スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日や?

2006年05月22日 21:00

d522.jpg


今日も、きゃす夫は やらかしました。
今日の朝、強い男に近づいた?かと思ったのに・・・





++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

今日の朝から突然、きゃす夫が足を上げてしっこする様になりやした
(強い男の象徴かっ?)
が・・・・
なんとも、まぁ・・。
不恰好で、そんなんならやめとけば?と言いたいような
ポーズでした (不慣れってやつか?)

そんな大人に近づいているきゃす夫ですが
ご主人1と散歩中。

クレマも楽々飛び越える程度の水溜りに、強い男きゃす夫は・・・
飛び越えられず・・・水溜りの中心部へ下半身 ザブン と入水。

連日のシャンプーとなりました。
昨日ウチへ帰ってからシャンプーしたばかっかりなのに・・・

(おっちゃん頼むよぉ~)

d522-1.jpg


そんな強い男らしいきゃす夫は・・・
未だ、クレマの尻尾を噛みながら走ります。

d522-2.jpg


クレマも笑顔。
(時々、研ナオ■に似てる!って思う時が正直あります)

戻る。

d522-3.jpg


走るきゃす夫。

ん?どんな顔なのか?アップで確認したくなったぜ。
(また今日も劇画かっ?)


d522-4.jpg


・・・・と思ったら、普通の漫画みたいに笑うきゃす夫でした

よく見てみると・・・やっぱきゃす夫より
クレマの方が アスリートタイプの走りだな。
きゃす夫の走ってる時の足がいつもヘン!!



ご主人1がワッフォを焼いたんだけど・・・・

d522-7.jpg


d522-6.jpg


なにか?匂うんじゃない? とくんくん。
やっぱ、匂うよね? くんくん

私もご主人1も鼻が詰りすぎて匂いがわからないので・・・

1枚 コゲコゲ のワッフォの出来上がり。

石焼き芋→製鉄所の匂い→おそろしくカレーの鍋を焦がしてしまった様な匂い 

この3段階の匂いを経て、コゲコゲワッフォに気がつきました。
(写真だと、美味しそうなワッフォに見えるので匂いを嗅がせたいよ)



今日のクレマ   5.4キロ(今日シャンプーしたらイタグレか?ってくらいガリガリでした)
きゃす夫     6.6キロ
私        10358歩
(今日も食後30分のウォーキング!)
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    なんで尻尾噛むんだろう・・・

    面白いね・・・キャス君v-8

    水たまりに下半身ダイブとは・・・
    毎日シャンプーさせられる羽目になるとは
    実はシャンプー大好きで、わざとやっていたりして~?

    まだ・・ 縮れが一部分なので、シャンプーもそんなに苦ではないでしょう。

    あっ・・・でも体調悪いときにはしんどいかv-12
    はやく本調子になると良いね♪
    焦げ焦げワッフォは、チョコ味かと思ったわ。 テヘ

  2. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    きゃす夫さんはいつもお笑いネタを提供してくれる、根っからのお笑いキャラなんですな^^
    お笑いの基本、コケまで熟知してるとはなかなかな...
    走る姿も右手だけ動いてて、あとの3本まっすぐでなんか合成っぽい(爆)
    跳んでるだけで、動いてないよ~に見えるのはワタシだけでしょ~か...
    でもなんでホントしっぽ噛むんだろう???
    しっぽ噛まないと追いつけないとか...(笑)

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    きゃす君たら足あげてチッコするようになったのね!!
    男らしいじゃな~い!!
    レンは結局足あげてしないなぁ・・・。
    だから普通に女の子と間違われるよ。
    男の子ですっていうとなぜかびっくりされるんだよね(笑)
    水溜りに入っちゃったきゃす君に笑っちゃったよ(≧∇≦)
    ほんと、きゃす君って面白いよね♪
    でも、水溜りって飛び越えるんだ??
    レンならジャバジャバ入っていきそう _| ̄|○

    焦げ焦げワッフォ、チョコレートワッフォみたいでおいしそうに見える(≧m≦)ぷっ!
    どんなニオイなのか嗅いでみたいわ(笑)

  4. マーブルママ | URL | -

    キャス君はお笑い路線かい?毎回たのしませてもらつてる( ´艸`)ムププけどシャンプー大変だ!ワッフル焦げちゃって残念だつたけどご主人1さんいろいろ作ってくれて優しいねー!クレマちゃん犬ナ○コ(笑)

  5. でこでこくーる | URL | -

    また転がったんですね~かわいい3枚目キャラですね 足上げておしっこするようになったらますます外でやってくれた方がいいよね~ ドギーまた最近おしっこをシートにしなくなりました とほほ3歳なのに・・・

  6. りきママ | URL | zax3RNBI

    また~~

    また~ャンプーですか(^○^)ママさんご苦労様ですm(__)mでもそんなきゃす夫君、かわいくって好き。
    るいはもう一日一回だけど足上げでオチッコしています。るいはやはり5ヶ月ではなく6ヶ月かもしれません^m^
    ワッフルおいしそう。食べた~~い。(できたらコゲコゲでないやつを)

  7. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    ♂なのよねぇ・・・

    おぉっ?!ついに片脚上げるようになったのね。
    きゃす夫くん、まだまだパピーの可愛さが残ってて「もうそんなお年頃?」って感じだわ。
    ち~のは1歳過ぎてからだったので、このまま上げないの??と思ってたら、ある日突然上げだして、今日に至ります。
    最初はね、不恰好なのよ(笑)・・段々様になってくるから不思議。

    ワッフォ、美味しそう~~♪♪
    私も食べたいっ、焦げていないワッフォ希望(笑)。

  8. りか | URL | jBF0.PZA

    キャスくん、ついに足上げておしっこするようになったんだ。
    でも家の中で足上げられると困るよね。
    レオはほとんど家の中ではしないけど家では足上げないよ~。
    大量のおしっこのときも女おしっこだしね(笑)

    連日のシャンプーお疲れ様。
    乾かすのが大変だよねぇ。

    焦げたワッフォはチョコ味に見えて美味しそうだよ。

  9. ペコ | URL | dJEnmy1k

    尻尾を噛みながら走るなんて…ホントどうしてだろう?
    きゃす夫さん足上げましたか~でも水溜りにハマるんですねw連日シャンプーなんてお疲れ様でした
    ワッフォ美味しそうに見えますよ~うん、チョコ味ですw

  10. ふみえ | URL | auNsPbtE

    キャス夫さん・・・
    まだまだアダルティーな男にはなれなさそうかな!?
    毎回クレマちゃんの尻尾噛みながら散歩って可愛い~!!
    きっと甘えているのかな!?

  11. ろびハハ。 | URL | -

    あれるぎ?

    お二人ともなかなか調子が戻らないみたいですね・・・大丈夫でしょうか?
    もしやアレルギーとか??
    早く原因と対策方法が見つかるといいですねっ。

    こげこげワッフォはビターチョコ味に見えますね(笑)
    ふふふ、美味しそう~。
    私はやかんの湯が底をつくまで火にかけたことが何度もありますよ。
    へへ、人間失敗してナンボですから!

    いつも走ってるところを上手に撮ってますよねー。
    ブログ始めて、ロビンは動いてないことに気づきました。(常にぐーたらたらっこ)
    むむぅ。何とかしなくちゃ、と思案してます。
    とりあえず今日も静止画です・・。


  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    水溜りを越えられないないなんてビックリだったけど・・・きゃす夫らしいな
    と思うようになったよ

    うん。シャンプー好きだもんね

    うん縮れはまだ一部分(頭の上とお尻)だけ
    だし毛の量もクレマより多めってくらいなので大丈夫だね

    コゲこげワッフォ←写真だと美味しそうに見えるから 不思議だよv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    きゃす夫は、クレマと違って・・・
    おっちょこちょいで、ドタバタしてるキャラみたいっ
    うん、うん。やっぱお笑い系だよ

    走る姿←クレマの走り方がスタンダードだよね?
    そう、この写真←合成!(うそ、うそ)
    走り方は変なんだけど、クレマより足が速くなったのでビックリだよv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    きゃす夫も一人前になるつつあるよ
    足あげるようになったよ(昨日から・・・)
    あっ、そうだったね
    レン王子は足上げない派だったんだね
    レン王子←顔がやさしいもんね
    だから女のコと間違われるのかも?
    うん、土手の水溜りだから
    ㊤からジャンプで楽々越ええれるはずなんだけど・・・きゃす夫はね・・・
    コゲコゲワッフォ←写真だとおいしそうに見えるでしょ?
    ニオイは焼き芋焼きすぎて・・・水にぬれてしまった様な匂いだったよ
    +すこし香ばしい(笑)v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    むふふ。
    研クレマでしょ?
    (結構、似てる!って思う時あるんだよ)
    シャンプーも大変だよ
    まだ毛が少ないからまだマシかな・・・
    ぶへへv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。
    ドジキャス ←だよ
    ドギー←マーキングなのかな?
    きゃす夫も見てないとその辺でやるよ
    全然・・・・うん■はシーツの㊤で出来ないし・・・
    本当困るよ
    長崎にいる時は、部屋の中でうん■させないように 1日5回は散歩へ行ってたんだ
    しつけって難しいね・・・・v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    やっぱ、りき兄さんがいるから覚えるのが早いのかも・・・
    足を上げるんだ って散歩の時見て覚えるのかな~
    シャンプーばっかりしてるような気がします
    今日も実は洗ったんだ。
    ワッフル←コゲコゲでもおいしそうに見えるでしょ?
    むふふv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    むふふ。
    ついに足上げてできるようになったよっ
    (半分大人おっちゃん)
    ち~のくんは1歳ころからだったの?

    最初はやっぱ不恰好なんだ?
    段々様になってくるかな?
    だといいな。(ホントヘンな格好だよ)
    コゲコゲも写真でみると美味しそうでしょ?
    不思議~v-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    きゃす夫も大人になっていってるよ
    (おっちゃん系だけどっ)
    うん、そうだね・・・・
    キャブも家の中では足上げなかったな
    きゃす夫もまだ、家の中では足上げないよ
    そうだね
    レオくん、クレマと一緒で家ではほとんど
    しないんだよね~

    ワッフォ←キャロブっぽいでしょ?
    むふふv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    尻尾を噛みながら走る←だけではなく
    まだクレマの耳毛も食べてるよ~
    もう…ホントなんで?
    (力関係はクレマが㊤なんだけどね)
    ぷっ!
    きゃす夫←強い男志望のようなので
    足を上げ始めましたよ

    ワッフォ←チョコ味みたいでしょ?
    むふふ~v-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    きゃす夫←早く強い男になってほしいよ
    (おっちゃん系の素質しかないね。ぶへへ)

    毎回クレマちゃんの尻尾噛んで走ってるし
    未だクレマの耳毛食べるしで困るよ~
    甘えてるんだろうか。。。。
    不思議だよねぇ?v-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    うん、これ風邪ではなさそう・・・
    な熱が出て風邪かも・・・・の様な
    やっかいな咳&鼻づまり だよ
    元気だから問題ないんだけどね。
    うん、なんらか対策しなきゃね
    ありがとう~!!
    こげこげワッフォ←今度来た時見せるね
    (うそ、うそ)
    ぐーたらたらっこ←って単語面白いね
    これチチさんが作ったの?

    毎日楽しみだよ。たらさん動画も見たいな~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/534-3c854000
この記事へのトラックバック


最近の記事


