった。

バイ・シコ!バイ・シコ!バイ・シコ!(チリン、チリン・・・・)

戻る。

d330.jpg


今日は、クレキャス食事風景。

とっくに食べ終わったきゃす夫が、クレマの所へ
(クレマのフードを守る為別々の場所でたべさせてま。)

クレマの食べ残しを拝借しようとクレマの傍で待機中。
そんな事されると・・・意地でもがんばって食べるクレマ
そうでもしないと食べないクレマは問題ありだよな。

キャスバル効果はこの為ですっ

そんな1日ですわ。

今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    5.6キロ
(犬歯が2本共抜けたので噛まれても安心です)
私        17571歩
(平井■さんの息継ぎがまたまた気になる今日この頃です。)
「ヒュ~ゥ。」 
ま、好きなんだけどねっ。気になる。
ぶふふ。
スポンサーサイト


コメント

  1. なごみ | URL | fFjJXlvk

    QUEEN

    ぢつは私、20数年来のQUEENのファンです。
    武道館ライブも何度か行きました。
    ええ。
    少し出っ歯のフレディーさんが、
    唾を飛ばしながら良く通る美しい声で歌ってました。
    「じ~てんしゃ、じ~てんしゃ、じ~てんしゃ・・・♪」
    最近TVCMやスポーツのBGMで彼らの曲が使われているので、
    とても嬉しいデス。

    小太郎はゆららが食べてる食器に顔を突っ込んで奪いにきます。
    なのでゆららのご飯の時間は、
    小太郎は抱っこ。

    こちらも午後から急に寒くなりました。
    また冬に逆戻り!?

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    私もQueen好きでよく車で聞きながら歌ってます。
    (日本人はFMくらいでしかあまり聞かないので)もっぱら洋楽。
    最近CMやドラマでよく使われてるよね~
    私も昔からのファンの方に入るので
    (入るかな~?)
    嬉しい気がしますよ。

    おぉ?小太郎くんが?
    奪いに行くの?
    想像と逆・・・ちわわくんは
    食べないものとばかり・・・
    寒いね~名古屋は雪が降ったよv-22

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    羨ましいです

    食事が終わるのを待っているんですね。
    りきが食べるのが遅いのもあるのですが、るいの食べ方が早いと言うか自分のを早く食べてりきのを食べようとしているのが見え見えの食べ方をします。\(◎o◎)/!だから私がりきの近くにいてるいが来るのをふせがなければならないのです。きゃす夫君はちゃんと待っててえらいですね。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうですっ
    ウチもクレマが食べるのがすきじゃないので
    (クレマはベジタリアン)
    見せ喰い するんだよ
    きゃす夫に 「いいだろう?」って・・・・

    きゃす夫は待ってるんではなく
    クレマが怖すぎてこれ以上
    先へは進めなかったりして
    (これが本音ですっ)
    うふふv-22

  5. ギズモ | URL | RfasxxTw

    またもや

    笑っちゃいました。
    だって、バ~イ・シコって!
    読みながら頭の中でバ~イ・シコがどんどん加速していきましたよォ。
    ワタシ、実はQUEENは中学生の時から好きです。特に「somebody to love」が大好きなんですよ。
    あ~聴きたくなってきたなぁ。

  6. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うんうん♪
    バ~イ・シコ!!って聴こえるよねぇ(≧m≦)ぷっ!

    そっちは雪が降ったの!?
    春だぁって思ったのにねぇ・・・。
    こっちは昼間は天気が良かったけど
    夕方くらいから曇りはじめて冬の寒さになったよ・・・。
    ほんと、こんな天気困るよねぇ・・・。

    最初の写真のきゃす君の顔、
    ほんと、怒ってるーー!!
    でも・・・
    そんなきゃす君も好き(*ノノ)

  7. でこでこくーる | URL | -

    そっか 時間差お食事なんですね~
    でもちゃんと横取りしないキャスはお利口さんですね ドギーだったら自分食べててもいくよ~ やはりお留守番はゲージ?

  8. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    効果ありかな?

    食べられないように頑張って食べてやる~!
    って気持ちがたくさん食べてくれる効果になってるのね!
    キャスちゃんもちゃんと待ってていい子じゃない♪
    そちらはまた雪?
    こちらは桜満開!来週はもう散っちゃいそうです。。桜の命ははかないねぇ~(;_;)

  9. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    もう…

    1kgもそらさくより大きくなっちゃったんですね~~キャス夫さん!!
    いつの間にかクレマちゃんと同じになってるし(驚)
    子犬の成長って本当に早いですよね。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    バ~イ・シコ!って加速していくよね~
    うふふ。
    なんでそんな風に聞こえるんだろ
    (私の英語力だからなんだけどっ)
    Queenいいよね?
    私もたまに車で歌いながら走ってるよ。

    somebody to loveもいいよね~
    私も好きだよ・・・

    何回聞いても飽きないよね・・・

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    レンママさんも聞こえる?
    うへへ。
    うん。雪が降ったよ。
    寒かった。

    こんなへんな天気はホント困るよぉ・・・。
    きゃす夫は怒ったような顔もするんだけど
    クレマの迫力に負けてるきゃす夫だよ
    うへへv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ううん。
    同時出しなんだけど
    クレマはきゃす夫に見せ食いするため
    きゃす夫が食べ終わるのを待ってる
    みたい。
    もしくは、食べたくないみたいだよ

    お留守番はもちろんゲージだよ
    自分からノコノコ入っていくよv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    お利口だといいんだけど・・・

    クレマはたくさんは食べないよ
    野菜が入っていれば案外早く食べ始める方だけど・・・
    量は食べない・・・・

    きゃす夫はクレマが怖すぎて
    これ以上近づけないんだ
    弱っちい んだよきゃす夫は・・・

    桜満開いいな~
    こっちは・・・まだまだみたい・・・
    うふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    わぉ?
    もうそらくんより1kgも大きくなっちゃってるの?
    驚き~!!
    クレマは骨格は大きいので
    ガリガリだけど きゃす夫より一回りおおきいよ
    成長って早いな~v-22

  15. M-mama | URL | Uru4/kPU

    バイセコ♪ バイセコ♪

    私の主人が大のクィーンファンで・・・
    付き合っている時から聞いてました。 テヘ

    結構ノリが良くて、ドライブ向きだとおもうよね。
    元気が出る気がします。

    ダックスフンドって、ニョキ~ッて胴が伸びるって話聞いたけれど
    もしかして、キャス君も突然 ニョキ~ッと
    胴長になる日が来るかも知れないよ!
    同じ体重で 骨太とそうでないのとでは
    こんなに 見た感じも変わるんだね。

    ウフフ・・・・ 面白いっす。

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    そうなんだ。
    旦那さんQueenのファンだったんだね
    私は残念ながらフレディが亡くなってから
    良さに気がついたんだ。

    テンション上げるならこの曲だよね~
    うふふ

    きゃす夫はなかなか長さが同じのまま
    胴回りが太くなってってるけど
    うん、その通り骨太。
    クレマはガリガリだから余計だよね~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/477-045d5784
この記事へのトラックバック


最近の記事