スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


white eyes

2006年05月24日 21:00

d524.jpg


今日は晴れ。
日光が大好きなきゃす夫です。

殺菌中!
(皮膚科のスリッパと同じですな・・・)



+++++++++++++ つづき +++++++++++++++

d524-1.jpg


クレマの寝相・・・・

d524-2.jpg


とりあえず、前足は上げておきたいらしいっ。

d524-3.jpg


きゃす夫の寝相・・・

d524-4.jpg


この白目ぐあいが・・・最高
(開きすぎず、白目しぎない という微妙なバランス)

このタイプ↑ シングルしろ目

むふふ


今日のクレマ  5.4キロ(下痢は治まりました)
キャスバル   6.6キロ
私       13924歩
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    いや~ん、二人ともいい感じでへそ天で
    可愛いわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    日光浴、気持ち良さそうね('-'*)フフ
    きゃす君の白目、最高~!!
    レンはたまにすっごく激しく目が動いてる時があってびっくりしちゃうよ(≧m≦)ぷっ!

    キーケース、見つかった??

  2. ろびハハ。 | URL | -

    ノーガード。

    おおー、二人ともノーガードでお休みi-196のやうですね。
    姐御の二枚目はもしや、伸びをしてるのは??
    どうにも気になる姐御の毎日です(ストーキングですわ)

    キャス夫さんの白目に笑いましたよ~。
    もしかして、尻尾フリフリ夢を見ませんか?
    ロビたらは喜ばしい夢を見てるみたいで、よくやってます。
    ふふ、似てないところを探した方が早いかも・・・!

  3. ギズモ | URL | RfasxxTw

    無防備なクレキャス最高!
    我が家もかなり無防備ですよ~。白目といびき、結構ひどいです。
    でも、どんなにぶさいくな顔して寝てても、かわいいと思っちゃうワタシ。親ばかかなぁ。

  4. しーたP | URL | -

    ぷくく。きゃぶさんかわいいなぁ。
    (顔を逆さにして見ましたっ)
    ヘソ天&白目 ←うちのはまったくやらなくなりました。。。1才越えたあたりから。
    これってパピーさんだけなんでしょうか??

  5. りきママ | URL | zax3RNBI

    こちらまで

    見ているこちらまで気持ちよ~~くなりますね。
    きゃす夫君の白目おもしろい。先日私が昼寝をしている時るいが私の腕の中で寝ていて、私が目を開けるとるいの白目が真近にあり、不気味さにビックリ(ーー;)
    クレマちゃん、きゃす夫君のねぞうの前足がかわいい。
    きゃす夫君の白目は片方だけなのかな??

  6. M-mama | URL | Uru4/kPU

    寝姿は癒されるよね

    あはは・・・ 犬それぞれ個性あるから
    見てて面白いっす。

    メ~もヘソ天して 前足が凄い格好になってます。

    一緒に寝てて、ヘソ天で前足が伸びたまま
    私の方に寝返りうって、パンチされたり

    あと 夢見て、布団の中でジタバタ ヒクヒクされると 寝てられないし

    クレマちゃんやキャス君も夢見て
    珍行動しないのかな v-8

  7. まりこ | URL | JaMuLRnI

    ほんとにお腹だして寝てる!
    無防備ですね・・・
    うちのは丸くなってますよ。

  8. スパまま | URL | 2iMraMBI

    生きてる...?

    クレマちゃん、キャスくん、やっぱり隅っこが好き?
    夏に向かって暑くなってくると、スパーキーもヒンヤリした所で、へそ天ポーズが多くなってきます。
    しかし、目を開けたまま寝るのはなぜ?ときどき、寝てるのに黒目がぐるぐる動いてます。こわいよーv-12

  9. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    (*≧m≦*)ププッ

    いいですね~2人とも(笑)
    これからますます暑くなるからへそ天度は上がりますよね♪
    そして白目!!
    最高!!
    さくちゃんもよく白目剥いてますよ。
    しかも口も半開きなので…怖さ倍増です(笑)

  10. マーブルママ | URL | -

    めちゃかわいいですねー!!キャスくんの寝姿がマーブルと一緒なのに爆笑しました。

  11. ぽる☆ | URL | Wl2Nro0w

    はじめまして**

    はじめまして^^**
    うちのもキャバリアがいます***
    キャスバルくんと同じトライです。。
    名まえはまぁぶるって言います。。
    キャバリアは最高ですよねv-238

    わんこって日向ぼっこスキですよね^^
    まぁぶるもよく窓の傍でいびきかいて寝てます;;可愛いです。。笑

    白目むいてても・・最高です。。はい。。

    ではまた*失礼しました****

  12. ぼびママ | URL | -

    きゃぶくれ★さん、お久しぶりです!!
    チョット見ない間に、きゃす夫さん
    大きくなっちゃって!!

    ま~お二人ともお見事な寝相です(笑)
    びみょ~な白目・・・大好きですv-10

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    油断しすぎなクレキャスだよ
    日光浴←特にきゃす夫はお気に入りだよ

    きゃす夫の白目とクレマの白目だと
    きゃす夫の白目の方が 微妙に白目具合がいいんだよね
    むふふっ。
    激しく目が動いてる時←夢みながらかな?
    あれ、ビックリするね~
    ウォ、ウォヲッフォ ←とか時々吠えたりね
    キーケース←諦めました。
    人間諦めが肝心かな~と・・・・v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    そうだよ~
    ノーガード←は基本だよ
    クレマ←当たり、
    伸びしてるところだよっ(さすが!)

    むふふ、尻尾フリフリ←あるよ。
    (なんか食べる物貰う前みたいなテンション)
    似てるね~
    少しドジなところも・・・・
    むっふっふ。v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    いつも、無防備だよ
    無防備な体制じゃない時は・・・・
    顔が油断してるから 不思議。
    むふふっ
    アンリちゃんも無防備なんだ?
    白目といびき←セット?バリューセットだね

    そうだ、そうだ。
    ヘンな顔して寝てる時・・・
    癒されるよ(私。へんたひなのでっ)v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    ぷくく。←私この、 ぷくく に・・・
    釘付け?!
    おっ・・・モドル。
    へそ天&白目 ←やらなくなったの?
    あ~そういえば・・・クレマも白目はめっきり減ったなぁ。。。
    パピーだけなのかな?
    いやいや・・・キャブは常に白目で寝てたよ(笑)
    でも減るね・・・・(寂しい)v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    きゃす夫の白目←まぁまぁですよね
    むふふ

    そうだよね~
    不気味さ=可愛さ みたいになってくるよね
    うん、うん白目はビックリするよね

    きゃす夫←の白目はダブルもあるよ~v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    メ~ちゃんもへそ天?
    そうそう・・・
    その前足が面白いよね~!!

    犬それぞれ個性だよね~。
    クレマとキャスはあんまりキャブ程
    夢みないよv-22 

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    アリスちゃんは、丸くなって寝てるの?
    (じゃ、寒ゼロ体勢?)
    きゃす夫もクレマも油断しまくりだよ~v-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    スパままさんへ*

    そうですっ
    クレマもキャスも隅っこが好きだよ
    しかも挟まりたい願望もあるよ
    (隙間とか・・・狭い所に)

    これから、玄関とか
    冷たくて気持ちいい
    所で寝るよね~!!

    うむ、うむ。
    白目&黒目が すんごいスピードで
    動くよね? あれコワイねっv-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    そらさくママさん、体調←よくなりましたか?

    白目&へそ天って
    癒される~

    さくちゃんの 口半開き白目みてみたい!!
    (そして、癒されたいっ)
    むふふっv-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    マーブルちゃんと一緒?
    うわぉ。
    嬉しいっ

    なんか・・・白目って魅力なんだよね
    不思議!v-22

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    そちらこそ・・・
    はじめまして。
    まーぶるちゃん?
    早速遊びに伺いますねっ

    キャバちゃんはイビキもかくよね~
    またそれも可愛いんだけど
    白目←も最高だよね
    うん、うん。

    これからもどうぞ、よろしくですっv-22

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    お久しぶりです~
    お忙しそうですね?
    大丈夫ですか?

    いつも読み逃げしてすいません。
    きゃす夫←おおきくなったでしょう?

    白目って・・・微妙なんだよね。
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/536-124ac7e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


