ボール持ってこいっ!

2006年05月29日 21:00

d527-11.jpg


今日は、きゃす夫の ボール持ってこい!
をupしました。

どんくさい 生きゃす 満載です
(いつもながら、たいした動画じゃございません)

++++++++++++++++ つづく +++++++++++++++++++++++





ポロポロ、落とすきゃす夫です。
集中力散漫で、その後・・・
クレマの耳毛を噛みだし、ボールの事を忘れておりました。

やれやれですわ

今日のクレマ   5.4キロ(食欲が出てきました)
キャスバル    6.6キロ(未だ、トイレ大のしつけにてこずってます)
私        11265歩
(耳鼻科へ行ったら・・・このスライムと顔面の鈍痛は ちくのう だそうだ。)
とうとう 膿まで蓄めはじめた私です。
風邪から ちくのう までいくなんて よっぽどタチの悪い風邪ひいたんだね
・・・・と先生は感心してた。
(ちなみに、ご主人1はとっくに蓄膿)むふふ。
バッファリン飲んで寝よ っと思ったら バッサリンだった。
スポンサーサイト


コメント

  1. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    ボール遊び

    きゃす夫くんも「もって来い」訓練中なんですね。
    れ~なもやってます!
    彼女も初めの内は喜んで、行ったり来たりしてるけど、
    突然集中力が切れて、ボールはそっちのけ・・・。
    なぜかち~のにワンワン吠えて、当たります。

    なんと、蓄膿ですか??
    私も以前、蓄膿寸前までいった時がありました。
    変な話、鼻の中がスライム状態で息苦しかったです。
    頭も痛かったし・・・辛かった!
    お薬飲んで、早く良くなるといいですね。

  2. りきママ | URL | zax3RNBI

    いい所

    広そうな所ですね。きゃす夫君はちゃんとボールを拾ってくわえてますね。るいは追いかけていってその場所から記憶がなくなっているみたいで草むしりになります(ーー;)
    二人を離してあげるとうれしくって私とあまり遊んでくれません(T T)
    具合悪そうですね。私のだんな様もただの風邪からウィルスが身体に入り治るまでひどかったです。風邪と言って甘く見てはいけないのですね。早く治りますようにm(__)m

  3. ろびハハ。 | URL | -

    バッサリン。
    なかなかよろしいネーミングですねi-234

    なかなか風邪が治らないみたいでしたが、
    蓄膿までいっていたなんて・・・相当辛かったかと思います。
    ほんとすいませんi-241
    今度、ロビンに吸わせますのでお待ちください~。
    (そんな看護はいらんですか??)

    きゃす夫さんのボール遊び・・・色違いがここにいます。
    ははは。これはなんでしょうね~。
    兄弟でなく クローン でしょか?!

  4. ぽる☆ | URL | Wl2Nro0w

    えら~い・・・

    ちゃんと持ってくるんですね^^
    まぁぶるはつい最近できるようになりました;
    でも離してくれないときのほうが多いの。泣

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)キャー♪
    きゃす君たら可愛いわぁ!!
    ちゃんとボール持ってきて偉いわね♪
    ポロっと落として慌てて取りに行く姿がまた可愛い♪
    クレマ姫は自由人~って感じだね(≧m≦)ぷっ!

    蓄膿になっちゃったの!?
    大丈夫~・・・??
    辛いよね・・・。
    早く完全復活できるように祈ってるよ!!

  6. ruri | URL | -

    外でボール遊びしてくれてエライです~!
    なぜにうちのはしないのだー!(涙)

    クレマ嬢にピューっと邪魔されてボール落としちゃうきゃす夫さん。ウケました。
    とたとた走りがルイと似てます^^

  7. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    ノーリードで遊べるところがあるんですね、いいなぁ。
    ボールちゃんと持ってくるんですね。
    おねーさんはもってくるんですが、ふぅは・・・

    蓄膿とはしんどいですよね。
    私は通年性のアレルギーなんで始終グシュグシュしています・・・

  8. メルママ | URL | Uru4/kPU

    あらあら・・・

    蓄膿になってしまったのね。
    顔が痛いって言うから・・もしかしてと思ったんだけど

    早く良くなると良いね。

    キャス君・・・ 可愛いっ
    ボール忘れて、クレマちゃんの耳の毛噛む所なんて最高。
    クレマちゃんが、 『 ホラッ キャス!ボールは?』
    って教えて居るみたいで
    良いお姉さんしているぜぃv-10

  9. ギズモ | URL | RfasxxTw

    HPのトップのガゾーにやられているギズモです。
    きゃす夫さんの走り方っっやっぱり動画でも劇画風ですね。
    2匹とも、とっても楽しそう!

  10. ぼびママ | URL | -

    v-10きゃす夫さん、オモロイ!!
    どんくさい犬・・・本当に笑えます。
    ウチのは階段踏み外したり、溝に片足突っ込んだりは
    当たり前ですわ^^;
    だから、きゃす夫さんが機敏に見えますよ~
    だけど、ボールの扱いは、やっぱりクレ姐さんの方が
    上手ですね~(笑)
    クレ姐さん、耳毛がなびいてステキv-343

  11. でこでこくーる | URL | -

    蓄膿だった?
    蓄膿って慢性よね フクビクウ炎とかじゃなくって?
    私も何年か前に花粉症~風邪?えらく長引くし鼻がすごいし・・・とおもったらフクビクウ炎になってました
    いやそれにしても大丈夫?ご主人1は少しはマシにはなってるの?

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    そうなんだ。
    きゃす夫も「もって来い」訓練中だよ
    れ~なちゃんもなんだ?
    うふふっ。
    可愛いんだろうな。。。。
    クレマもきゃす夫もダイレクトで取るのが
    好きみたいで
    クレマは・・・転がすと
    くれ「きゃす夫取れや。」みたいなスタンスなんだ。

    はいはい。
    蓄膿ですっ
    風邪からの蓄膿?なので
    薬で治るみたいで、少し安心。
    顔面が痛いって初めての経験ですっv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ここはウチから5分くらいの河川敷で
    元ヘリポートみたいなところだよ

    きゃす夫もクレマもダイレクトにボールをとりたいので
    転がすと・・・
    クレマのテンションは下るよ!!

    そうなんです。
    土日、散歩以外・・・
    ずっと引きこもり・・・
    風邪←ってバカに出来ないな
    ・・・と実感です
    もうかれこれ2週間以上も
    スゴイ声ですっ

    ちくのう 以外は元気なんだけどね。
    ありがとうございますv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    うん。タチの悪い風邪だったみたいで・・・・
    大阪で遊んだ時は大丈夫だったよ
    (その後・・・夜、咳で眠れなかったりで・・・悪化)
    むふふ
    なので、全然・・問題ナッシング!!

    ロビたらさんに吸引頼みますっ

    うへへ。
    たらさん←手で取ろうとするよね~
    めっちゃ笑ったよ。
    (今度動画もUPして~!!←要望)v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    一応・・・持ってくるよっ
    ダイレクトで取りたがるので
    いまいちテンションは低めだよv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ぽろぽろ・・・良く落とすよ
    どんキャスなんだ。

    クレマはきゃす夫に取らせて喜んでるんだよ
    ヘンでしょ?
    ダイレクトじゃなきゃ・・・
    ダメみたい。
    転がすと・・・
    くれ>きゃす夫取れや!
    なんだ。ぷっ。

    うん。恥ずかしながら・・・蓄膿だよ
    かっこ悪くて・・・情けないよ
    ありがとう、薬で治すよv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    クレマもきゃす夫も外でボール遊び
    ↑一応やるよ
    クレマは神経質なので
    ボロボロのマイボールしで
    しかもダイレクトキャッチできる玉が来た時だけ
    だけど・・・・
    ルイたんしないんだね
    きゃす夫は、どんキャスなので・・・
    いつもあんな感じ(ま・・・そこが可愛いんだけどね)
    とたとた走り←ルイたんも?
    ぶへへ。
    嬉しいなv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ*

    うふふ
    ボールちゃんと持ってくる←怪しい。
    けど・・・一応持ってくるよ
    「ほれよ・・・」みたいな可愛くない持ってき方だけど

    蓄膿←ってしんどいね
    ・・・・ってか私こんなに長い間鼻が詰った事がないので
    死にそうでしたよ
    通年性のアレルギー←大丈夫ですか?
    やっぱ花粉なのかな?
    雑草もダメなんですか・・・
    鼻水・・・されど鼻水。辛い・・・v-22


  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    そうなんだ。
    とうとう・・・蓄膿。
    顔が痛いって←怖すぎる!!
    ありがとう。
    薬で治すよ。(風邪から・・・蓄膿ってね)
    アレルギーではなかったみたい!!


    そうそう。
    そうなの!!
    クレマは転がしたボールはきゃす夫に取りに行かせるんだ
    あれみて判ったなんてスゴイね

    ウチでも・・・
    クレマのマイボール(ボロボロ)以外はきゃす夫に取りにいかせてるよ
    (やくざもんだから・・・・)
    むっふふv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    HPのトップ←見てくれてるんだ~
    ありがとう!!
    きゃす夫さんの走り方←劇画風?
    だよね・・・
    なんかグロイ感じも時々する
    (おっちゃんグロイ)
    ラジオ体操の歌・・・・
    あれからずっと流れてるよ

    あ、た~らしい朝がきたっ。
    希望~おの朝だ!
    喜び・・・・・
    戻る。 うっふふv-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    へんでしょ?
    きゃす夫・・・
    どんくさい犬←みたい!!
    ぼー様も?
    このどんくささが
    かなりツボを刺激しますよね~
    きゃす夫も普通に散歩でトブに落ちますよ

    クレマは機敏だよ
    ヘンな動きしないしね・・・・
    むふふv-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    蓄膿←慢性なの?
    よくわからないけど、めっちゃ顔面がいたいよ
    頬の骨がギシギシ・・・
    初めての体験でビビッてるよ

    こんな風邪初めて引いた・・・
    もう2週間以上になるのに・・・
    まだ熱が出るし
    困ったよ~

    ご主人1は回復して薬が1日1回になったよ
    夜眠れって 咳が止まったから良かったよ

    ありがとうv-22

  23. ふみえ | URL | auNsPbtE

    砂浜ですか!?
    キャス夫さん楽しそう~!!
    ボールを持ってきてくれるなんて
    賢くていいな!!

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    ううん。
    砂浜ではないよ
    劣化したコンクリートなんだっ
    賢いわけではないけど
    ボールはクレマもきゃす夫も持ってくるよ
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/540-415a9c88
この記事へのトラックバック


最近の記事