パピー卒業?

2006年04月16日 19:00

d416.jpg


今日は、ようやく休み。
クレキャスも連れて・・・美容院の帰りに
DOG CAFEへ
+++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

d416-1.jpg


くれ>「連れてこられました・・・・」


自分の意思とは無関係を強調してる表情 バリ ですな。

たくさんのワンコに大喜び。
きゃす夫だけだよ。
今日は ドーベルマンとミニピンちゃんがキャスバルの相手してくれました。
(きゃす夫はドーベルマンも平気みたいなんだけど・・・
チワワちゃんに弱いらしく。)
お腹見せて完全服従。

ワンコが居なくり、ようやくクレマタイム!

d416-2.jpg


笑顔が・・・やっと出たあなご。


d416-3.jpg


きゃす夫がボールを取る瞬間の写真なんだけど・・・

その・・・


手は必要ないんじゃねぇ?

二足歩行が得意なきゃす夫です

ようやくきゃす夫も パピー卒業?って感じなので

キャスバルのパピーアルバムをUPしました

こんな小さかったの?って思い出した
(まだ最近なのに忘れてた)


     ↓

http://www.geocities.jp/cabkure/album13/album13.html


今日のクレマ  5.4キロ(クレマがきゃす夫と同じ頃3.6キでした)
キャスバル   6.0キロ
私       8449歩
(フリスクのCMの最後のセリフが中国語に聞こえてしまい困ってます)
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    v-290キャス歩いてるみたいだね
    ますます人間化していく2人 クレマは笑ってるしね~ 早速アルバムみてこよ~っと

  2. ふみえ | URL | auNsPbtE

    あれ!?

    もしかしたらこれってPOU&DOUですか?
    そうだったら私たちもお昼POU&DOUにいたんですよ!!

  3. まりこ | URL | QexjL1BE

    こんばんわ。
    フミエから報告を受け、書き込みしました。
    私たちは十二時半から一時半くらいの間に
    いましたよ。
    もしや、ニアミス!?ですか????

  4. nahoko | URL | CfpSSrsQ

    ちわわんに御腹を見せるあたり、きゃす様らしいですね。

    手でボールを取ろうとする姿、うちの小梅にそっくりです。彼女は、普通に手を使おうとします。それって反則じゃないの!?

  5. ぼびママ | URL | -

    いや~!!きゃす夫さん、大きくなりましたね!
    アルバム見て、感動しちゃいました(^^♪
    クレ姐さんがやけにオトナの女に見えます!

    きゃす夫さん、二足歩行が得意なんて・・・
    手を使うあたり、将来有望ですね!

  6. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    ウチのチビコも・・・

    きゃす夫くん、なかなかやりますねぇ~。
    れ~なも二足歩行するんですよ、でもってち~のとガウガウ遊ぶ時に「手」が出ます。
    ち~のは手加減してやってるのか、やる気が無いのか、叩かれるままだけど・・・。
    ボール遊びの時はどうだったかな・・手も使ってるかも、今度じっくり観察してみますわ。

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマ姫は他のワンが居るとダメなんだねぇ・・・。
    でも、クレマタイムがあって良かった!!
    二人で楽しそうに遊んでるね♪
    レンもなぜか手が出るよ。
    一応手でもつかもうとしてるのかしらね??(笑)

  8. りんパパ | URL | /4aDqq.M

    こんにちはー

    ニャハ(*^▽^*),二人(?)の笑顔が素敵です.
    そして,二足歩行かぁ~,キャスくんのほうが,りんパパよりしっかり歩けるかも,です.
    りんパパ,最近足元ヨボヨボ・・・(涙)

  9. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    キャス夫くん、ほんと大きくなりましたね。
    二足歩行もすごい。
    ふぅもここまではできないけど、
    少しはできます。なかなか写真は撮れないけど、こんどチャレンジしてみます。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    きゃす夫はどんどん
    松方ひろ■に近づいてるよ・・・
    へんだね。
    ぷっv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    わぉ!
    ビンゴ!
    私達は15:30~16:30くらいだったかな?
    うぅ・・・
    残念・・・v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    えぇ・・・
    ニアミスです
    美容院へ行って帰りなので
    15:30くらいになってしまって
    天気も悪かったのでカフェに行ったんだ
    ホント残念だね~v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    nahokoさんへ*

    小梅ちゃんも手を使うんだね~
    クレマはあんまり手を使おうとしなかったのでビックリ・・・

    きゃす夫はちわわ様に一目置いてるようで
    いつも従ってますv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    v-22うん。
    でしょ?
    きゃす夫大きくなったでしょ?
    最近ますます・・・
    松方ひろ■に似てきた様なきがしてならないです

    きゃす夫はこの先・・・
    どんなになるんだろう?

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    うふふ。
    れ~なちゃんも二足歩行するんだねっ
    手を使うって笑えるよね~
    (使えないだろ?)ってツッコミたくなるもん。
    うちのきゃす夫のボール遊びは
    危険すぎて・・・笑えるよ
    運動神経はよくないきゃす夫ですっv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    クレマは自分より大きいワンコが苦手。
    ウォウォ吠えて困っちゃう・・・

    クレマは他のワンコがいると遊ばないんだ

    レン王子も手が出るの?
    今頃。
    へちゃちゃんと遊んでるかな~v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    りんパパさんへ*

    きゃす夫の、二足歩行・・・
    なんだろう・・・
    骨格ががっしりなので
    どうやら安定してるみたい
    運動神経は無いに等しいタイプなので
    長い間は立ってられないみたいです
    うふふv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ*

    ふぅちゃんも立ちますか?
    うふふ
    写真はいつも適当にシャッター押すと
    映ってるんですよ
    へんな写真ばっかり・・・
    センスがないので 押すだけなんですな・・・
    うへへv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/494-e7d3149c
この記事へのトラックバック


最近の記事