スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花が咲いてた①

2006年05月25日 23:00

d525.jpg


散歩に行ったら・・・花が満開でした
(なんの花なのか、知りませんっ)



++++++++++++  つづき ++++++++++++++++

d525-1.jpg



くれ>「ええ、匂いやのぅ。」

くれ>「へ、へっ・・・」 (←くしゃみが出そう。)



d525-3.jpg


くれ>「この花、どけんかい!」



今日のクレマ  5.4キロ
キャスバル   6.6キロ
私       14102歩


スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    クレマちゃんとお花可愛い~e-266
    この花はマーガレットだよ。
    でもクレマちゃんは花が邪魔だったのかな?

  2. わんぱくラム | URL | -

    この時期マーガレットが庭咲きに咲いてるのを見ますね。綺麗よね。
    クレマちゃん花の蕾どうでしたか~いい臭いかな?うん!邪魔だね。

  3. おとハハ悦 | URL | -

    かわいいでないですか

    只今、犬欠乏症の私には、どの写真(白目でも)でもとてもかわいく思えちまうです。
    でも、ホント、かわいい!
    風になびく胸毛もいいですな。

  4. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    姐さん、お花が似合うじゃないっすか。
    可憐なイメージ、なかなかグッドです。
    で、きゃす夫くんは??
    至近距離で、草食べてませんでした?

  5. でこでこくーる | URL | -

    その辺にマーガレットなんて素敵ですね
    植えないとでてこないとばかり思ってましたよ クレマに似合ってますよ~

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    マーガレットなんだね~っ
    初めて知ったよ
    (そういえば、昔実家にあったような・・・)
    クレマにとっては邪魔だったみたいですわっ
    v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ*

    うん。市民が種をまいて
    咲いたらしいよ
    フラワーロード?みたいになってたよ

    マーガレットって今が季節なんですねっv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    おとハハ悦さんへ*

    むふふ。
    えんちゃんが居ないと寂しいねっ

    1ヶ月だったけ?・・・うん。もう寂しいよね

    白目でも胸毛でも・・・なにかの タシ になれば(笑)v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。この種市民が植えたんだ(らしい)
    看板にそう、書いてあったよ
    フラワー道みたいになってる所なんだよ

    もう、大丈夫なの?
    無理したらダメだよv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    コメントが前後してすいませんっ
    (さっきコメントしたはずのが・・・おかしい)
    そうなんですよ~
    当たり~!!

    きゃす夫は花食べてました それに
    クレマも・・・・

    散歩に行くと もふもふ 草ばかり食べてるよ (おんなじかな・・・?)
    うへへv-22

  11. ぽる☆ | URL | Wl2Nro0w

    うぉ~可愛いですね^^***
    お花がお似合いです***
    表情豊かですね!!!!!
    迷惑そうな顔がGOOD♪

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    今は・・・お花いっぱい咲いてるね~!!
    クレマはいつも迷惑そうな表情だよ
    表情豊かかな・・・えへへv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/537-7536c052
この記事へのトラックバック


最近の記事


