スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最新・ハッスルタイム

2006年06月01日 18:40

d601.jpg


今日も暑かったですな。
もうすぐ梅雨入り・・・・
晴れの日は嬉しいな

おっ?
イルカに乗ったきゃす夫。
(いいや、イルカに乗せられてるきゃす夫が正解かっ)



++++++++ tuduki +++++++++++++++++++

d601-1.jpg


くれ>「そのうち、しばく。」

(お~こわっ)

今日は、動画をUPしました。

最新のハッスルタイム。

クレマに向かっていく強い男 きゃす夫!
だが・・・・

(たいした動画じゃございません)







今日のクレマ    5.6キロ
キャスバル     6.6キロ
私        10135歩
(最近 九九の8の段 が やばい・・・です)
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    結構激しいハッスルタイムだね!!
    きゃす君・・・
    最後ソファーから落とされて凹んでたよね!?
    やっぱりクレマ姫は強いのねぇ♪
    きゃす君が大きくなってもクレマ姫には勝てそうに
    ありませんな(笑)

  2. ☆下町セレブ☆ | URL | -

    はじめまして、というべきか(笑)
    とにかくこんばんはです。
    こうして仲良くじゃれあっているのを
    みるのは楽しいですね。

    実はメルママさんとこでみたコメントに
    ケビンくんがアレルギーから皮膚病にということが
    書いてましたので、お聞きしたいなと・・・。
    キャブが去年暮れに手術して免疫がおちたのか
    アレルギーをおこし皮膚の状態が悪いといわれ
    お薬を飲ましているのですがどういう治療を
    きゃぶくれさんとこはされてたんですか?
    何かしてよかったと思うこと是非教えてください。
    よろしくお願いします。
    キャブは今7さい6ヶ月です。

  3. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    元気だね~

    やっぱ2匹いるとかなり運動量が違うよね~。
    ルナッチなんて家の中ではぬいぐるみのように
    いっつも寝てるからね~(笑)
    落とされて凹んだきゃすくん、女は強し!なのだよ!

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    あこがれ

    りきもクレマちゃんのように強くなって欲しいな。
    クレマちゃんに憧れちゃいます。りきはすぐ仰向けになってしまうのでるいにいつも馬乗りにされちゃいます。落ちるのもりきです(ーー;)
    今度クレマちゃんにりきを特訓してもらおうかな。

  5. ぽる☆ | URL | Wl2Nro0w

    うま~くバランスとってますね**
    まぁぶる落ちそうだな;;;;;

    リンクありがとうございました^^*

  6. ギズモ | URL | RfasxxTw

    今日、会社での昼休みに携帯できゃぶくれ★さんちを覗いていて昨日の記事にプッてふき出しそうになりましたよーっっ!
    そして、今日の一枚目のきゃす夫さんのガゾーにまたもや笑わされてしまいましたぁ!
    つかまり具合が絶妙!

    今、ケンちゃんに九九の8の段を声に出して、言ってみたら、2回ほど間違ってました(笑)ワタシやばいですわ。

  7. マーブルママ | URL | -

    あ,キャスくん落とされた( ´艸`)ムププ
    まだクレマちゃんにはかなわないのね。イルカに乗った...
    も笑えました。

  8. ryoko | URL | -

    キャス夫さん、下克上失敗の巻ですね^^;
    キャ「姐さん、何も落とさなくっても…」
    クレ「あてに勝とうなんざ1億年早いわ!」
    こんな感じかしら?(極道映画の見すぎ?)

    アルは1人っ子だから私に遊びをせがんでくるんだけど、
    興奮しすぎると始まるのが手や服にじゃれ咬み!
    即咬み返してたら自然になくなったんだけど、旦那曰く、
    「犬に咬みつく女ってお前くらいやな」そうかな?

    なんとなくクレマちゃんの気持ちが分かるなぁ^m^

  9. ぼびママ | URL | -

    やっぱ、クレ姐さん。

    動画、笑っちゃいました!(^^)!
    きゃす夫さん、勇敢ですね~。
    しかし・・・さすがのクレ姐さん!!
    ソファーから落としてしまうとは^^;
    きゃす夫さんもタジタジですなぁ~(笑)
    きゃぶくれ★家で一番つおいのは
    やっぱり・・・クレ姐さんですかね(^^♪

  10. でこでこくーる | URL | -

    やっぱり2人いると運動不足かいしょうですね
    うききもドギーも同じ場所から動かぬような日々を送ってるよ(っていうか私もですけどね)

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    でしょ?
    案外・・・激しいよ
    これ終わり頃の撮影だから
    もっとガウガウうるさいんだ。
    クレマに落とされて凹んでたよ。
    (わかった?)
    ああ、なると終了なんだっ
    そうそう。多分このまま勝てないよ
    きゃす夫は・・・むふふっv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ☆下町セレブ☆さんへ*

    どもども。
    何回か遊びに伺ったことはあるのですが・・・
    キャブ(って名前が同じ だと親近感でしたが・・・)
    ご存知の通りウチのキャブは虹の橋を渡り・・・
    こんな状況で、同じですっ。
    ・・・とかコメントしづらくて・・・
    すいません。
    逆にコメントありがとうございますっ

    (意外と気にするので・・・)

    キャブちゃん皮膚病に?
    免疫力が落ちたあたりで ひどくなってませんか?

    なんだか心配です

    ウチは・・・アレルギーの原因が
    ノミダニ と限定されてたので
    春先に獣医さんへ行って薬を貰って
    飲ませてました
    (あんまり、ヒドイ様なら六一○ハップがいいですよ)

    一日でも早く痒みが治まるといいですね
    この時期は、皮膚のデリケートなコは大変ですよね

    キャブちゃん術後なら・・・心配ですよね・・・
    早くよくなりますように。

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    うん。
    きゃす夫が今遊びたい盛りなので
    クレマは一日大変だよ
    (時々半泣きになってるよ)
    ぷっ!
    ルナッチちゃん、大人しいんだね

    クレマも落ち着いて欲しいよ。v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    りきくん←やさしいもん。
    クレマはタダ単に負けたくない!
    ・・・ってやくざちっくなだけだよ

    ガウガウ唸ってるのは・・・
    クレマだもん。

    きゃす夫は男なので強くなって欲しいよ~

    でも女は強しだねv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    むふふ。
    でしょ?
    リンク←こちらこそ。
    これからも よろしくねっv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    きゃす夫←ねばってるでしょ?
    むふふ。
    おぉ?
    ギズモさんも8の段がヤバイと??!

    なぬ?
    では・・・・8×7←これじゃないですか?


    私が・・・そうなんだけどね。
    ぷっv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    そうなんだ。
    きゃす夫はまだまだ
    クレマの足元にも及ばないよ
    むふふ
    イルカに乗った...少年じゃないよ(笑)
    おっちゃん・・・・・v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん。
    なかなか・・・越えられないよ
    下克上失敗←うん、うん。そうそう!
    クレ「あてに勝とうなんざ1億年早いわ!」←面白すぎ!!

    うへへ。
    ワンコに噛み付くなんて・・・
    うちのご主人1もだよ
    ワンコ流しつけなんでしょ?

    私は犬語でしつけ してるけどね・・・
    クレマは毎日ぶっちゃけ大変だよv-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    うん
    そうだよ
    やっぱ・・・・
    クレマだろうな。
    私に文句言ったりきゃす夫突き落としたり
    ご主人1にも文句言うからな~

    きゃす夫は私達より
    クレマの方がコワイみたい。
    むっふふv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    どう?調子・・・・
    手は大丈夫なのかな?

    私達は回復の兆しだよ
    長かった~v-22

  21. M-mama | URL | Uru4/kPU

    あらぁ~!!!

    激しいバトルの中にも駆け引きあり♪
    でも、クレマちゃんは頭で考えて対応している
    みたいで・・・ 面白いわ。

    キャス君を エィッ♪って落とした所に
    技あり1本あげます。 プフフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/545-e13a5406
この記事へのトラックバック


最近の記事


