スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それでも、泳いでるつもり?

2006年06月06日 17:59

d606.jpg


最近のきゃす夫。
育ってるのは・・・・頭のキャス毛ばかりですな。
むふふ。
クジラの潮吹きだったのが・・・
ほとんど、炎上しております。

+++++++++++++++ つづきません ++++++++++++++++++++

d606-1.jpg


発毛中。

そんなきゃす夫の 泳いでるつもりをUPしました。
(いつもながら・・・たいした動画じゃございません。)

すんごいテンション低くて おっちゃん みたいなきゃす夫をどうぞ。






今日のクレマ   5.4キロ
キャスバル    6.6キロ
私         15463歩


スポンサーサイト


コメント

  1. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    むふふ・・・

    動画のキャスくん、困ったおっちゃんみたいです。
    お腹に水がかかるから、前脚パタパタしたりして、
    気持ちは泳いでいるんだよね・・・多分。

    キャス毛(?)、いい具合に伸びてますな。
    頭頂部が伸びると、モヒカンっぽくなったりして・・・
    むふふ。

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    きゃす毛??いい感じに伸びてるね!!
    トライの子って毛がすんごい伸びるよね!?
    お友達のトライちゃんも毛が長いよ♪

    きゃす君の泳いでるつもり、可愛いなぁ♪
    意外とテンション低いんだね??
    クレマ姫の泳いでるつもりもあったよねぇ♪
    今度レンにもやってみようかなぁ('-'*)フフ
    でも・・・
    あの高さまで持ち上げて維持するのが大変・・・。

  3. ふみえ | URL | auNsPbtE

    むふふ・・・
    絶対泳いでるつもりですよね・・・。


    後ろを何気におくれさんがサーって通っていったのが、
    笑える・・・。

  4. よっちゃん | URL | -

    泳いでる!泳いでる!!
    ナイトのお友達のレオちゃんも、海を見ながら、お母さんに抱かれたままで、宙を泳いでた!
    キャスくんも、一緒だ~♪
    水遊びの、季節になりましたね。
    ナイトも、泳ぎに行かなくっちゃ~。

    HPを、やっとこさ復活させました。
    また、遊びに来て下さいネ♪
    メッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m

  5. りきママ | URL | zax3RNBI

    本人は

    本人は「やめて~~」と鳴いているのかな。何かせつなそうな声が^m^
    白い毛の所がペッタンコで黒い所だけが上に立ってる。こういうはげかたのおじさんているような。るいは頭のトップの白い毛が狭いので、またおもしろいはげおやじになるかも。

  6. ぽる☆ | URL | Wl2Nro0w

    きゃす夫く~ん^^;;;;
    泳げてないよぉ~~~

  7. ギズモ | URL | RfasxxTw

    情けない脚のきゃす夫さんと、何の興味も示さずフレームを横切るクレマ嬢が妙に笑えました。
    それにしても、きゃす君、どんどん顔がりりしくなって、男の子フェイスになってきましたね!

  8. まりこ | URL | T.HT2Nxk

    こんにちは。
    久しぶりに遊びにきました。
    キャス夫さんの頭は後ろからみるとどういう風に
    なっているのですか?
    気になる~!!!!!

  9. でこでこくーる | URL | -

    ええ?わざとでしょ?
    そんな~頭の毛逆立ってはないでしょう?
    またまたあ Kちゃん笑いをとろうと思って~!!

    でも水のみ場の上でキャスの手は まじ やってますね~
    泳いでるのか?歩いてるのか?クレキャス一家は笑いの宝庫だね

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    動画←困ったおっちゃんみたいな顔でしょう?
    トムジェリにこんな困った顔系のワンコ?が出てたような・・・気がするんだけど・・・
    むふふ

    去年のクレマもそうだったんだけど・・・
    気持ちは泳いでるんだろうなぁぁぁ。

    キャス毛←伸びたよ。
    一気に・・・・むふ
    そうそう、モヒカンっぽくなるといいな。
    ご主人1もモヒカンなので。(ソフトね。ぷっ!)v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    きゃす毛←伸びたでしょう?
    毛だけ伸びてるよ。
    むふふ
    そうそう、トライの毛は 黒 がすんごい伸びるね
    クレマは違うけど・・・
    ブレンは白の毛が伸びるよ

    もうすこし伸ばせば、バーコードになるよ。

    泳いでるつもりは、去年のクレマと同じだった
    クレマんぽ方がもう少し勢いよく
    水かきしてたねっ
    むっふっふv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*

    うん。
    去年のクレマと同じだったよ
    やるんだね・・・・
    うふふ

    そうそう、後ろをチョロチョロしてたよ
    おくれ が・・・・(笑)v-22

  13. スパママ | URL | 2iMraMBI

    ゴリさんの落ち武者...?

    キャス君の頭、ゴリさんの落ち武者みたいで笑ってしまいましたv-238(ごめんね、キャス君)
    がんばって泳いでるキャス君のそばから、おほほ..って聞こえる声はだ~れ?

  14. あみママ | URL | -

    キュ~ン

    かっかわいいです。キュ~ンとしましたわ。何度も見てしまい、あみママつぼにはまりました。持ち上げられている姿は、やはりお子ちゃま!たまりません!あみママがおやじのように「おぅ!かわいいのぅ」と目を細めながら見つめてしまいます。こまった顔がきゅ~とです~

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    うふふ
    泳いでるみたいでしょ?
    ナイトくんのお友達のレオちゃんも、泳ぐんだ?
    水なしで泳ぐなんて・・・・きゃす夫より
    すんごいですな。

    ナイトくんも、泳ぎに行くんだね~
    HP復活ですねっ
    また遊びに伺いますっv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですな。
    りきママさん、鋭いですねっ

    きゃす夫は嫌がって(ビビッてずっと・・・ないてます)
    海の時も・・・

    トライは黒毛が伸びますよね~
    キャブの時もそうだったけど
    ブレンはしろ毛が伸びるんだよね

    るいくんも面白いヘアースタイルになるかなv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    でしょ?
    ヘンなきゃす夫だよ
    本人は泳いでるつもりらしいっ(笑)v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    情けない←脚だけ?
    むふふ。
    顔もでしょう?
    なんだか・・・オトコのフェイスならいいけど
    どんどん。
    ゴルキャスに近づいていくようで
    (半分期待してる自分が怖いですわ)v-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    こんばんわっ。

    キャス夫←の後頭部は・・・・
    黒の毛が伸びてクセ毛になってるんだ。
    (ファイヤー系の。)
    トライには多いみたいだよ

    も少し伸びたら落ち着くと思うんだけどねっv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    むふふ。
    やらせ疑惑?
    一応天然なんだ。(笑)
    そっちの方がビックリだよね

    クセ毛みたいだよ
    お尻もスゴイよ
    (S字フックのあたりとか・・・・)

    きゃす夫は ちょっとおかしなワンコだよv-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    スパままさんへ*

    キャス夫の頭←落ち武者みたいですか?
    そんないいものなんだっ
    うふふ嬉しい(笑)

    あの声←私だと思う
    我慢したけど、限界だった
    きゃす夫の情けない顔がツボでっ
    むふふv-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    あみママさんへ*

    わぉ?
    ひさしぶり~!!
    元気してますか?
    むふふ
    あみママのつぼに?!
    私はこの情けない顔が気になりました。
    脱力系だねっ

    きゃす夫も大きくなったでしょう?
    えへhv-22

  23. M-mama | URL | Uru4/kPU

    表情見えないのが・・・

    トライって、写真撮るときでもそうだけど
    目の表情が写りづらくて 寂しいよね。

    キャス君って いろんな表情するんだろうな!

    こんなに面白キャラのキャバリアは
    そうそう 居ないと思うわ。
    毎日見られて 幸せですよぉ~v-8

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うん、うん。
    トライは写真撮るのが難しいね~
    きゃす夫の寝起きの顔は劇画調で面白いよ

    まだパピーなんだな。

    ・・・って時は少なくなったよ
    むふふ。

    性格がクレマときゃす夫で正反対なので
    不思議にマッチングしてるよ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/553-40738f27
この記事へのトラックバック


最近の記事


