キャスバル 海へ

2006年05月05日 11:16

20060505111641
はじめて きゃす夫を連れて海に来ました。
波の音にびっくりですわ…現在6525歩
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロ | URL | -

    いいないいなぁ~♪

    海だぁ~~♪
    一度はどっさんと行ってみたい所です~!!
    どうでしたぁ?泳いでましたか??
    さすがに名古屋港は無理そうですもんね~
    一番近い砂浜まで・・・って一体何処が一番近いんだろう???
    テトラポットに落っこちた経験があるので、
    (父曰く、突然自分消えたらしいよ・笑)
    ちょっとどっさんと行くのは自分が危ないし・・・。

  2. なごみ | URL | fFjJXlvk

    綺麗~

    長崎の海の色は綺麗ですね。
    きゃす夫くん、
    波の音に驚いたんだ!
    でも直ぐに馴染んで、
    クレマちゃんと走り回ったんだろうなぁ。

  3. マーブルママ | URL | -

    きもちよさそー!!

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ヒロさんへ

    お久しぶりです
    (・・・って読み逃げしてましたすいません)
    クレマはジャブジャブ入っていくんだけどね
    きゃす夫は波の音にびびりまくり
    うん。名古屋港←は無理だよね?
    今度一緒に海に行こうよ!!
    やっぱ。
    新舞子かな・・・?しかもお盆過ぎのv-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ

    うん。
    マジで長崎の海は綺麗だよ
    私の住みたい街ナンバーワンだよ
    長崎は・・・
    (運転が難しい街ナンバーワンでもある 笑)
    きゃす夫←波の音にビビってたよ
    クレマだけテンション上がってよv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ

    海がしけてたので
    今回は泳げなかったけど
    楽しんできました
    うふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/516-e9c1a8f9
この記事へのトラックバック


最近の記事