スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しばらくお休みします。

2006年04月06日 18:00

d406-8.jpg


しばらく更新をお休みします。
またすぐ再開すると思いますので・・・

よろしくお願いします。

くれ>「すんません」

きゃす>「よろしくですっ」

クレキャスは元気ですのでご安心くださいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼびママ | URL | -

    えっえええ~っつ!!
    サミシイなぁ・・・。
    次回更新をでら楽しみにまっとるでぇ~
    (ニセ名古屋人)
    まだ寒い日もあるので、風邪ひいたりしないで下さいねっ(^^♪

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    寂しいですぜぃ

    もしかして 体調悪いのですかv-12

    お仕事忙しくて・・大変でというなら良いんだけど。
    1日も早く 元気な日記読めるの楽しみにしています♪

  3. わんぱくラム | URL | NYH8ZY.k

    寂しいです。
    どうしたのかな?
    体調が悪いのかな?
    楽しみに待ってます。

  4. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    忙しいのかな?
    同じですね...
    えっ!?体調悪いとかじゃないですよね?
    休める時は休みましょっ♪
    復活まってますね^^

  5. りか | URL | jBF0.PZA

    え~っ!! しばらくお休み?
    毎日楽しみにしていたのに寂しいです。
    お仕事忙しいのかな?
    再開楽しみにしているねぇ~。

  6. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    どうしたの!?
    体調が悪いとかじゃないといいんだけど・・・。
    なんだか心配・・・。
    再開を楽しみにしてるね♪

  7. さよ | URL | -

    えー?嘘ー!!!淋しくて泣いちゃうかも(:_;)体調悪いんですか??大丈夫ですか???
    ではまた再開するのを楽しみにしてます(>_<)ホントにホントに待ってますからぁ(T_T)

  8. にいな | URL | -

    寂しい・淋しい・・・・クレマ様もキャス君も元気なら我慢します。楽しみに待ってます。無理されないように・・

  9. ペコ | URL | dJEnmy1k

    え~~~

    寂しい~i-241でも『またすぐ再会~』を待っています
    お忙しいのかな?体調が悪いのでなければいいんですけど…
    忙しいとカゼ引きやすくなるから気をつけてくださいね

  10. ふみえ | URL | -

    分かりました!!
    お仕事大変そうですしね!!
    また、お仕事が一段落したらキャバリア@名古屋にも遊びにきてくださいね~☆

  11. よっちゃん | URL | -

    アレ?!

    お休みですか~?!
    毎日、楽しみに見ていたので、寂しいな。。。
    いきなりキャスくんが、大きくならないように、願っています♪(爆)
    繁忙期かな?!頑張ってネ!!

  12. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    あらら・・・

    初めまして、レンくんのブログから遊びに来ました!!
    やっとの思いでカキコしたものの、暫くお休みだそうで(涙)。
    再開したら、また改めてご挨拶に伺いますね。

  13. 楽しみにしてたのでちょっと寂しいな。でもまた再開楽しみにしてます。

  14. なごみ | URL | fFjJXlvk

    お疲れ様です

    今日も休日出勤なのでしょうか。
    お仕事大変ですね。
    ゴールデンウィーク明けまでって言うと、
    まだまだ1ヶ月はあるわけですから、
    身体に気をつけて下さいね。
    復活、楽しみに待っています。
    きゃす夫くんは益々ハイパーになって登場するんだろうなぁ。うふ♪

    7日に初めてゆららをノーリードで走らせてみました。
    いつもはワンちゃんでいっぱいの公園(フェンスに鍵がかかるドア付き)なのに、
    寒いせいか誰もいなくて、
    それでもいろんなワンちゃんの匂いが溢れてるらしくて、
    ゆららは緊張気味に走ってました。
    いつかクレマちゃんやきゃす夫くんみたいに、
    満面の笑顔で走るようになるかな~?

  15. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    またまたお久です

    久しぶりに来たら、お休み。
    ちょっと寂しいです・・・
    復活したら、また('-'*)ヨロシク♪

  16. りんパパ | URL | /4aDqq.M

    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

    お休みですか・・・・
    まぁ,りんパパのブログは気まぐれ営業の喫茶店みたいなものですけどね.
    でも,体調壊されたとかじゃぁないですよねぇ??
    ゆっくり休まれて,エネルギー満タンにしてくださいね♪

  17. ギズモ | URL | RfasxxTw

    あららっ。
    お休みされるのですね。
    みなさんのコメントでもあるように、まさか体調悪いのかな?と心配ですが、復活を楽しみにのんびり待ってますねv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    少しの間でしたがお休み終了しました。
    うふふ
    次回更新をでら楽しみにまっとるでぇ~←名古屋人風?
    うへへ
    名古屋弁だったら、多分
    「なんで~ぇ?」って語尾がやたらと延びるかも?

    ありがとうございます
    体調不良ではないので、全然大丈夫ですよ~v-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    体調不良ではないよ
    大丈夫!!
    仕事は忙しいけどまた毎日がんばるよっ

    ありがとうv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ*

    寂しい←だなんて・・・
    言ってもらえるなんて嬉しいですな

    体調不良ではないんですよ
    少々気力が無くなってました

    ありがとうございますっv-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    どもどもですっ
    なんとか復活しました
    (早っ!)
    体調不良ではないですよ~v-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    しばらく休みだったけど
    復活です(早っ!)
    心配かけてすいません
    体調不良ではないので大丈夫だよv-22

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    どもども心配かけてすいません。
    大丈夫だよ
    うん。体調不良でもないし・・・
    あっという間に再開しました
    えへへv-22

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    どもども。
    体調は悪くないよ
    復活しました
    ダメブログですが・・・
    再開ですよ
    どうもありがとう~v-22

  25. きゃぶくれ★ | URL | -

    にいなさんへ*

    淋しいだなんて・・・・
    どもども復活しましたっ
    もちろん、クレマもキャスも元気ですよ
    私も元気です
    心配かけてすいません・・・
    ありがとうv-22

  26. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    どもどもです
    無事復活しました
    (早っ!)
    体調不良じゃないんですよ
    意味深な休み方ですいません。

    もう大丈夫なのでっ

    ありがとうv-22

  27. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    どもども。
    復活しましたっ
    また遊びに行きますねっ

    ありがとうv-22

  28. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    えへへ
    復活しました
    (早っ!)
    でもきゃす夫がいきなり大きくなってないですか?
    現在6キロです
    クレマを軽く越えたところですよ
    むふふv-22

  29. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    コメントありがとう!!
    お休みしててすいません・・・
    お返事も遅れてますね・・・
    重ね重ねすいません

    レンママさんの所から?
    嬉しいな~
    これからもどうぞよろしくですv-22

  30. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    すいません。
    ようやく再開でしました
    こんなブログでよければ
    また遊びにきてやってくださいね
    ありがとうv-22

  31. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    いろいろご心配かけました
    もう大丈夫みたいですっ
    復活しました
    仕事は忙しいけど、体力には自信があります
    (風邪はよくひくけど・・・)

    へんな休み方したので心配かけてすいません
    これからもどうぞよろしくです
    ありがとうv-22

  32. きゃぶくれ★ | URL | -

    りんパパさんへ*

    どもどもですっ
    復活しました

    エネルギー満タン近く補充できました
    体は丈夫なので、大丈夫ですよ
    これからもおろしくですっv-22

  33. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ*

    ふ。
    復活しました~
    これからもどうぞよろしくです
    また遊びに行きますねっv-22

  34. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    意味深な休み方がいけないんだよね・・・
    ごめんなさい
    もう大丈夫なので
    更新再開しましたっ
    ありがとう~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/486-634a17e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


