スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


振り返る。

2006年04月19日 21:00

d419.jpg


今日のキャスバル。

「きゃす夫!」

と呼んでみた。

+++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

d419-1.jpg


きゃす>「なんか用か?」

ニヒルな表情で振り返るきゃす夫
(キャブの場合は・・・マンドリルだったな・・・)




「用がないと呼んでダメなの?」


d419-3.jpg



きゃす>「ダメやろ?普通・・・」



そのうち、喋りそうだな

きゃす夫は・・・・。

(コワっ)




今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    6.2キロ
私        11057歩
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    顔が変わって来たね。

    ウフフ・・・今日の写真男っぽいぞぉv-10
    っていうか、これキャス君と言いたくなる私。

    すっかり大人の顔になったみたい・・・
    毛も伸びるの早い気がするし
    若さって良いね。 なんか羨ましいですわ

    メ~は、耳毛にも白毛が混じってきて老犬だと
    実感させられる今日この頃ですよぉ。

  2. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    きゃす夫さんてホントおもしろい!
    表情も実に人間っぽい、ってかオヤジちっく(爆)
    でもまだ生後半年にもなってない赤ちゃんなんですよね...
    なんかフシギなカンジです
    オヤジ臭な赤ちゃんて ぷぷぷっ=3

  3. スゴーく表情ありますよねー。あまりにセリフとマッチしていて噴出してしまいます。

  4. ギズモ | URL | RfasxxTw

    後姿、大人のワンコ(いわゆる成犬?)みたいで、きゃす夫さんの成長の早さを改めて実感しとります。
    アンリくらい大きくなるかな?

  5. ぼびママ | URL | -

    いやいや!!
    きゃす夫さん最高!
    ほんとに「ダメやろ」って言ってますね。
    そのうちクレ姐さんにもツッコミ入れそう(^_^;)

  6. でこでこくーる | URL | -

    きゃす 髪がのびたね~
    後ろ姿はキャブにみえたよ
    車でいずこへお出かけでしたか?

  7. りか | URL | jBF0.PZA

    キャスくん、顔が大人びた顔になってきたねぇ~。
    少し前はまだパピー顔していたのにね。
    本当に喋りだしそうな顔しているよ(笑)

  8. りきママ | URL | zax3RNBI

    ニーっと振り返ったような。面白い!!
    言葉と表情がピッタリです。本当にそう思っているのかもしれませんね(^○^)

  9. そらさくママ | URL | oljw5S0k

    すぐに

    マンドリルを思い出しましたよ~( ´艸`)
    あれにはうちのパパもバカウケでした。
    あと息止めるやつも(笑)
    うちのそらさくもそうですが、キャバってすっごく表情豊かで見てて飽きませんよね~♪
    あ、私も↓のビロビロ好きです(ぷ)

  10. ペコ | URL | dJEnmy1k

    本当に

    ずいぶん顔つきがしっかりしてきましたね~
    若者ってかんじw
    3枚目の写真のニーッて口がなんともいえず可愛い~

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うん。
    すっかり大人顔だよ・・・
    まったく。
    早いね
    成長が!!
    あんなに大きく見えてたクレマが・・・

    「ちっさっ」く見える今日この頃。
    うへへv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    あっ!
    そうだ。
    まだ半年たってないパピーだった

    のにこの前卒業してしまった(笑)
    きゃす夫に 青年期はなみたいなんですな

    いきなり おっちゃん。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    トライの方が、柄のためか?
    余計表情豊かに見えるときあるよね・・・
    おっちゃん にしか見えないか・・・v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    うん。
    成長が早いよ

    気がついたらパピーじゃなくなってた
    クレマの時は1年以上パピー時期
    みたいに小さかったのに早いな

    アンリちゃんより大きくなるよ
    うふふv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    きゃす夫←おっちゃんぽくなってるでしょ?

    そのウチ加齢臭かな?
    うへへv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    キャブの大きさに近づいてきてるよ
    やく、今半分
    11キロだったからな~
    きゃす夫はそれより小ぶりかな?

    見たら「デカっ」ってまず言うと思うよ(笑)v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    うん。
    パピー顔(半分)みたいっ
    どんどんおっちゃんになっていくよ
    うふふ
    v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    きゃす夫は割りとニヒル系な表情が多いよ
    クレマは脱力系。

    うへへ
    私の勝手なアフレコなんだけどねv-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    きゃす夫はキャブに比べると
    変な顔写真率が低い!!
    けど・・・
    クレマよりは断然多い!!

    そうだね~キャバは
    表情豊かだよね
    そらさくちゃんの名前呼んで
    手上げるの可愛いね・・・v-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    うん 6キロ越えたよ~
    早いねっ
    6キロ越えたのにパピーなんだよ

    そして パピー用フード食べてるんだ

    なんか不思議・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/496-2e0cbfa4
この記事へのトラックバック


最近の記事


