川あそびに

2006年06月03日 12:42

20060603124220
川遊びきました。
貸し切り状態ですわ
きゃす夫も泳いでます…
5754歩


コメント

  1. ruri | URL | -

    キレーですねぇ♪しかも貸切状態とはうらやましー!
    近所だったら是非ともご一緒したいところですっ

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    そうなんですよ。
    人っ子一人いませんっ
    というのも去年、死亡事故があったので・・・
    (人間の子供なんだけどね)

    と思うんだけど
    (あ・・・・ブラックな話題だったかな?)

    あんまりそういうの気にしないタイプなので
    行ってきました。
    キレイなところですよ
    うん、うん。近所だったら一緒に行ったのにな~v-22

  3. ぽる☆ | URL | Wl2Nro0w

    きゃす夫くん、泳げるんですね^^
    まぁぶるを川に連れてくと逃げるのに^^;

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    そうなんだ
    きゃす夫泳げるよ
    (でも、最初は嫌がるんだけどね・・・)
    ぷっ!v-22

  5. sagami | URL | JalddpaA

    みてみてみて!

    こんにちは!sagamiです。
    オススメサイトを紹介しますー。

    「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログです。
    僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


    独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



    次はこちら!

    「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

    18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
    大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
    他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/549-09055462
この記事へのトラックバック


最近の記事