あたり。

2005年04月03日 21:00

d0403.jpg


今日は、ゴルフの打ちっぱなしに午前中行ってきました。
1打席とって、交互に打ちました。(先週、打ちすぎて極度の筋肉痛今日は、ほどほどに・・・)
私たちの前の打席のおじさんが悩み苦しんでいます。
打った後コロコロ・・・・
『クソッ。』とか言いながら
私はこういう時、レッスンプロになります。
ご主人様1に『リキみすぎ、力抜いて』とか偉そうにアドバイスします。(もちろん前の打席のおじさんに聞こえるように)
おじさんは聞いて無さそうにしてますが、次打つ時必ず力を抜いて打ちます。
(う~ん。なかなか言う事聞く、素直なおじさんだなぁ)
今日は特別に、もう少しアドバイスしてやるかぁ。
ご主人様1に『上げすぎ上げすぎ、体が開いてるよ』
またまた、大きな声で言ってみた。
(またまた、おじさん聞いてるよ。ぷぷぷ・・・)
この人私にコントロールされてるよ。
そんなこんなしてたら、私おじさん帰るまで打てなくなりました。
なぜなら、下手がばれるじゃん。おじさんがこんな下手のアドバイス聞いてたかと思うと文句の1つも言われるかも?
その後、調子を取り戻す事なく、『はぁ~』と隣のおじさんは帰っていきました。
(きっと私のアドバイス聞いて打ったらボロボロになったんだろう。ごめんねおじさん)
打ちっぱなしの帰りにホームセンターで写真のフリスビーを買ってきました。
今度はあたり。
喜んで遊んでます。

d0403-1.jpg


激しすぎますわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこクール | URL | -

    ひえ~そんなときご主人1は知らん顔してるの?うるさい!とかいいそうなのに
    でもほんとすごいよねKちゃん ほんとのアドバイスみたいで 自分はできないっていうおちありできっとまた義兄Tさんわらってるよ むふっ

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさん。どうも♪

    うん。なんか自分の事みたいに聞いてるよ。
    私、自称レッスンプロですから・・・・。なんてね。
    時々動画撮ったりして、ご主人様1のスイングチェックもしてるよ。
    ぷっ。私は本当ヘタだけど、最近『私って才能あるかも?』って自信が出てきた。
    まぁなんの根拠のないいつもの自信だけどね・・・。
    前の打席のおじさんよりマシだったよ。(本当かな?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/48-dbf9f470
この記事へのトラックバック


最近の記事