串かつ。

2006年04月29日 23:00

d429-5.jpg


今日も仕事。
(今日は火曜日だと自分に言い聞かせて出社)


写真は ロデオ崩し

クレマのロデオを阻止しようとするきゃす夫ですっ
++++++++++++++ つづきません +++++++++++++

今日はyamaちゃんが遊びにきました。
(しかも突然っ)

このyamaちゃん(キャラが濃い)を酒の肴に一杯飲みに行って来ました
yamaちゃんはバスの運転手なので乗せてもらいました
(その割に運転が上手くないんじゃねぇ?)


向かった先は・・・

最近はまってる 串かつ屋 です。
立ち食い系の・・・

ビールとウーロン茶!と注文したら

「ウーロン茶はそこの自販機で買ってきて。」

とソフトドリンクは持ち込み可らしい・・・・




d429.jpgd429-1.jpg



㊤が どて煮ですな。(モツの味噌煮)
㊦が串かつ
トレーに入ってるのがソース!
2度付け 厳禁! むふ。
マナーだよ



d429-3.jpgd429-4.jpg




㊤味噌かつ ㊦塩で食べるのが 通 だよ


今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    6.4キロ
私        11652歩


スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    串かつ、おいしそう!!
    うちも今日は旦那と京町屋っていう居酒屋に行ってきたわぁ♪
    きゃぶくれさんはお酒好き??
    私は大好き!!(笑)
    最近は赤ワインと芋焼酎(≧m≦)ぷっ!

    お友達はバスの運転手!?
    すごい!!尊敬しちゃうわ♪

  2. そらさくママ | URL | oljw5S0k

    (*´∀`*)うまそう!!!

    串かつ美味しいですよね~~
    私も大好きです♪
    ってか、さすが名古屋!!
    味噌ダレもあるんですね。
    私、名古屋の友達の実家で味噌カツを初めて食べてから、八丁味噌の虜です☆

  3. マーブルママ | URL | -

    おいしそうですねー!!大阪にいたときはたくさんありました。一度いってみたいと思いながら行けずじまいでした。お腹すいてきたよー!!

  4. なごみ | URL | fFjJXlvk

    ぷは~っ

    寝る前にきゃぶくれ★さんちを覗いてみたら、
    なんて美味しそうな・・・。
    うわぁ~ん、たまらん!

    バスの運転手さんの、
    十字路をきっちり曲がるハンドルさばきにはホレボレします。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ここの串かつ←おいしんだ
    串かつとどて煮
    最高だよ。お店は広くないし
    立ち食いスタイルだけどね~
    レンママさんも今日は居酒屋?
    私もお酒好きだよ~
    って、ビールしか飲まないけどね
    (基本は何でも飲めるよ)
    赤ワインと芋?なんだか
    通な感じ=呑み助 って想像しちゃったよ
    ぷっ。私の方が多分 呑み助だろうな~v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    串かつ←最高だよね~
    うん。
    名古屋は味噌串かつが主流なので
    (味噌置いてないなんて・・・まずないよ)
    立ち食いスタイルの赤提灯なんだ

    大阪で串かつ食べてみたいな~
    (本場だもんねっ)v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    串かつ屋 ←とか焼き鳥屋とか
    大好きなんだ~
    名古屋では 味噌串かつとノーマル(ソース後付)を最初に注文するんだ

    串かつ3本みそでっ!

    とかね・・・v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    yamaちゃんが・・・
    なんでバスに乗れるの?
    って思っちゃう 不思議~

    名古屋は路駐 が多いから運転が大変

    と怒ってましたよっ
    惚れ惚れするハンドルさばきになるまで
    続くかな~ うへへv-22

  9. M-mama | URL | Uru4/kPU

    美味そうだぁぁぁぁぁ

    みそカツか・・・食べてみたいよぉ。
    味付けは甘めなのかな? 
    くぃーっと一杯やりながら、つまむと最高ね♪

    私の高校時代の友達(すごーく鈍くさい
    のろまな人でした)が
    教習所の教官やっていると噂で聞き\(◎o◎)/!

    知り合いの方が習っていた頃、
    鈍くさい教官が車から降りてきたと思ったら
    その友達だったと。 アハハ

    何を基準に選考してるんだか。

    小型乗用は下手でも、大型だと上手い人いたりするし
    実は、ハンドルさばき素敵だったりしてv-8

  10. うわっ
    名古屋で串かつなんてまさに!!って感じでおいしそう 自分で作ったカツは食べれないけど外食のはOKです よし夏はここにもいかなきゃですね

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うふふ
    車の運転と運動神経は別・・・・っていうけど
    どうなんだろ?
    バスの運転してるところに遭遇したら
    幅寄せしてやろっかな?(笑)
    と思う私ですわ。

    えへへ。
    実は上手←ありえません。ってキャラだよ~v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。ここ多分・・・
    ビックリするほどマニア向けだけどいい?
    (店内が・・・・むふふ)
    味はオススメだよ
    串かつ80円だよ
    うん、ここ行こうねっ

    店内満席だったら・・・持ち帰りもできるんだよv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/504-6a6d51d1
この記事へのトラックバック


最近の記事