スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリカンの真実。

2006年04月02日 20:00

d402-5.jpg


今日は、雨・・・。

今日のクレキャス。
NEWスヌードをつけて・・・
このスヌード Conan The Cava! のmaiさんオリジナル!!

今回のもめっちゃ可愛い。
もったいなくて・・・使えません。
むふ。
+++++++++++++++ つづきます +++++++++++++++++

このスヌードは
スゴイんだな。


d402-6.jpg


ぬわんと、ネーム入り。

写真撮っただけで
またまた、使えなかったよ・・・・


今日は、HCにクレキャス連れて出かけて掃除して洗濯して
1日終わった・・・

クレキャスはというと・・・・
ご主人1に肉球の周りをバリカンで
軽~くトリミング

犬用バリカンが壊れてしまったので人間用を使用したんだけど

全然変わらなかった・・・・


なんじゃ、そりゃ?

バリカンはバリカンって事かい?

(じゃ、ワンコ用バリカンって買う必要なかったんじゃ・・・?)
・・・・って気がついた今日ですっ。



d402.jpg


疲れて寝てしまった・・・・

そんな1日でしたわ。


今日のクレマ  5.6㌔
キャスバル   5.6㌔
私       7844歩
スポンサーサイト


コメント

  1. まりこ | URL | 1Smwi74.

    こんにちは~
    スヌード、かわいいですねえ。
    私も今日、新しく大曽根にできた
    イオンに行ってNEWスヌード買ってきました!
    イオンのペットショップ凄い大きくてびっくりしましたよお。
    もちろんキャバリアの子犬を抱っこして帰ってきました。
    グッズも色々そろっていて、一度は行く価値ありですよ(店内にはコバンザメv-40もいましたよ)

  2. りか | URL | jBF0.PZA

    スヌード

    新しいスヌード可愛いね。
    しかも名前入りとはすごいよ。
    クレマちゃんもキャスくんも似合っているよ~。
    バリカンうちも前は人間用使っていたけどペットショップの閉店セールでワンコ用かったよ。
    でも人間用もワンコ用もそんなに変わらないよね。

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    スヌードめちゃめちゃかわいいねっっ(≧∇≦)
    しかもネーム入りなんて素敵だわぁ♪
    うちもそろそろ新しいスヌードを買わなきゃなぁ...( = =)
    バリカンって人間用でも変わらないんだ!?
    うちも欲しいなぁって思ってるんだけど
    なにげに高いー!!って思ってまだ買ってないんだよねー。

  4. ネーム入りってうれしいですよね!v-10家散髪屋やってるんだけど、たしか刃がちがうんだよー。ワンちゃんの方が似が人より毛が多いから絡まりにくくなってると聞いたことがあります。(トリマーさんも言ってました。)きっとご主人1さん上手なんでしょうね。それかバリカンくんがいいのか(笑)使えるものは使っちゃえー!!ですね。(爆v-19)

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    おはようございますっ
    スヌード←かわいいでしょ?
    おぉ?
    もう行ったの?
    新しく出来たドームのイオンへ?
    ペットショップ←大きいんだ?
    カフェもあるんでしょ?
    私も行ってみたいな~
    まだ混んでるでしょ?
    コバンザメがいるの?スゴイな・・・
    見たい!!v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    スヌードかわいいでしょ?
    名前入りだとクレマときゃす夫の区別がつくよ(笑)
    (うへへ色でわかるかっ)
    そうだよね
    ウチのワンコ用はコードレスだったので
    すぐに充電が切れて
    2匹は無理って感じだった
    パワーが足りない・・・
    あんまり変わらないよねv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    スゴイでしょ?
    このスヌードは裏地もあるんだ。
    ・・・ってリバーシブルって言うんだよね
    いつで2回楽しめるの・・・

    バリカン←高いよね~
    でも、肉球の毛ハサミで切るより断然早い!!
    人間用のを使ってるよ
    ワンコ用は コードレスだったので
    すぐに充電池がダメになったよ・・・

    高くてもいいのを買った方がいいのかも?v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    スヌード←ネーム入りってすごいでしょ?
    うへへ。

    え~っ?
    そうなの?
    刃が違うんだね
    納得!!毛が絡みにくいんだ?
    なるほど・・・
    ちゃんと考えて作ってあるんだね

    充電式のコードレスタイプだったから
    パワーが足りないだけなんだ
    ウチのは・・・
    教えてくれてありがとう!!
    謎がまた1つ解けたよ!!v-22

  9. りきママ | URL | zax3RNBI

    スヌードかわいい

    りきのキリンのスヌードが古くなってきたので新しいのを考え中です。るいはフードの方に心が奪われているので落ち着きなくなかなかさせてくれません。なので100円ショップの袖が下がらないバンドを買って使用しています。
    バリカン大丈夫なんですね。買いたいと思っているのですが、もし買って(るいは無理かも)りきがだめだったら無駄になると思い買い控えています

  10. ruri | URL | -

    同じ角度でおやすみ中のくれきゃすさんは癒しですな~♪

    足裏、うちは無抵抗にじーっと耐えてる中をハサミでヂョキヂョキです。
    バリカン試してみようかな~?

  11. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    やーん♪

    名前入りなんてすっごく可愛い~~
    さすがmaiさん、高センスですな(-ω☆)キラリ
    あ、うちは肉球周り、バシバシはさみで切りますよ。
    細かいところは小さいバリカンでジジジ…。
    私の性格が大雑把なので、いつもそらさくの足の毛は変です(笑)

  12. mai | URL | -

    そらさくママへ

    ↑ってきゃぶくれ★さんごめんなさい
    ミシン、スヌードにしか使ってないので
    すんごいもったいないんだよーー
    そらさくママなら数百倍活躍してくれそうだよーー

    きゃぶくれ★さん
    毎度使ってくれてありがとう
    どんどんびしばし使って!!もったいなくないから!!
    バリカンは安全にカットできていいよね
    人間用で試すなんてさすがきゃぶくれ★家だわ

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    スヌード選びって難しいよね
    私は買ったコトがないので
    サイズがわからないよ。
    うふふ
    るいちゃんはまだスヌードになれてないんだね
    きゃす夫もようやく最近自分からかぶりに来るようになった所だよ
    クレキャスはバリカン大丈夫だよ
    音に怖がるかな~って思ったんだけど
    ドライヤーもバリカンも平気
    バリカン楽だよ~v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    きゃす夫はいつも寝ぞうが悪いけど
    今回はまともな写真ですっ

    足の裏、うちは無抵抗にじーっと耐えてる中をハサルイたんはハサミなんだね
    ルイたんこそ、大人しいから
    バリカン大丈夫そうじゃない?
    うん。試してみて。
    楽だよ。v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    スヌードを使うとやっぱ全然違うね
    このスヌードも可愛いでしょ?
    うふふ

    そらさくママさんもハサミで切ってるんですか?
    ウチは1度もトリミングに行った事なんだ
    いつも自前・・・
    クレマは切るトコなし・・・うへへ(笑)v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    リバーシブルだもんね
    スゴイよ。
    きゃす夫が黒い方すると・・・
    胴体と一体化できて・・・
    黒子みたいに活躍できそうだよ。(笑)

    うん。ビシバシ使わせてもらうねっ
    サイズピッタリだよ~

    バリカンは人間用のスキカルみたいなので
    切ってみたけど同じだったよ
    バリカンはバリカンなんだねっ
    いつもありがとうv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/482-7f73ef41
この記事へのトラックバック


最近の記事


