スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逆転現象?

2006年04月25日 21:00

q11.jpg


今日は  と・・・
天気予報で 自信あり って感じだったので

早起きして、布団2枚洗ったのに・・・
突然 雨降りだして どうにも布団が気になって仕方ない
午前中を過ごしました


↓我が家の逆転現象。
+++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++


q1.jpgq2.jpg




力でねじ伏せるには・・・・・

かなり無理が出てきたあなごです。

q3.jpg



くれ>「お前もやられたいのか?」


・・・・。(お~コワっ)
ただ目があっただけなのに。

q4.jpg


きゃす>「まだ、まだ。」

q5.jpg


くれ>「ふぅ~。」

q6.jpgq7.jpg





それでも、喰らい付いてくるきゃす夫に・・・

ただただ、パンチを浴びせるあなご。



q8.jpg


きゃす>「これでも、くらえ!」

またも耳毛を噛まれるクレマ。


(どんどん・・・無くなっていくぜ!耳毛)


困り果てて・・・

q9.jpg


ソファーの下に引きこもり中・・・


もう、手に負えなくなってるようですな。

ぶへへ。

今日のクレマ 5.4キロ
キャスバル  6.2キロ
私      15403歩
(無性に、三ツ矢サイダーかキリンレモンが飲みたくなる時があります)
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    がんばって~~

    雨いつ降ったのかな。気がつかなかったです(ーー;)
    取っ組合いの3枚目の写真、特に笑ってしまいました(^○^)クレマちゃん頑張ってるけど顔が怖いし。下になってるきゃす夫は何だが首を絞められているように見えるんですけど^m^
    でもクレマちゃん先住犬の意地を見せて頑張ってね。(^^)v

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うわー!!
    マウントポジションを取ったクレマ姫、
    なんだかカッコイイな♪
    下でデレーンってしてるきゃす君も可愛いけど(≧m≦)ぷっ!
    いまだにお耳を噛まれてるのね・・・。
    自分よりも体の大きいやんちゃな弟に
    手を焼いてるのね('-'*)

  3. ten | URL | -

    ひさしぶり~

    何日ぶりだろ・・・20日ぶりくらいかな?
    久々にPCをひらいたので見てみたらびっくり!
    兄弟?ってくらいキャス大きくなったね~^^
    まだ家に帰ってないのでまたゆっくり!では!

  4. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    我が家も・・・

    下の仔は何かにつけて要領が良いのよね。
    ウチの場合も、れ~なが押し気味なので、兄貴の威厳は結構潰れてますわ。
    ち~のも耳毛を噛まれて戦意喪失・・・テーブルの下に避難して、嵐が通り過ぎるのを待ってます。

  5. 2匹飼ってるとこんな時が来ますよね。体格、性別で差がでるものねー!キャス夫くんが順調に育っている証拠ですね!(w@m@w)でもでもクレマちゃんがんばって!

  6. 相変わらずのナイスショットですね~
    聞えないけど うううとかいってるのかなあ?クレマがキャスの首に手をかけてるのが妙にリアルな喧嘩に思えてなりませんね~

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    午前中 ドバッっと降ったみたいです
    すぐ止んだので良かったんですけどね
    布団は無事でしたっ

    きゃす夫が大きくなってきたので
    クレマも大変みたいです。
    うへへv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    もう困り果ててる寸前だと思うよ
    ソファーの下は
    きゃす夫がパピーの頃しか入れない場所だと思ってたのに
    クレマがムリムリ入るくらい
    困ってるって事だよね・・・
    むふふv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    まだ開通してないの?
    ゴールデンウィークあけたら
    ゆっくり会おうね~。
    休みまで通しで仕事なんだよっ
    また連絡するよ~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    同じだぁ~
    やっぱ2匹いると
    いろいろあるよねっ

    クレマは気の強さでは負けてないけど
    肉体的に限界みたい
    ぷっ、(笑)v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ

    少しでもクレマがあたり負けしないようにと
    少しでも大きくなれば、楽かな?
    と思って最近たくさん食べさせよう作戦
    を実行してるけど・・・・
    残してあるよ。そしてきゃす夫が食べてる
    うふふv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。
    取っ組み合い風 な感じだよ
    ハッスルタイムなんだろうね~

    クレマはホントよく手を使うな~
    と思うv-22

  13. M-mama | URL | Uru4/kPU

    間近で見ていたいよ

    うっわぁ~っ結構派手にやるんだね!
    私なら 側で見てられなくて、止めに入りそう♪

    それにしても、キャス君まだ半年なのに
    貫禄出てきたよね。 プフフ
    多頭飼いって バトル見られるから楽しそうですわぃ。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    動画をUPしたので
    見てみてくれた?

    ふふふ

    実物大がわかるよね~
    動画って・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/498-75c5ab6b
この記事へのトラックバック


最近の記事


