かめれおん。

2006年04月01日 18:52

d401.jpg


今日は、暖かくていい天気でした。
・・・・んが!!私は仕事!!
(ゴールデンウィーク過ぎまで忙しいんだな。毎年・・・)

+++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++

こんないい天気なら
車だって洗車できるのに・・・・

(と、洗車なんてめったにしないくせに
仕事だと思うと洗いたくてしかたなくなる衝動に駆られるから不思議)

もどる。

今日のクレキャスは、ご主人1が河川敷に連れて行きました。

d401-2.jpg

d401-1.jpg


ベロ出しすぎ じゃねぇ?


カメレオン思い出したんだけど・・・


(色変わるの?お前たち?)




d401-8.jpg


ご主人1が キャロブカップケーキを焼きました。
(もちろん、ワンコ用)
最近、ワッフォに飽きてしまったクレマの為に・・・
(ふわふわなんだけど・・・地割れケーキみたいな見栄えなので)
ソフトモザイクみたいな写真をチョイス。

上出来なケーキでした。


------------------------------------------

今日の夕方の散歩で初めてキャバリアに会った。
(モカ・チー以外出会った事なかったのに・・・)
5ヶ月のブレンの女のコ。
(きゃす夫と同年代)
すんごい近所の人だったから、これまたちょっと嬉しい
また散歩で会えたらいいな~!


今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    5.6キロ
私        11000歩(ジャストだった、嬉しい)

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    二人とも、ワッフォに飽きちゃったの!?
    そして次はカップケーキか・・・♪
    なんて幸せ者な仔達なのかしら('-'*)
    うちなんてひたすらレバーケーキだし(笑)

    お散歩でキャバちゃんと会えると嬉しいよねぇ(≧∇≦)
    私は会った事ないんだけどね。
    ほんと、また会えるといいねぇ♪

  2. ふみえ | URL | -

    カップケーキ美味しそう♪
    クレマちゃんもキャス夫ちゃんも幸せ者ですね!!!
    にしてもこの舌の出し具合からしてよっぽど走るの楽しそうですね・・・
    やっぱり犬が二匹居るとワンちゃんも楽しそうですね☆

  3. ご主人1さんの焼いたケーキ美味しそうです。(^-^)/ベロだしショット大好きです。
    今日は遊びに来てくれて有難うございました。アレはあくまで趣味の自己流です。(笑)
    今後ともよろしくでーす。きゃぶくれ★さんのページ良かったらリンクさせてもらってもいいですか?また時々のぞきに来てやってくださーい!!
    v-222

  4. さよ | URL | -

    ワッフォもいいけどケーキも美味しそうですね(>_<)ホントにクレキャスちゃん達は幸せですよね★★お散歩でキャバリアに会ったんですか??私はまだ会ったことないですよ(>_<)犬はいっぱい居るのにキャバリアはめったに会えないからなぁ(:_;)

  5. なごみ | URL | fFjJXlvk

    お疲れ様です!

    もしかして休日出勤ですか?
    お疲れ様です。
    花冷えだったり小春日和だったりなので、
    身体に気をつけてくださいね。
    今日(昨日)も、いいお顔で走ってますねぇ。
    丁度テレビからオノヨーコがイマジンの曲と共に、
    「PHOTO IS」ってつぶやいて、
    クレマちゃん、きゃす夫くんの画像のBGMになりました。
    ワァッフォ、飽きちゃったの?
    えぇぇぇっ。
    お皿持参でご馳走になりたいでーすっ。

  6. でこでこくーる | URL | -

    ケーキかあ そういえばドギーにあれっきりつくってないなあ ついスーパーで「お留守番させてごめんねってお菓子かってて
    なんか気づくとたまってました
    まずはあれを消化しなきゃですね

    それからメールしてたらエラー発生して消えた?でも送信されてなくても送信したつもりでKちゃんに聞いてもらった気がしてちょっとすっきりです
    仕事忙しいなら体こわさぬようにね
    ブログはしばらく更新しないことにしますね

  7. りきママ | URL | zax3RNBI

    ご近所に

    ご近所にキャバちゃんがいるなんてうらやましいです。(ーー;)(涙)
    土曜日例の公園に花見に行き、歩き疲れか河川敷の方でいつも離すのですが、るいはあまり走りませんでした。
    リードなしにしてうれしそうに走る姿を見るのは楽しいですね

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。もうワッフォに飽きたみたい!!
    特にクレマは・・・
    別にもう食べたくないんだけど?
    って感じだよ(笑)
    今度はスフレ系のカップケーキらしいハンドミキサーを買ったので
    作れるらしい・・・
    レバーケーキの様にがっついては
    食べないんだけどねっ


    お散歩でなかなかキャバちゃんと会えないのでサプライズだったよ
    うん。また会えるといいなぁ~v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    カップケーキ←っていっても
    普通のケーキをカップサイズにしただけないんだよ
    うふふ(私が作ったワケじゃないんだけどねっ)
    うん。
    走ってる時が1番楽しそうだね
    クレマだけの時はなかなか広範囲を走らなかったけど2匹だと私が走らなくていいから
    楽だね~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    うふふ。
    ご主人1の地割れケーキですか?
    どもです。
    え~っ?自己流なんですか?
    マジでスゴイじゃないですか??

    リンク←もちろんOKですよ
    こちらもブログにリンクさせてもらいました
    大丈夫ですかね?
    事後報告ですいません。。。
    こちらこそ・・
    今後ともよろしくですっ。v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    ワッフォにケーキは
    買うと案外高いので作るようになったんだけど
    最近・・・作りすぎて食べ飽きたみたいだよ
    うふふ
    そうそう。
    散歩でキャバリアに会ったんだ
    ホント珍しいよ
    この辺りではあんまり居ないよ
    ウチの近所はシーズーちゃんとダックスが多いよv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    そうなんだ。
    休日出勤・・・当分続くんだ
    ありがとうございます
    燃費は悪いものの、体は丈夫なので
    がんばります。
    走ってる写真のBGMにイマジン?
    もったいない気がするな~
    うへへ。

    ワァッフォ←うん。飽きちゃったみたい。
    お皿持ってもらいにきてくださいな(笑)v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    おぉ?
    メール送信エラー??

    なんだか内容が気になるけど
    また送る気力ないよね?
    送信トレイとかに履歴残ってないのかな?
    再送信待ってますよ

    でこでこさん、落ち着いたら復活してね。
    待ってるよv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    なかなか、近所でキャバちゃんに会わないよね?
    私もだよ・・・

    走る姿は見てると癒されるよね~
    るいちゃん走らなかったの?
    暖かかったからかな?

    これから散歩がいい季節になりますね~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/480-539338be
この記事へのトラックバック


最近の記事