きゃす夫の里帰り

2006年05月09日 20:00

d509.jpg


今日は、きゃす夫の里帰り。
きゃす夫の実家cavamamaさんのところに遊びに行ってきました
むふふ

どっちが・・・キャスベル兄さんかわかるぅ?



++++++++++++ つづき ++++++++++++++++

キャスバルよりも キャスベル兄さんの方が・・・
一回り大きかったですな。
(負けました、ハイ。)
さすが、兄さん!!


d509-3.jpg.jpg


キャス兄弟写真

「キャス!」

・・・と呼べば、両方向きます

(THE・一石二鳥)

少しタイプが違うけど・・・似てる
(写真だと特に!!)


きゃす夫に  兄弟が生まれてました
(めっちゃ、可愛いんですけど?)


d509-2.jpg.jpg


小さすぎて怖いのか・・・
近づけないきゃす夫ですっ

たくさん写真撮ったんだけどな
帰ってから、ゆっくりUPすることにしやす。

そんな里帰りな1日でしたわ。


スポンサーサイト


コメント

  1. ふみえ | URL | auNsPbtE

    ひゃぁ~よく似ている!!!
    キャス夫さん大きいと思っていたけど、お兄さんの方が大きいんですね☆
    もともと大柄な家系なのかな!?

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    きゃす兄弟、めっちゃ似てるーー!!
    顔の表情とか雰囲気とかほんとそっくり♪
    あたし、間違えてたもん・・・ _| ̄|○
    さすが兄弟だねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    そして、兄弟が産まれてたの!?
    もう、ヨダレもんだよ・・・。
    可愛いよぅーー!!
    いや~ん、欲しい~(笑)

  3. ろびん。 | URL | -

    コロコロ。

    きゃす兄弟の再会は楽しかったみたいですね!
    呼んだら両方振り返るなんてカワイすぎるぅ~i-175
    ご主人様1も小躍りしちゃいそうな環境だったんですね(笑)

    きゃす兄弟のコロコロがもっとアップで見たいです。
    んんー、UPされるのが楽しみ。

    そして「どれどれ?」と覗き込む姐御が私のハートをワシ掴みっすi-199
    集合写真も中に人間を仕込んでるかのようなカメラ目線&笑顔。
    姐御・・・素敵i-189過ぎます!!

    帰りはどうなりそうですか?
    こちらは準備万端ですので連絡お待ちしております~。
    (でもムリしないでくださいね)

  4. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    グッときた~~!

    いや~~ん、兄さん、ナイスな笑顔だぁ!!
    トライ好きの私には、たまりませんわ。
    そしてそして・・パピーのトライ2頭も、すっごく気になります!!

  5. マーブルママ | URL | -

    キャス兄さん笑顔が素敵!キャスくんもお兄ちゃんと会えて嬉しい顔になってますね。
    ホント!トライカラーもいいなー!ヘ(゚▽、゚*)ノ

  6. なごみ | URL | fFjJXlvk

    うわぁぁぁっっっ!!!!!

    部屋の中にワンちゃんが5匹も!!
    と思ったら1匹はクッションですね・・・。
    キャバグッズがいっぱい♪♪
    そしてキャバリアがいっぱ~~~っい。
    あだだだだ。
    これは目に毒だわ。
    可愛い過ぎるっ。
    キャス兄さん、いいお顔で笑ってる~~。

  7. でこでこくーる | URL | -

    わかったよ~クレマのとなりがキャスだって!!しかしキャスベル兄さん更に背が高いですよね~キャスはむっくり派でせいたか派がお兄さん?ってね
    いやいやかわいいあかちゃんできてたのね~
    キャスの最初の写真もあんなんだったよね・・・ またご主人1欲しくなったのでは???

  8. M-mama | URL | Uru4/kPU

    なんとも素敵な・・・

    キャス君 今までにない笑顔だよね。

    パピーを見るキャス君は・・・初めて見る小さな物体で戸惑い
    クレマちゃんは、お家に来た頃のキャス君を思い出しつつ?見てたりして

    って言うより、クレマちゃんって母性本能あるんだよぉ。

    クレマちゃん良い母になれたと思うなぁ。残念ですわ (>_<)ゞ

  9. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    ほんと、よく似てますね。
    それにパピーちゃんたち、かわいい!
    うちももう1匹キャバが欲しい・・・
    でも、おねーさんがかわいそうだし・・・・

  10. まりこ | URL | JaMuLRnI

    こんにちは。
    キャス夫さんより大きいの!?
    すごいですね・・・。
    顔も似てる!!
    さすが兄弟!
    いいなあ。

  11. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    いいなぁ、いいなぁ羨ましい!!
    しかもきょうだい増えてただなんて!!
    いいなぁ(*´▽`*)
    ペットショップ出身のそらさくさん…キャバナビが閉鎖になったので、同胎子や時期違いのきょうだいを見つけるのは不可能になってしまいました…(TへT)

  12. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    ふぇ~~~

    ポテポテのコロッコロですね~e-282
    なんともカワイや~v-356
    きゃす夫くんは兄さんと似てるのね
    こじこじも兄ちゃんだか弟だかと、少し似てます
    でもカラーが違うとね、なんか違うってカンジがしますが、性格は同じ
    似すぎてて笑っちゃいます!
    他の兄弟はどこにいるのだろ~...

  13. キャバmama | URL | -


     クレマちゃん&キャスバルくんとっても楽しかったよ !
     ブログどうりの子で、わんこと言うより人間化してるって感じだよ
     クレマちゃんはやっぱお姉ちゃんだね、ちゃんとキャスバルくんの事見守ってるよ
     キャスバルくん元気爆発v-42
     我が家のきゃすべる負けてたネ! (大きさでは勝ってたけど)

     またいらして下さいネ!!

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ

    うふふ。
    似てるでしょ?
    大柄?ではないよ
    標準だと思う・・・
    キャブは11キロくらいあったもん。
    あ。
    アリスちゃんが小さくてカワイイから
    大きく感じるんだろうねっ
    えへへv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ

    うへへ
    似てるでしょ?
    そうそう
    雰囲気が似てるよね
    うん
    キャスバルの兄弟が生まれてたよ
    カワイイかった~v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ

    うん
    やっぱカワイイね~
    キャバmamaさんのところのキャバちゃんは
    みんなマジでカワイイ顔してるんだ
    きゃす兄弟←たくさん撮ったので
    帰ったらUPしますねっ

    明日、帰る予定なのでまた連絡するね~v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ

    かわいいでしょ?
    笑顔が素敵でめっちゃ温厚な性格だよ
    トライ好き←にはたまらない笑顔炸裂だったよ
    パピーも可愛かった
    もうすこし大きかったら・・・
    連れて帰ってたかも(笑)v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ

    キャス兄さん←笑顔が素敵でしょ?
    おっちゃん 風の方がきゃす夫だよ
    (見分け方)
    キャバリアってトライも可愛いねっv-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ

    キャス兄弟←笑顔でしょ?
    首輪してるのがキャス夫だよ
    (判別できてるよね・・・ごめん)
    うふふ
    そうそうキャバリアグッツがいっぱい
    可愛いかったよ
    クッションのトライ←可愛いよね~v-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ

    うへへ
    すごい
    そうそう、そのタイプわけだよ
    (当たり!)
    きゃす夫もパピーだったよな・・・・
    過去形・・・うふふv-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ

    そうそう
    キャスバルはハッスルしすぎて・・・
    困ったくらいだよ
    きゃすべる兄さんよりも強かった
    事も判明。
    やさしい兄さんでした
    クレマはきゃすべるとキャスバルの区別はつくみたい
    さすが、あなご!v-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ

    うん。
    本当、兄弟って雰囲気が似てるよね・・・
    ホント何匹でも欲しくなるよね
    うちも前まで3匹だったけど
    2匹と3匹では大変さが違うよ
    ・・・・って手が2つしかないから
    一人で散歩が大変だった
    うふふ

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ

    うん。兄さんはキャス夫さんより大きかったよ
    一回りだけどね
    でも、スマートだよっ
    兄弟って雰囲気が似てるよね~v-22

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ

    え~っ?
    閉鎖したの?
    キャバナビ?

    さくちゃんときゃす夫は親戚さんだったよね~
    うぅ~ん。
    私もキャブの親戚を探してるけど あんまりいなかった・・・v-22

  25. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ

    うん。
    似てるでしょ
    雰囲気が・・・タイプは少し違うんだけど
    よく似てるって思ったよ
    こじこじちゃんも性格が同じなんだ?
    血は争えないよね・・・
    キャスバルとキャスベルは性格少し違うけど
    人懐っこいのは 同じかな?
    面白いよね~v-22

  26. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャバmamaさんへ

    こちらこそ・・・
    ありがとうございますっ
    はい。なんかキャスバルは
    育て方で おっちゃんの様になってしまいました(笑)
    キャスバルはどこに行っても負けるのに
    キャスベルには勝ってましたね~
    不思議!!
    どうもありがとうございましたv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/520-f375938b
この記事へのトラックバック


最近の記事