スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッスルタイム。

2006年04月26日 20:40

d426.jpg


今日は、久々動画をUPしました
うむ。
昨日の写真よりわかりやすいよな・・・

++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

ダラダラ長い動画になってますが・・・

クレマとキャスバルのハッスルタイムです。

  ↓





シャンプー後だと、もっとヒートUPです。
(どこも、シャンプー後って激しいよねっ)







今日のクレマ  5.4キロ
キャスバル   6.4キロ (1キロ差)
私       17208歩
(5/3まで休みなしですわ)
スポンサーサイト


コメント

  1. よっちゃん | URL | -

    こんばんは~♪

    キャスくん、1キロ差ですね♪
    成長しているなぁv-238

    バトルも段々激しくなってますね♪
    ナイトも、お友達の花ちゃん空ちゃんと遊ぶ時、あんな感じです。
    因みに3人の力関係は、体の一番小さな花ちゃんがボス!!2番が、ナイト!
    一番大きな空ちゃんが、3番です♪
    花ちゃんとナイトは、喧嘩するまでもなく、順位が決まりました。
    ナイトが近付いた時に、小さく「ウ~~~!」って、もうその一言で、上下関係が成立しました。(爆)
    男の子同士だと、ナイトも一喝するのですが、女の子にはメチャ弱いで~~~す(^^;A

    HP一時閉鎖して、ご迷惑をお掛けしています。
    ナイトも私も、元気です!!
    サイト巡りは、楽しんでいますので、また遊びに来ますね。
    復活したら、またお知らせしますから、見に来て下さいネ♪BBSへの、コメントありがとうございました。m(_ _)m

  2. ふみえ | URL | auNsPbtE

    おぉ~テンション激しいんですね♪
    そうそう、この前の23日にじゅんこさんと会えなくて今度の6日に会うのですが、良かったら一緒にどうですか?

  3. ギズモ | URL | RfasxxTw

    2匹とも楽しそうですね~^^
    うちのアンリはよく会うダックスの女の子とだけ遊ぶことができるのですが、クチが出ることはなく、常に猫パンチです。
    2匹っていいな。クレちゃんもきゃす夫くんもとっても楽しそう!

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)キャー♪
    二人とも、すっごく楽しそうねぇ!!
    仲のいい姉弟だわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    さすがにクレマ姫はきゃす君に倒されないのね♪
    でも、しっかり耳は噛まれてたぁ(≧m≦)ぷっ!
    こうやって見ると、キャス君はやっぱりまだまだパピーだね('-'*)フフ

  5. ぬおっ!クレマちゃん頑張ってますね!2匹は仲良しさんですね。あ!でも耳噛まれてるー!!(笑)

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    激しいw

    2匹仲よく遊んでて楽しそうだなぁ~でも激しいw
    耳毛の危機ですね~i-229
    きゃす夫さん既に体重1キロも多いんですよね~すごい成長っぷりで羨ましいです

  7. 愛犬メロン | URL | pO3zKSo6

    キャバリアも2頭だと動画のような元気なシーンがあるのですね~
    時間は決して長くありませんよ・丁度良い長さ・
    メロンパパは3分以内で編集します・
    キャスパルちゃん6.4キロですか・もうすぐメロンの6.8に追いつきますね~

  8. 体重はキャスが重いけどこうやってみると長さがクレマのほうが長いね キャスもながくなる? それとこの部屋やけに片付いてますね~ うちに物のない部屋は・・・ないですv-292

  9. りきママ | URL | zax3RNBI

    すごーい

    クレマちゃんの身体は小さいのに強い。二人のバトル激しいですね。我が家のバトルももっと激しくなるのかぁ(ーー;)
    クレマちゃんの耳毛がなくなるわけですよね。
    りきとるいは同じくらいの体格になると思うし男同士なのですごい事になるでしょうね。
    楽しみだけど少し怖いような(^○^)

  10. M-mama | URL | Uru4/kPU

    有り難う・・・

    2匹のバトル、間近で見れた気分になりました。

    それにしても、激しいんだね。
    メ~には絶対無理・・・
    ぬいぐるみ相手だと遊べるけれど、ワンコって動くから苦手みたい v-12

    良いね・・・広いところでバトル出来て♪

  11. まりこ | URL | 1Smwi74.

    凄いハッスルですね。
    それにしてもうけたのが一度画面から消えても戻ってきたこと。
    そうそう、火曜日に偶然アリスの兄弟の飼い主さんに遭遇しましたよ。
    キャス夫さんとも親戚ですよね?

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    きゃす夫←おかげ様で
    ぐんぐん成長ですよ~!!

    ホント上下関係って一体なんだろう?
    肛門膿の付近の匂いできまってるかも?説もあるけど・・・
    ナイトくん、レディには弱いんだね
    可愛いな~!!

    サイト復活待ってますねっv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    でしょ?
    テンションはやや高めです
    本当はもっと激しいよっ
    6日ですか~?
    残念・・・・
    GWは出かけるんだ。
    また誘ってくださいな・・・・v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    ハッスルタイム中は・・・・
    テンション高めのクレマです
    アンリちゃんネコパンチ?
    2匹っていいかな?
    ギズモさん家も・・・
    Qちゃんいるし。
    2匹だねっv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うへへ
    楽しそう?
    スゴイバタバタして・・・
    ホコリは舞うし、結構笑えるよ~
    それがクレマもきゃす夫に倒されるよ
    可哀相にお腹見せて転がってる
    どっちが強いんだか・・・
    クレマの気の強さは本物だけどね

    うへへ。パピーに見える?
    なんか・・・嬉しいってか
    ほっ とした。
    おちゃん系パピーだねv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    意外に仲良しな2匹だよ
    トムジェリ系の仲良しタイプだね

    スキムミルクの使い方
    ありがとう~!
    今度やってみるねv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    毎日、毎日・・・
    バタバタ・・・ドタドタ
    で大変やかましいよ(笑)
    そうなんだ。貧毛のクレマの・・・
    耳毛が危機だよ
    (重要文化財に指定しようか?と考えてる)
    きゃす夫←気がついたら6キロ越えたよ
    テンくんも大きくなってね~v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    メロンパパさんへ*

    メロンちゃんの動画はいつみても
    可愛いですね~
    メロンパパさんは編集もされてるですか?
    さすが~!!
    キャスバルは来月中にもメロンちゃんに追いつきそうですよ~

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うふふ?
    この部屋片付いてる?
    なんにもない部屋だからだねっ
    収納がヘタなので、物は置かない(笑)
    ってか、物を持ってないだけだよ
    こんな部屋が2部屋あるよっv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    まだ、激しくないんですか?
    バトル・・・

    男同士だと激しいのかな?
    ウチはクレマが強いので
    どうなる事か・・・

    同じくらいになるよね~
    りきくんルイくん。
    早く育って欲しいね~v-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    激しくない動画だよ
    激しい動画は動きが早すぎて
    デジカメでは映ってなかったよ・・・

    この部屋広そう?
    5畳くらいの納戸だよ~v-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    うふふ
    まだハッスル序の口だよ~
    え~っ?
    火曜日に偶然アリスちゃんの兄弟にあったんですか?
    えっ、偶然なんだ?
    スゴイ!!
    うん、きゃす夫とも親戚だね~
    ちょっと大きすぎるかな(笑)
    きゃす夫にもキャスベル兄さんがいるんだ
    双子なんだよ(双子って言わないのか・・・)うへへv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/502-95f9cab9
この記事へのトラックバック


最近の記事


