スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアルなきゃす夫?

2006年05月28日 15:00

d528-1.jpg


これ、きゃす夫?
(めっちゃ、写真うつり 良すぎ じゃ、ねぇ?)

この写真・・・
親戚のルイたんに似てる気がする・・・
(いつもはおっちゃん系だけど・・・時々ルイたんみたいに可愛い顔するってコトかな・・・)





+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++

連続で写真を撮ってみた。

(ら、驚き・・・・。)

どんどん・・・

リアルきゃす夫になっていく・・・・


d528-2.jpg


きゃす夫!

きゃ>「へへ。」



d528-3.jpg


おいっ?

きゃ>「うへへ。」

(なんか・・・・企んでるだろ?)


もっとリアルなきゃす夫に近づけよう・・・・



d528-5.jpg


おかしなスタイルで走るきゃす夫。

(きゃす夫が行進したら・・・
確実に手と足同じタイミングで進む という
とびきり器用な タイプなんだろうなっ って思う)




d528-6.jpg


きゃ>「あんまり言われると へこむ・・・・」

今日のクレマ   5.4キロ
キャスバル    6.6キロ
私        4130歩 
(鼻が詰って・・・スライムみたいなのが出ます。もう怖すぎ!)

スポンサーサイト


コメント

  1. ruri | URL | -

    呼びました?(笑)
    きゃす夫さん&ルイも横顔が似てますねぇ^^

    ワタシは最後の写真のトサカ(?)がピョンとしたきゃす夫さんがラブです♪

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    おっ・・・カッコいい♪

    ブログ変身して 見やすいです。。。

    キャス君、やっぱりナイスキャラね
    飾り毛も随分とりっぱに なってきたし・・・
    どこまでゴージャスになるか楽しみです。

    ところで、スライムみたいな切れの悪い鼻水
    私も以前に経験したことあるけれど
    鼻炎と言われましたよ。 かんでもかんでも切れないでしょ~!? 




  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    きれい

    口の周りが真っ白できれい。ルイちゃんもきれいですね。るい違いでぜんぜん違うなぁ(ーー;)
    最後の「鯨のしおふき」がかわいい。るいはパーマが取れかけのおばさんのような頭です(^○^)

  4. じゅん | URL | 6.e6ZSuY

    はじめまして

    ずっと以前からロムしていたのですが、
    書き込みのタイミングを逃していました(#^.^#)

    きゃす夫くん、最高にかわいいですね。
    捨て身で飛ぶ姿がとくに!
    キーパー犬(いつから読み逃げ?)で、
    大ファンになりました。
    クレマちゃんのキャラも大好きです。
    これからもほほえましい日記を楽しみにしています。

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    一番最初の写真のきゃす君、
    すんごい綺麗~!!
    うん、やっぱりきゃす君は美系だよ。
    「うへへ」のきゃす君には笑っちゃったけど(≧m≦)ぷっ!
    そこもまたきゃす君っぽくっていいわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    確かにきゃす君の走りのスタイル、面白いね♪
    たまたまああいう感じに撮れたのかしら('-'*)フフ

    スライムみたいなのが出てくんのっっ!?
    大丈夫!?

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    走る~

    弾けてる~w
    かわいい~こんなふうに走らせたいなぁ

    ところで
    最後の一文が気になるのですが…
    どこから何が出るって?大丈夫なの~?i-282

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    むふふっ。
    はい、呼びましたよ~(笑)
    なんか、この写真ルイたんに似てるような
    気がしてねぇ・・・。
    おっちゃんぽくない、きゃす夫だと
    うん、うん。横顔がルイたんと似てる感じするよ

    最後のきゃす夫が一番リアルかな。。。。
    むふっふ。v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    またちょっとテンプレートをかえてみたんだ。
    見やすいかな?
    ありがとうです。。。

    飾り毛←もゴージャスになってきたよ

    でも体格は全然大きくならないんだ。
    (小さめキャバちゃんかもね)

    そうなんだ。
    スライム←アレルギー鼻炎の薬飲んでるんだけど
    顔面が痛くなってきて・・・
    今日また、耳鼻科へ行って来るよ
    かんでもかんでも・・・
    詰まりっぱなしなんだ。めっちゃ困る!!v-22


  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    るいくんも可愛いよ
    ルイって名前は、可愛いコが多いのかも・・・
    むふふっ
    最後の写真「鯨の潮吹き」←グルングルンだよ。
    (頭のてっぺんだけね)
    るいくんもクセ毛?v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんさんへ*

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    むふふ・・
    きゃす夫←すんごい前から見ててくれてたんですね~
    嬉しいな。
    読み逃げ大歓迎ですよ

    でもコメントしてもらえたら嬉しいです
    これからもどぞどぞ よろしくですっv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    一番最初の写真←きゃす夫じゃないみたいでしょう?
    むふふ。美系かも?
    いいや。やっぱおっちゃん系だよね。

    きゃす夫の走るスタイルは、なんかおかしいんだよね。
    今日、動画をUPする予定なんだけど
    チグハグな感じするんだ(クレマより・・・)

    うん。スライムみたいなのが出てくるんだ
    もうコワイよ。
    今日耳鼻科へ行って来るよ。v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    きゃす夫←ちょっとヘンな走り方だけど
    足が速くなっいたよ
    むふふ。

    そうなんだ。
    鼻からスライム←コワイでしょう?
    顔面が痛くなってきたので今日耳鼻科へ行って来るよ
    やれやれ・・・v-22

  13. ぽる☆ | URL | Wl2Nro0w

    かわいいぃ^^**

    リンクありがとうございました^^**

    きゃす夫くんの走り方うけました~♪
    おもわず噴出してしまいました;;;
    前にいた父に不信な目で見られました;
    だって一枚前の写真では気取ってるのに^^くすくす。

    でも写真写りいいですねぇ。。感心**

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    へんな走り方でしょう?
    (私も思う)
    写真写りは時々いいよ。
    えへへ
    これからもどうぞよろしくv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/541-ae2e9786
この記事へのトラックバック


最近の記事


