にっちゃにちゃ。

2006年03月31日 21:00

d331.jpg


今日も寒かった~!!
今日も桜に変化なし。
ソフトバンクと楽天のナイター見てたら
雪が降ってたよ。
さすが仙台・・・・。

今日のクレキャス。

なにやらクレマが・・・・
待ってます。
以前、クレマがきゃす夫のガムを強奪したmovieがあったけど・・・




+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

そう、クレマは

じっくり、その時が来るまで待つです。
(可哀相なきゃす夫)

世の中、弱肉強食!

強くなれ!きゃす夫!

クレマはアゴをあまり使いたくないらしく。

ガムは好きでも。

d331-1.jpg


この にっちゃにっちゃ状態 になるまで
きゃす夫に噛ませます。

頃合をみて強奪。
   ↓
自分のガムをきゃす夫に噛ませる。
   ↓
きゃす夫のガムのにっちゃにっちゃ部分が無くなったら・・・
   ↓
きゃす夫が自分のガムを噛んでにっちゃにっちゃ状態になった方とチェンジ!
   ↓
この繰り返し。
しかも最後はクレマが全部食べる。


こ、怖すぎるぜ!

クレマ!お前・・・・!悪代官 じゃねぇ?それ・・・・

一休さんで言ったら 桔梗屋。

きゃす夫は・・・
そんなクレマの企みに気付いてません。
・・・ってかにっちゃにっちゃ状態じゃ無くなったガムをひたすら噛む毎日ですわ。

うへへ。

3月ももう終わり。
今月の目標である。侍の様にいい訳しない
だったんだけど・・・・
結構気がつかないウチに言ってたかも・・・・
(反省だな・・・)
しかも、言い訳したか?どうか・・・覚えが無い!!

こ、こんな目標   
ダメだねっ

来月の目標は・・・・整理整頓に決定。
引き出しから徐々に整理していく予定です
私はザックリO型の性格なので
見えなければヨシ。←という観念を持っており。
押入れ引き出しはぐっちゃぐちゃ。
友達に整理してもらったりした事もあるんだな。
(この目標・・・私には過酷間違いなし。)



今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    5.6キロ
私        15730歩


 
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧3≦) =3 ププーーッッ
    クレマ姫はガムの柔らかくなった所が好きなのねぇ♪
    きゃす君はクレマ姫のガム噛み係りですか。
    にちゃにちゃの方が味が出ていいのかしらね??(笑)
    明日からもう4月なんて・・・。
    怖すぎるわ・・・(´;ω;`)

  2. マーブルママ | URL | -

    はじめまして!めちゃめちゃ面白い日記みつけちゃいましたー。愛媛で私もキャバリアを飼っています。(マーブル♀)クレマちゃんキャスバルちゃんかわいいですねー。これから時々遊びにきますぅ。よろしくね。v-222

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    やはり先輩犬

    先輩犬はえらいんだぞと言うことを教えているのかも^m^
    りきは結局新しいガムも取られました。
    りきがどんなに頑張って「ウー」と言いながら逃げてもどこまでも食い下がるるいに負けてしまうのです。あきらめて古い方をくわえたらそれもだめで、とにかくりきがくわえたものを全部欲しがるるいなんです。少しは先輩犬を怖がって欲しいものです

  4. でこでこくーる | URL | -

    クレマ賢いね~そんなにかむのがめんどうなんですね うききみたいよね それとばあさん せんべいが柔らかくなるまでお湯のみの上に湿らせて・・・って感じです

    そうかあ Kちゃん片付け月間ですね
    私も片付けても長続きしない またぐちゃぐちゃです やっとおととい年賀状の整理しましたが 去年分の領収書明細は放置のままです このままじゃ 今年終わってしまうかも~

  5. ペコ | URL | dJEnmy1k

    空く大寒

    あくだいかん(悪代官)で変換したら最初に↑「空く大寒」これが出ちゃったのでそのままにしましたw
    姐さんかっこいい~(笑
    よくそんなこと思いつくな~賢いわw

    整理整頓、私は一生の課題ですわi-229
    納戸と押入れが~、本棚が~…i-232

    昨日、クィーンのパチスロのCMで「バーイシコッ」って聞こえてきましたよ、映像ではフレディがチャリ乗ってましたw(CGだけど)

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。そうなんだ。
    クレマは柔らかくなったにっちゃにっちゃのみ食べたがるから困るよ~
    最初にガムを1本づつやっても
    クレマは食べないんだよ
    きゃす夫のが柔らかくなった頃を見計らって
    強奪。
    そして仕方なくクレマのガムを食べ始めるきゃす夫だよ

    クレマは硬い物が苦手なんだろうな・・・
    恥ずかしい話クレマは未だふやかしフードなんだ。
    (きゃす夫はカリカリのままだけどね。)

    あ~もう今日から4月だね~はやっ!v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    どうもども。
    はじめまして。
    ほほぅ・・・
    マーブルちゃんっていうキャバちゃんが?
    のち程遊びに伺いますっ

    これからもどうぞよろしくですっ。v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    先輩犬は強いんだぞ!かも・・・?
    キャブとクレマの時はクレマの方が弱かったもん。
    りきくんやさしいんだね
    クレマはきゃす夫がパピーの頃はまだ
    可愛がってたけど
    力で負けそうなので最近特にがんばりだしましたよ
    ま・・・でも仲良しな方だと思うんだけどね~v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    クレマ←硬いの嫌いでしょ?
    困るよ~
    おばあちゃんのせんべいと一緒。
    うん。うん。
    硬いの嫌なら食べなきゃいいのに・・・
    レベル!!

    うん。片付けにしたよ
    も~ぅ。
    スゴイんだよ
    TVの下とか・・・
    引き出しが・・・
    100キンに入り浸りかも?
    でも今月めっちゃ仕事がハードだから
    出来ないかも・・・?
    うふふv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    うふふ。
    「空く大寒」←うへへ(笑)
    からくだいかん かと思ったよ。
    ↑これ一発ってスゴイね~

    クレマは時々やくざみたいな
    発想する時があるんだ。
    これもその1つだろうな~

    整理整頓って難しいね
    整理整頓のプロを呼ばなきゃ無理っぽい。

    バーイシコッ←って聞こえた?
    うへへ
    私と同じ英語力だよっ
    嬉しっv-22


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/478-e4e9fa9d
この記事へのトラックバック


最近の記事