4/8

2006年04月08日 21:00

d408.jpg


今日は、クレマの避妊手術を受けてきました
日帰り手術でした
先生は「心配なら1泊こちらでお預かりますよ」と言ってたけど・・・
迎えに行ってきました。

疲れてしまってるため
ヘロヘロなクレマ姐さん。

+++++++++++++ つづき +++++++++++++++

d408-1.jpg


きゃす>「クレマ姐さんは、お疲れです」


いろいろ考えましたが、
前回のヒート後にクレマが痛がって通院した事と
我が家は共働きなのでブリーダーになる夢は断念し
手術を受けました。

今日のクレマ  5.45キロ(←獣医さんで量ったので正確な体重ですな)
キャスバル   6.0キロ
私       7787歩


スポンサーサイト


コメント

  1. わんぱくラム | URL | NYH8ZY.k

    エラーが発生しました。

    こんばんは~
    お休みの理由はクレマちゃんの避妊手術だったのね。無事手術終わってよかったですおめでとう。
    きやぶくれさん、クレマちゃんお疲れ様です。日帰りだったのね。
    キャスバルちゃんのお姉さん思いが伝わりますよ。なんと体重が逆転してのね。
    クレマちゃん早く元気になってね。ワンちゃんって回復が早いのでね。頑張ってね。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ*

    はい。
    迷ったけど・・・
    私が働いてるので断念して
    避妊手術しました
    (夢は断念・・・)

    キャスバルはしないので望みは繋ぎますけどね~
    クレマの術後は順調ですっ
    ありがとうございます
    がんばりますv-22

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    して良かったと思うよぉ。

    うちのメ~も2回目のオトメDayで子宮蓄膿症になり、
    かかり付けの病院が土日休みで・・
    知らない病院で治療受ける羽目になっちゃって。

    42度の熱でぐったりしてて、2日連ちゃんで注射してもらったんだよ。
    あんな姿可哀想で、もう見たくないです。
    クレマちゃんも痛みあったんなら、正解だと思うわ!

    早く傷口綺麗になると良いねv-238

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    クレマが痛がるのはなんだったんだろう?
    なかなか難しいね
    手術という決断は・・・


    術後は良好だよ
    ありがとうv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/488-3dbf48d9
この記事へのトラックバック


最近の記事