スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WワックスDAY

2006年06月04日 19:00

d604.jpg


今日は、ワックスがけをしました
フローリング&LM(←私のライトモーター世界遺産)
もう、いい加減
車に証券番号、書いて走ってられないよね・・・・
(個人情報の漏洩・・・・)
プライバシー保護(←ま、私自身で個人情報公開してたんだけど)

明日、熱が出ないか心配・・・・
なので、GSの洗車機に入れてワックスがけだけしました。
ご主人1も手伝ってくれたので、なんとか終わりました。



+++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++

そんな今日は、ランチを兼ねて
緑地公園へ行ってきました。

d604-5.jpgd604-3.jpg



バラ園ではバラのいい香り。
菖蒲園では・・・菖蒲が炎天下の元、ちょっと よれ ちゃってましたっ。

なぜ? 花まつり ではないのか?
(気になっちゃう・・・)

花では当たり前すぎるから、華にしましょうよ部長!
・・・って具合にヒネリを強調しつつ
簡単に環境衛生課の課長さんと部長さんが決めてるのでは?ないか・・・・と思っちゃった。

そんなことどうでもいいや。
戻る。

ドックランへ来た。

d604-0.jpg


いつも思うが・・・転がってばかりのきゃす夫と・・・・


完全に身を潜めているクレマ連れて・・・・

ドックランへ

来る意味が・・・・

あるのか?ってコト。

多分 無い! って事に来てから・・・

気付く。

d604-1.jpg


くれ>「遅すぎっ!」

d604-7.jpg


お昼ごはんを食べようと
(・・・って言ってもKFCですけど)
レジャーシート広げてたら発見。


くれ>「なんじゃ、それ?」

d604-6.jpg


四葉のクローバーだよ。
いい事ありそうだねっ


d604-8.jpg



くれ>「君に幸あれ・・・ってや。」

(どうでもいいんやろ?絶対・・・)


もう、今日はクタクタですわ

今日のクレマ   5.6キロ
キャスバル    6.6キロ
私       12710歩


スポンサーサイト


コメント

  1. ふみえ | URL | auNsPbtE

    四葉のクローバーだ!!
    絶対いいことありますね☆
    私、占いとかこういうジンクスは絶対信じますねぇ。

    四葉のクローバーのクレマちゃんの顔すごい可愛い☆

  2. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    クローバー

    うんうん、いい事あるよ、絶対!!
    姐さんにもキャスくんにも、きゃぶくれさんにも・・・
    そして、ここに遊びに来るお友達にもねっ!!

    ワックスがけ、お疲れ様です。
    こういう事って「勢い」でこなさないと、段々面倒になってしまうんですよねぇ。
    反動で翌日辛かったりするけど・・・。

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    その気持ち

    りきパパにもよく言われます。りきのドッグランでの様子を見ると行く意味がないと(ーー;)でもるいにとっては社会性をつける意味で大事なんだと私は言い張っています。本当は私が行きたいだけなのかもしれませんが。
    四葉のクローバーきっと何かいいことがあるかも(^_-)-☆

  4. でこでこくーる | URL | -

    確かこの前もクレマこんな端っこにいる写真だったよね
    キャスはおなかみせまくりでかわいい!キャスが小さいのか黒い犬がでかいのか 思わず牛?かと思ったのは私だけ?
    あれ~あらっちゃったの?
    そしてそしてしばらく食べないといってたKFCじゃない?
    大丈夫になったんですね 四葉のクローバーかあ
    Kちゃんマークだし いいね~

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    わぁ♪
    四葉のクローバー!?v-22
    いいなぁ(≧∇≦)
    絶対に、いい事あるよ!!
    見つけるとなんだかうれしくなっちゃうよねぇ♪
    どんないい事があるか楽しみだね('-'*)フフ

    レンにもドッグランは必要ないかも~・・・。
    よだれ祭りしながら、逃げまくってるか
    草食べてるかどっちかだもん。
    私は行きたいんだけどねぇ・・・(≧m≦)ぷっ!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    偶然、見つけたの・・・
    探してみつけたっていうよりも
    縁起がいいかな~って。

    クレマはどうでもよさそうだったよ
    むふふv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    いいことあるかな~
    むふふ。
    (小さいことでも期待が大きい欲深い私)

    ワックスがけ←疲れすぎて・・・
    昨日は19時に寝ましたっ
    そうそう。
    「勢い」←最重要だよね
    本当、今日は筋肉痛だよ~v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ドックランって
    微妙なんだよ・・・家も。
    ラン(走る)ってコトがないような・・・
    今この時期、社会性をつける意味で大事←私もっ
    これがドックランへ行ってる理由だよ
    おんなじだね~
    クレマのワンコ苦手病は克服できないし・・・
    むふふv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    きゃすお←あんまり大きくなってないのかも?
    むふふ
    KFCは、チキンは駄目だけど
    バーガーは大丈夫なんだよ
    骨が・・・想像しちゃって無理なの。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うふふ。
    四葉のクローバー←なにげに発見って嬉しいよね?
    探して見つける(と、価値が下がる気がする)
    ま、どっちでも同じか・・・むふふ

    レン王子もドッグランは必要なんだね
    逃げまくり?クレマと同じだ。
    端っこを走ってるよ
    (オロオロしながら・・・)
    そうそう、草食べてるよね~!!
    行きたいのは・・・自分←そうだ!
    当たり。えへへv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/551-0ccb7ca0
この記事へのトラックバック


最近の記事


