スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ロデ~オ!」

2006年06月02日 18:33

d602.jpg


今日ははっきりしない天気でしたな。
(ま、曇りってコトなんだけどさっ)

そうそう。
最近 きゃぶくれ★家のしつけ に世間様とのズレが生じております。

最近ご主人1が クレマに

ご主人1>「ロデオ!」


などと教え込んでおります。
(そんな事教える前に・・・・ 伏せ が先なのでは?)




++++++++++++++  つづく +++++++++++++++++

・・・・と思う私。

ま、我が家には 「チェア」(←ものすごくRの発音のいいやつねっ)
もあるし・・・・

やっぱ 個性 必要だよな・・・・・


でも!


でも!




d602-1.jpg


きゃす>「♪」
 (←ルンと読むべし)

きゃす夫に やれ って言ってないし!


それに・・・ちょっと違うような・・・




d602-2.jpg


きゃ>「ロデ~オ!」


お前、スペイン人かっ?
寒気してきたぞ・・・・


むふふ。


今日の クレマ  5.6キロ
キャスバル    6.6キロ
私        12083歩
(今日、会社でKちゃんの車落書きされてるよ!って言われたので・・・ 
それは、私が書いたんだぞ!って言ったら 見物しにきた。
世界遺産大人気。)
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびハハ。 | URL | -

    馬乗り(笑)

    ご主人様1の野望は着々と達成されつつありますなi-237i-189

    姐御はマタドールデビューOK!!
    ・・・で、とどめを刺されるのはきゃす夫さん(笑)と。

    ロビンはお手ができなくなりました。
    雪崩るような「かんべ~ん」が完成しつつありますi-241
    (こんど披露させます↑)
    脱糞ダンシングが出来ないロビンですので、
    ろでーおに匹敵するような
    コマンドを仕込むのが私の使命かもi-278

    へへ、ますますへんたひまっしぐらー。

  2. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    さすが!!

    姐さん、さすが!
    こんな狭い所に器用に乗っかっちゃうのね!
    次回は何か被っていただきたきたいです。

    イマイチ気の乗らない様な顔の姐さんに比べ、
    ヤル気満々のキャス夫くん・・・。
    カメラ目線もバッチリ決まってますな。

  3. ギズモ | URL | RfasxxTw

    2匹の姿と、対照的なカオがおもしろいですよ。
    そして、きゃす夫さん!
    最近、いっつも舌がでている気がしますね。
    でも・・・舌だして、やる気満々なきゃす夫さんのファンになりつつあります。ふふふ。

  4. ☆下町セレブ☆ | URL | -

    アドバイスありがとうございました。
    今、薬でほとんど痒みはおさまり
    毛の質ももどりつつあります。
    食べ物からのアレルギーで今まで
    大丈夫なものがダメになつたようです。
    つい、このまま薬漬けになるんじゃないかと
    心配で・・・気持ちも考えずごめんなさいね。

  5. ぽる☆ | URL | Wl2Nro0w

    キャス夫くんの顔が可愛い^^
    何?って感じで。。。。
    必死にバランスとってるし・・・・

    いろんなキャバちゃん見てると、、、
    やっぱキャバは表情豊かだなぁ~って思いますねぇ^^

  6. りきママ | URL | zax3RNBI

    きっかけ

    こういう座り方は何かきっかけがあったのかな。きゃす夫君まで^m^いっちょ前にやってますね。
    でもやはりクレマちゃんにはかなわないみたい。
    不思議な座り方、本人はこの座り方がくつろげるようですね。

  7. マーブルママ | URL | -

    ロデオを躾に取り入れるセンスが好き!
    クレマちゃんがするからキャスくんも覚えたのかな?
    ぎこちないロデオもこれまたいい味だしてます。
    きゃぶくれさんのページにこの前「キャス夫」と呼んでみたってのがあったでしょ今日マーブルに「マブ夫」と呼んでみました。....無視。どうやら「マブ夫」ではなかったみたい。そういやうちの女の子でした。あはは...。

  8. yu-ka | URL | tHX44QXM

    ずーっとずーっと

    読みにげしてたんですけど、
    ここ最近の日記であまりにも笑わせていただいているので初コメントさせていただきます。
    くれきゃす両氏ともなんとも可愛すぎて目眩がしました。
    しかしクレマちゃん、ほんとに音縁家のえんにそっくりー!!

  9. でこでこくーる | URL | -

    ローデオ
    でできるの?すごいじゃん 伏せなんかよりずうっと?!
    世界遺産にらくがきって ああそうだったね 自分で書いた番号ね ふふ今度はいつ洗車しますか?だね
    この間ちょっと見れて ああこんなんなんだあってうなずきました やっぱり白と黒は目立つよね
    うちは黄砂で汚れてます

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    うん。
    ほとんど・・・クレマはマスターしたよ
    「お手!」はできるはずなんだけど・・・
    クレマの気分次第でしょう?

    今度、披露するね
    (・・・ってか、勝手に乗るけどさっ)


    うぉぉ?
    勘弁?
    見たい~い!!
    ってか、ロビンくんって動きが面白いよね
    (ま、きゃす夫も負けてないかも?なんだけど)
    ビックリするたらさん は漫画みたいな表情だよね~v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    うん。そうなんだ。
    クレマは車のヘッドレスト横とか・・・高い所がすきなんだ
    むふふ。
    被るもの?
    いいかも・・・・ぶへへ。

    クレマときゃす夫のテンションはいつも正反対だよ
    クレマは けだるい表情が得意
    きゃす夫は やるマンの表情

    でも・・・クレマの方がなんでもできるんだ
    姐御だからねっv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    対照的なカオ←だよね?
    クレマはテンション上がらないからな~
    最近いっつも舌がでている気がする

    鋭い!!

    ってか、名古屋はもう暑いんだ
    きゃす夫はクレマより暑がりだからね
    常に暑いみたい・・・
    (なので、ベロ出しっぱなしなんだ)
    ギズモさん、さっすが!!

    北海道と名古屋では湿度が違いすぎるらしいよ。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ☆下町セレブ☆さんへ*

    いえいえ。
    なんの・・・お役にも立ちませんで、すいません
    薬でほとんど痒みはおさまったのですね?
    良かった~。
    術後はやはり、体力も落ちて栄養が毛のほうにも
    いかないのかもですね
    早く元気になってくださいね

    あ・・・あ。
    食べ物←のアレルギーですか・・・
    心配ですよ。
    回復する事祈ってますね

    気持ち考えないで←なんてとんでもない!!
    嬉しいですよ
    (なんだか・・・虹の橋を渡ってしまったキャブと同じ名前です)
    なんていうと・・・気分を悪くしてしまわないか?って
    心配だったんですよ。
    (そっちの意味で・・・)
    また、サイトに遊びに伺いますね
    読み逃げではなく、コメントもっ
    これからもよろしくです。v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    うふふ。
    何?って感じでしょ?
    だよね~
    キャバちゃんは表情豊かだよね
    私もそう思うよ。v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    へんだよね~
    これ、やらせじゃないんだ。
    (・・・って言うと不思議でしょう?)
    いやいや。本当に
    なんでこんな格好してたのか?
    ヘンな格好・・・パシャ。

    だよ。
    クレマは寝相も変だけどきゃす夫は動きが変
    ワンコぽさから遠のいてるきゃぶくれ★家
    ですv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    ロデオ←を躾に取り入れる必要はないよ(笑)
    ま・・・個性必要かな?
    むふふ・・・
    なんできゃす夫も?って不思議だよ
    きゃす夫は足の骨格からして
    来た時からロデオしなかったんだけどな~
    (おやつ欲しさで必死なのかな?)

    それより・・・・
    [色:FF0000]「マブ夫」←に・・・
    ウケウケなんだけど。
    夢に出る勢いだよ。

    マブ夫って響きが最高だね
    ・・・・ってマブ子なんじゃないかい?(笑)v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    yuーkaさんへ*

    どもども。
    始めまして。(・・・ってか私も散々読みにげしてたんで)初めての感じがしませんっ
    コメットくんだよね~
    えんちゃんのブログで登場するコメットくんがあんまりかわいいので、ちょくちょくお邪魔しておりました。
    コメットくんの口元がすきです(←告白)
    今・・・外国じゃなかったですか?
    えっとタイ?


    えんちゃんと似てますか?
    私も似てるなって思うんですけど
    えんちゃんの方が美人な感じですね。むふふ

    あ・・・これからもよろしくです。
    次回から堂々と胸はって遊びにいきますv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。できるよ
    ・・・ってか、必要ないんだけどね。
    むふふ
    世界遺産←困ったよ
    もういい加減。
    洗わないとヤバイよ
    でこでこさん家の車めっちゃキレイじゃん!!
    来る前には・・・ワックスかけるから
    世界遺産の見物は無理だよ(笑)v-22

  19. M-mama | URL | Uru4/kPU

    目指せ・・・

    2匹揃って 車の中でのロデオ座りv-8
    可愛いなぁ・・・ まさに珍芸ですよ

    うちのメ~は 尻尾待て!が出来ます
    これも珍芸に入るかしら?

    ねぇ・・躾成功したら、是非ペット番組のビデオ投稿してよ。
    絶対ウケるの間違いなし♪♪♪

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うん、うん。
    尻尾待て←の方が スゴイじゃん!!

    ウチの躾は・・・ダメだよ
    きゃす夫の トイレの躾も・・・・全然なんだ
    困るぅ

    ロデオより先にすませなきゃいけないのがたくさんあるよv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/548-861cc9d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


