所有権抗争勃発。

2006年04月17日 20:00

d417.jpg



今日はいい天気だった。
(花粉で目が痒い・・・)

今日もひっぱりあうクレキャスです



+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++

d417-1.jpg


我が家では、このフリスビー風のおもちゃの所有権をめぐって
闘争が勃発。
↑この写真、きゃす夫のテンションの高さに・・・・


どんびき するあなごですわ。

d417-3.jpg


ま、でも最後は・・・
ドスの効いたクレマの一喝で

くれ>「渡さへん!」


そんな日常ですな。

今日のクレマ  5.6キロ
キャスバル   6.2キロ(6キロ突破)
私       19242歩
(間違いなく、働きすぎ)
スポンサーサイト


コメント

  1. まりこ | URL | 1Smwi74.

    キャス夫さん、テンション高いですね!
    6キロ突破でクレマさんより大きいのに
    弱いんだ・・・。
    やっぱり世の中男より女の方が強いのですね~。

  2. りきママ | URL | zax3RNBI

    きゃす夫君の必死の様子が目が飛び出ている事からよくわかります。クレマちゃんの目がクリッとしてかわいいと思ってよーく見ると目の奥の方に気のせいかキリッとした強いものが\(◎o◎)/!この目で睨まれるときゃす夫君も言うこときくよね(^_-)-☆

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    結局、勝者はクレマ姫なのね!!
    てゆーか、きゃす君が勝つ事はあるのかしら??(笑)
    片手をおもちゃに乗せて勝ち誇った顔は
    貫禄ありますなぁ♪
    レンも絶対クレマ姫には勝てないだろうな。
    勝てるとしたらテンションの高さくらいかな。

  4. りか | URL | jBF0.PZA

    どんなに頑張ってもまだまだキャスくんはクレマちゃんに勝てないのねぇ~。
    最後の「キャスには渡さへん」って言うクレマちゃん勝ち誇った顔しているよね(笑)
    うちは大きいくせにレオがレナに負けているよ。
    っていうかレオが譲っているんだろうけどね。

  5. でこでこくーる | URL | -

    ええ?v-126キロ突破したんだね~ 8キロいくかなあ?キャスベルも大きく成長してるのでしょうか???

    クレマ姐さん 最後はちゃっかし手で押さえてるね~

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    うん。
    クレマより大きいのに弱いよ
    多分、強くないと思う
    強い男には育たないって気さえするよ
    うふふ
    そうそう、女は強しだね~v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    うへへ
    きゃす夫、目が飛び出てるでしょ?
    うん、うん
    必死な様子だよ

    鋭い!!
    そうクレマの目が怒ってるの
    に気がついてくれたんだ?
    うふふv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん
    全然勝てないよ
    レン王子もクレマには勝てないかも
    とにかく強い!
    ロットワイラーにも
    むかっていくから
    私の方がドキドキだよ
    うん。
    レン王子のテンションには
    クレマは確実に負ける・・・
    ぶへへ。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    レオくんやさしいもんね
    負けてあげてるんだよ

    クレマに負けてあげようと思う心

    は残念ながら無いよ
    きゃす夫は諦めてるしね
    えへへv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。6キロ突破!
    キャブの時はもう少し早かった気がするので
    キャブより小さめかな~

    うん。多分8キロだろうな~
    キャスベル兄さんも大きくなってるよv-22

  11. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    うちも~~

    すべてのことを争奪してます…。
    んで、だいたいそらが負ける(ぷ)
    でも私の膝の争奪戦だけはそらが全勝。
    ママの膝だけは絶対に譲れないようです(笑)

  12. ふみえ | URL | auNsPbtE

    キャス夫君すごい顔☆
    うふッ♪
    やっぱ最後には
    クレマちゃんが勝つのですね♪
    というか6キロ突破おめでとうございます☆
    うちなんて、9ヶ月なのに2,8キロのままです。

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    いいな~

    私はご主人1より・・・下なので
    私の膝の上はがら空きだよ

    羨ましいっ・・・

    喧嘩にならないよ
    うへへv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    小さいね~
    2.8キロ?
    チワワちゃんみたいっ
    もう大きくならないね

    なっても3.3キロくらいまでかな?
    もう大きくならないか?

    きゃす夫は6キロ越えたし
    クレマ+きゃす夫=軽く10キロ越えたよ~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/495-fc308217
この記事へのトラックバック


最近の記事