S字フック内臓型。

2006年04月21日 20:23

d421.jpg


今日は寒かった
もうすぐゴールデンウィークだというのに

冬物を引っ張りだしたい気温でした
(・・・って、まだ楽勝冬物はしまってないけど)

きゃす夫の寝相は・・・

まったく。

++++++++++++++ つづきませんが・・・ +++++++++++++++

きゃす夫といえば・・・


S字フック



内臓です。



クレマは ハートとアフリカ大陸だった。







そうこれ模様なんですな。



ホラっ  ↓


d421-1.jpg



こんな尻尾付近に 



S字フックが・・・・


あるでしょ?




今度、なんか吊るしてみようかな?


むふふ・・・



今日のクレマ   5.4キロ
キャスバル    6.2キロ
私        11960歩

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ほんとだ!!S字だ♪
    模様があるっていいなぁ♪
    それよりも・・・
    久しぶり(って言っても2日ぶり)に
    ブログに来てきゃす君見たら
    なんか大きくなってる気がするんですけど!!(笑)
    そして、毛も伸びたねぇーー!!
    う~ん、
    可愛いわ♪

  2. なごみ | URL | fFjJXlvk

    おんなじ・・・

    こんばんは♪
    先週の狂犬病予防接種で、
    久しぶりで病院で体重を計って貰ったら、
    きゃす夫くんの体重とゆららの体重が同じなんです!!
    我が家は旧式のアナログ体重計なので、
    アバウトな体重しか計れないんですよ~。
    ゆららはほとんどが茶色の毛で覆われているので、
    白い毛の多いクレマちゃんときゃす夫くんが新鮮なんですよ~。
    寒かったですよね。
    しかも私は市役所まで出掛けたら、
    帰りに雷雨に合い、
    ついには霰まで降ってくる始末で、
    痛いやら冷たいやら、
    やっとの思いで帰りつきました。

  3. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    なははっ、ホントS字だ!!
    こじこじはほとんど黒...
    尻のところにちろっと白いブチがあるけど、服脱いだらどこの犬?ってくらい黒いです
    こじこじの父ちゃんも同じカンジ
    顔も似てるけど、模様まで似るとは...
    あなごさんもきゃす夫さんもオモシロイ斑があっていいな

  4. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    なるほど・・・

    タイトルだけ見て「??」って思ったけど、全部読んで納得!
    ホントに背中の模様がS字フックなんですね。
    ち~のはほとんどが黒なんだな・・れ~なはどんなだろ・・と服をめくったら、模様よりも妙にムチムチしてる事に気づいてしまいました(汗)。
    でも、彼女の体重はきゃす夫くんの半分くらいです、

  5. しーたP | URL | -

    またひっかかりますな。

    こんばんわ。
    内臓マニアがきゃぶくれ日記さんを訪れる日も近いですね^^。
    >ハートにアフリカ大陸だった。
    って、いい響き。
    「あの頃ボクラは…」つーカンジで始まるプロローグを想像しました。(カッテに)
    クレマちゃんのその後、いかがですか?
    ベロ出し写真、めっちゃくちゃ最高!

  6. おとハハ悦 | URL | -

    こんちは★親戚でした

    なんだか久しぶりにキャバナビ見たら
    きゃすおさんと親戚でした。

    えんちゃんの父の父[3]は、キャスバルちゃんの母の父の父(11)です。
    えんちゃんの父の父[3]は、キャスバルちゃんの母の父の母(12)です。
    えんちゃんの父の母[4]は、キャスバルちゃんの母の父の父(11)です。
    えんちゃんの父の母[4]は、キャスバルちゃんの母の父の母(12)です。
    えんちゃんの父の父の父[7]は、キャスバルちゃんの母の父の父(11)です。
    えんちゃんの父の父の父[7]は、キャスバルちゃんの母の父の母(12)です。
    えんちゃんの父の父の母[8]は、キャスバルちゃんの母の父の父(11)です。
    えんちゃんの父の父の母[8]は、キャスバルちゃんの母の父の母(12)です。
    えんちゃんの父の母の父[9]は、キャスバルちゃんの母の父の父(11)です。
    えんちゃんの父の母の父[9]は、キャスバルちゃんの母の父の母(12)です。
    えんちゃんの父の母の母[10]は、キャスバルちゃんの母の父の父(11)です。
    えんちゃんの父の母の母[10]は、キャスバルちゃんの母の父の母(12)です。

    これって、いつも矛盾がしょうじてるんですけど、
    ま、いいとしますか!

  7. キャス背中がでかい~
    パピーのはずが~
    そしてクレマの表紙はパピー時代なんだかケーキにみえました~

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うへへ
    S字でしょ?

    多分この後ろ姿が大きく見せてる原因だよ
    野太いっ

    毛も伸びたよ~

    日に日にデカくなってるよ(笑)v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    うぉ?
    ゆららちゃんときゃす夫の体重が

    イーブンですか?

    ウチはたまたま 白が多めの2匹だよね

    クレマは4匹兄妹なんだけど
    一番白が多いコ と呼んで区別してたんだ。

    うん。昨日は寒かった~
    へんな天気だったね

    風邪ひかないように気をつけようね~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    こじこじちゃんは 黒が多めなんだね~
    きゃす夫も今はS字フック内臓が確認できるけど
    毛が伸びたら確認できないかも?
    クレマの毛は貧相なのでいつでも確認できるんだけどね
    クレマは アフリカ大陸 と ハート と 蝶 だよ
    ・・・って白が多すぎなんだろうな~v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    うん。
    内臓型なんだっ
    れ~なちゃんってちっちゃいんだね

    きゃす夫の半分?

    ムチムチも可愛いよね
    きゃす夫もムチムチ。
    ・・・って言うより
    丸太かな?
    むふふv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    さすが!しーたPさん!
    サーチワードの心配とは・・・
    最近、私も意識が高まり  ■伏字を使うことが多くなりました。
    内臓マニア?
    しーたちゃんも白が多いから
    可愛い模様がありそうだよね。


    クレマは順調で傷口もわからなくなってしまったほどだよ
    元気すぎてコワイ。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    おとハハ悦さんへ*

    えっ?
    親戚さん??
    えんちゃんと?
    じゃ・・・クレマとも親戚だよ
    (クレマは登録してないんだ)
    似てると思ったら・・・そうなんだ。

    クレマとも?(うん。うん。納得)
    ↑この矛盾。

    多分、インブリードなんだろうね
    詳しい知識とかなんにもないけど(ゲームでの知識しかないんだけどね)
    あえて濃い血筋をかけてあるのかも・・・

    うん。ま、いいとしましょ。
    嬉しいな~親戚さんだったなんてv-22

  14. ろびん。 | URL | -

    復活です!

    おおー。きゃす夫さんはS字なんですね。
    姐御のハートの2ショットが待ち遠しいっす!
    (ひそかに要望i-278

    そうそう。
    ロビたらのお腹は復活したと思いますi-234
    もちょっと経過みますけど・・・よさそうな気配です。
    ご心配お掛けしました。ありがとごじゃる!!

    それにしても体重がちっとも減らず、いや、太ったかも?というロビたらの後姿。
    ちっちゃい叔父さん、背中の哀愁?も似てる~i-261
    現在はきゃす夫さんの2割増ってとこですわ。
    (タクシーの割増料金みたい・・・)

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    v-22クレマの表紙?
    パピーに?
    うふふ
    今の現状だよ

    きゃす夫が大きくなったので
    私もクレマが最近仔犬に見えるよ
    不思議

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    ロビたらさん、復活?
    良かった~
    めっちゃ心配してたよ

    うん、うん。
    少し様子みてね

    体重が減らないって事は健康を害されてないって事だよ
    良かった、良かった。
    キャブの時はなにげに、体重減ってたんだ
    (でも常にダイエットさせてたから・・・
    ダイエット効果?)とも思ったんだけど
    病気してたら太らないんだね

    きゃす夫の ドッシリ感な背中・・・
    似てる?うふふ
    ろびん。さんにきゃす夫の肉球を
    どうしても見せたいよ
    (ものスゴイ肉厚に成長中だよ)
    むふふv-22

  17. わー凄い!ホントにSの字模様だねー!模様ってたのしいね。マーブルは何内蔵型なんだろうか...。

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    うん。
    きゃす夫は S字フック内臓型

    模様って面白いよ
    雲みたいで・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/497-beb41666
この記事へのトラックバック


最近の記事