スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2番手。

2006年06月07日 20:42

d607.jpg


今日は暑かった~。
(も、もう夏なの?)

明日、新聞回収日なので新聞を紐でしばろうとしてたら
クレマが占領。
(ジャスト、新聞サイズ!)

そして、順番待ちのきゃす夫。
+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

d607-2.jpg


NEXTバッターサークルで待つきゃす夫。
(どうしても新聞の上でゴロンゴロンしたいのか?)

きゃす>「あ、待つよ。」


d607-1.jpg


順番待っても・・・

どかないクレマに・・・

ご機嫌とりだすきゃす夫。(さすが、主任!)

きゃす>「ここは、ひとつ頼んます。」

くれ>「やだ。」

d607-4.jpg


くれ>「おい、今からボール投げるぞ。」

・・・・と主導権は常にあなご。
咥えたボールをイスの上から落とし、きゃす夫に取らせて
楽しむクレマを見てると・・・・やっぱ やくざちっく かな?

と思わずには・・・いられません。


むふふ。

今日のクレマ 5.6キロ(カリカリフードを与えると自分を軸にくるくる、まわりだします)
キャスバル  6.8キロ(久々の増量)
私     14226歩

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    レンも新聞が好きだけど、クレマ姫も好きなんだ??
    なんだろう・・・
    新聞って気持ちいいのかな??
    匂いが好きとか??
    クレマ姫は上手い具合に新聞に綺麗に乗ってるわね♪
    なんだか可愛いわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪

    きゃす君、増量v(。`・∀・。)vィェィ♪

  2. りきママ | URL | zax3RNBI

    びっくり

    クレマちゃんが新聞読んでるかと思った(^○^)
    それもテレビ欄。^m^
    クレマちゃんがボール投げてきゃす夫君が取るんですか。
    いいなぁ。我が家に是非来ていただいてりきにボールを投げていただけないでしょうか。何回もやると私疲れてくるので(^^ゞ

  3. ヒロ | URL | -

    本当に小さいなぁ・・・。

    本当ジャスト新聞紙サイズだぁ!!v-11
    匂いがいいのかなぁ??ウチはにゃごが乗ってくるよ。
    しかも新聞見てるときに!!(苦笑)
    本当に今日は暑かったですね~!
    クーラーつけちゃった!!
    性格的にきゃすばは優しい子だね~
    義姉さんへの義理と忠誠心は強いですか??
    今度新舞子に行ってこようと思っています。
    海開きが始まる前にいかねば!!!!!

  4. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    さすが・・・

    姐さんが新聞独り占め、そしてボールで遊ぶ時も取りに行くのはキャスくん・・・もう姉弟関係はバッチリ出来ているのね、むふふ・・・。

    ウチにもボール遊び大好きなチビコがいるので、姐さんに投げてもらいたいです。
    最初は良いんだけど、こっちも段々面倒になってきますわ。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    レン王子も新聞好きなんだね
    クレマも好きだよ
    クレマは床の上にダイレクトで寝転ぶのが
    苦手みたいなんだ

    あ~あぁ。
    新聞が気持ちいいのかもね

    そうそう。
    久しぶりにきゃす夫←増量だよv-22

  6. ぼびママ | URL | -

    ぱしり、ですか・・・?

    クレ姐さん、カッコイイですv-10
    新聞の上の優雅なお姿・・・。
    きゃす夫さん・・・男前な見かけとは
    反対のキャラがダイスキですっ!
    クレ姐さんのパシリ的存在なんでしょうか(笑)

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ヒロさんへ*

    うん。ジャストサイズだったよ
    むふふ
    にゃごちゃんが?
    可愛いねぇ。
    うんうん。
    暑かったね~クーラー←MAXだったよ
    きゃすば←は優しいよ
    (・・・ってかクレマに弱いんだ)
    おお?
    新舞子?
    そうだね~
    もうすぐ海開きじゃん!!!!v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    クレマが強いね
    我が家は・・・・
    むふふ。
    師弟関係かも・・・(笑)
    きゃす夫は弟子。かな?

    クレマのボールの投げ方は・・・
    ちと、ヤクザチックだよ

    私も毎日、何回投げてるかわからないくらい
    投げてるよ。
    意外と疲れるね

    やくざちっくでよければ、クレマに行かせるよ。
    むっふふv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    まだまだ
    現役ですよ
    クレマは・・・・
    きゃす夫さん←そうなんだ。
    クレマ姐さんのパシリだよ(完全にっ)
    むふふv-22


  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    順序入れ替わっちゃった。
    すんませんっ

    クレマは新聞の㊤が好きだよ
    クレマがボール投げて(ポロッ・・・と落として)
    きゃす夫に取らせる
    ・・・って遊びだよ。

    けっこうやくざな遊び。

    こんなクレマでよければ・・・投げますよ。
    むふふv-22

  11. M-mama | URL | Uru4/kPU

    仲良しは一番♪

    キャス君がクレマちゃんより 強くなれないのは
    気持ちが優しすぎるからなんだ。
    プフフッ
    姉思いの良い弟だよね~。

    クレマちゃんは、きっと母親のつもりで
    育てていたのかもしれないよぉ~
    だから きゃぶくれさんが、ボール投げて自分が
    遊んで貰ったのを真似して・・・
    クレマちゃんがキャス君と遊んであげているとか。

    実は凄い知能を持っているかも~!
    くるくる回るクレマちゃんの動画みたいよ♪

  12. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    TV?

    新聞、TV欄ですね。
    何見ようかなぁと思ってたりして・・・・
    キャスくんも見たいTVがあったりして・・・・

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    キャス夫がクレマより強くなれないのは・・・・

    実は、どんくさい からだよ
    むふふっ。

    クレマは割と育てた方だよね
    チビの頃は手加減してたけど
    最近は情け容赦ない攻撃するよ(笑)

    クレマは・・・・・
    結構、頭いいと思う。
    「お手!」できるのに やらないしね
    くるくる回るクレマは奇妙だよ
    えへへv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ*

    かな・・・??
    見たいtvあるのかな
    うん、うんうかも。
    クレマはTVが大好きだからな~
    きゃす夫は残念ながら見ないよ
    見るワンコ見ないワンコがいるよね・・・・
    v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/554-79a14142
この記事へのトラックバック


最近の記事


